NWCログ: 11/06/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:04):芝村
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (11:07)
久珂もば > おはようございます。 (11:07)
芝村 > おはよー。 (11:11)
入室(11:12):涼原秋春
涼原秋春 > おはようございます (11:13)
久珂もば > うーん… (11:13)
久珂もば > おはようございます。 (11:14)
芝村 > なにがうーん? (11:14)
入室(11:14):444
444 > こんにちはー (11:15)
444 > ああ、メッセつけて。>秋春さん (11:15)
入室(11:15):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんにちはー (11:16)
涼原秋春 > こんにちは (11:16)
芝村 > TYPE219の直しに入らないとな (11:18)
久珂もば > リアル飼い猫が行方不明になって泣きながら探す夢毎日見るんでよく眠れませんの うーんです アイドレス悩ましいですね! (11:19)
芝村 > 何。地獄はこれからさ。 (11:21)
芝村 > 今は原っぱでスキップしてハイキングぐらいの感じだな。 (11:21)
涼原秋春 > むむ…… (11:22)
久珂もば > ははは (11:22)
芝村 > 現実問題で共和国に限ればいいことの方が多いと思う。 (11:23)
涼原秋春 > うーん。そうなんですか? (11:25)
芝村 > どなた?>秋春さん 今話しているのはアイドレスというゲームの話です。 (11:27)
久珂もば > #それを聞くと折れるきがしますな… (11:27)
涼原秋春 > あ。失礼いたしました。大絢爛舞踏祭以後カウンターアタック、ターニの帰還などで参加しているakiharuです。 (11:28)
芝村 > おお。懐かしいね。 (11:29)
芝村 > まあ。今の情報を収集すると、前と比べてどうかという話なので、調べないとどうしようもないんですけどね。 (11:30)
涼原秋春 > 聞こえてくる報告を拝見する限り、「滅亡していないはずの藩国が滅亡している」などもあるようですので、とても共和国方面でも良いとは言えないのではないかと思います (11:30)
芝村 > どうかな。迷惑をかけているだけの国や人が消えることで、助かる命もあるわけで。 (11:31)
久珂もば > orz (11:32)
久珂もば > #ききたくなかった… (11:32)
入室(11:38):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (11:38)
芝村 > 聞きたいことだけを聞くのなら、それが一番の困ったちゃんだと思うけどな・・・ (11:38)
入室(11:41):やひろ
久珂もば > 自覚してたので あえて追加ダメージうけたあと騒いで人に迷惑かけたくなかったといいますか… (11:41)
やひろ > こんにちはーです。 あゆみさんをもぎゅりに! (11:41)
やひろ > (あゆみさんもぎゅもぎゅもぎゅ (11:41)
入室(11:42):尋@FEG
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯御奉さん、今日の政策出すのお願いしますね (11:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (11:42)
尋@FEG > こんにちは (11:42)
久珂もば > もぎゅ (11:42)
涼原秋春 > 良しにせよ悪しにせよ、アイドレスは長年積み上げられたされた歴史ですし、それを否定して良かった悪かったと論評するべきではないとは考えます。これは消された側の言い分だからかも知れませんが。 (11:42)
涼原秋春 > こんにちは (11:42)
444 > まあ、うん、そういうんだったら素直に言いたいこと言った方がいいと思うぞ。>秋春さん (11:43)
御奉梗斗 > こんにちは (11:43)
御奉梗斗 > #了解ですー (11:43)
444 > うちの国はともかく、他の国や誰かに消されてよかったものなんかないわ、と。 (11:44)
芝村 > 部外者が何を言ってるかわからんけど、迷惑くらって困った人というのはいるのよね。それを無視してないですか>秋春さん (11:48)
芝村 > 積み上げられた歴史について語るなら、積み上げられた被害について語らないというのは、どうかしてる。 (11:49)
御奉梗斗 > これまでに、どのような被害が積み上げられてきたのでしょうか (11:53)
入室(11:54):はる
はる > こんにちはー。 (11:54)
芝村 > それこそ、聞きたいことだけを聞くのなら、それが一番の困ったちゃんだと思うけどな・・・ ですよ。 私は共和国に限ればいいことのほうが多いと、書きましたが、それは否定ではなく、ゲームを俯瞰して事実を述べただけです。 その上で、盤面の事実は盤面の事実でしかなく、そこにプレイヤーの意思や気持ちをいれて、私が語る必要性は得に感じていません。 (11:55)
涼原秋春 > こんにちは (11:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (11:55)
御奉梗斗 > こんにちは (11:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯芝村さん質疑回答ありがとうございました (11:56)
尋@FEG > こんにちは (11:56)
芝村 > 情報を思いやりとやらでフィルタリングされたほうが困ると思います。 (11:56)
444 > こんにちは (11:56)
涼原秋春 > 了解いたしました。 (11:56)
入室(11:58):来須・A・鷹臣
来須・A・鷹臣 > こんにちはー(すみっこへ (11:59)
芝村 > 自分の記憶参照で>御奉 (11:59)
御奉梗斗 > こんにちは (11:59)
久珂もば > こんにちは (11:59)
尋@FEG > こんにちは (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下