NWCログ: 11/06/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんにちは (12:00)
御奉梗斗 > はい、自分がアイドレス参加したあたりから考えてみると……うん、いくつか思い出せるのがありました。 (12:00)
芝村 > とはいえ、不思議なのは海法だ。 (12:02)
やひろ > こんにちはーです (12:02)
やひろ > ほえ、海法さんですか? (12:02)
御奉梗斗 > 海法さん? (12:02)
芝村 > 帝國で狙撃いうのも随分思い切った手だしな。 (12:03)
尋@FEG > 何が不思議なのでしょうか? (12:03)
やひろ > 狙撃というとご回答にありました黒野さんを思い出しますが……。。 (12:04)
芝村 > いやまあ。気にするな。俺の感想でしかない。>やひろ 御奉 尋  ヒントでもなんでもなく、単純な事実として、なんで海法を消さないんだろうと思っただけ。 (12:04)
入室(12:05):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (12:05)
涼原秋春 > こんにちはー (12:05)
入室(12:05):猫野和錆
久珂もば > NWが消えない程度に歴史修正して被害減らしてるようにも見えますね… (12:05)
はる > 海法さんご健在なんですか。 (12:05)
猫野和錆 > こんにちは 黒野君の対処しないとですね・・・; (12:05)
尋@FEG > こんにちは (12:06)
涼原秋春 > こんにちは (12:06)
芝村 > 海法が過去未来で時間移動能力をもっていたら、アイドレスはそれをラーニングされて終了するので、犯人海法説はないんだけども。 (12:06)
久珂もば > #ぐさり (12:06)
猫野和錆 > どうしたらいいかが思いつかないdesuga (12:07)
御奉梗斗 > #海法さんを消すと、敵にとっても厄介な未来がある……? (12:08)
猫野和錆 > 失礼しました;ですが です (12:08)
尋@FEG > 消さないのではなくて、消せないということはないのでしょうか? (12:08)
芝村 > まあ、考える際は海法を考えずにやったがいいだろうね。 これはヒント。 妙にあるポイントにこだわるとこけるのが、これまでの星見の通例だ。 (12:09)
芝村 > で。海法はT17で行方不明になってるね。それが時間犯罪によるものかは、わからない。 (12:10)
久珂もば > んー (12:11)
尋@FEG > 木を見て森を見ずという事ですね。<ポイントにこだわるとこける (12:12)
芝村 > 狙撃について言えば、対処出来るのかな。どうすりゃいいんだろ。 (12:12)
やひろ > みゅうー。。? (12:12)
芝村 > そだね。相手が海法のことをうっかり忘れていただけ、なんてのはあるわけで>尋 (12:12)
久珂もば > #あー しらいしさんの行動で青と5121復活ということは素子さんも復活してませんかね… (12:12)
来須・A・鷹臣 > 狙撃は犯人取り押さえと同時進行しないと、うかつに治療もできませんね・・・ (12:13)
涼原秋春 > #敵がw5を消したのは素子さん狙いという話はありましたし、その流れで行けば復活はしていると思います>素子さん (12:14)
尋@FEG > ありがとうございます。そういう可能性もあるのですね。<うっかり (12:14)
芝村 > 白石の行動ってなに?>久珂 (12:14)
はる > ダガーマンコール・・・はしたらだめなんでしょうか。 (12:14)
はる > したらしたでそこになんかしかけてそうだなあ。 (12:15)
久珂もば > ? (12:16)
芝村 > コールするやつがいないんだよ。 単独行動で、コールする間もない。気づかずにばきゅんだ。>はる 相手はよう研究してる (12:16)
芝村 > ? (12:16)
猫野和錆 > 俺・・・は動けないですしね; (12:17)
やひろ > プロですにゃ……<狙撃手 (12:17)
猫野和錆 > 行っても鴨打ちにされてしまうし・・・・ (12:17)
芝村 > 動いたらだめだよ>和錆 (12:18)
猫野和錆 > はい。すいません。こらえます; (12:19)
御奉梗斗 > #黒子ちゃんのVer調査って自分の記憶参照できたりするのかな (12:19)
涼原秋春 > #ACEの皆さんは治療中、あるいは治療する側にあたってますからPC部隊しか動けないんですかね…… (12:20)
芝村 > まあでも。研究はよくしているが、頭はよくないな。 (12:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさん達なら兎も角自分たちじゃ難しくないかな (12:20)
御奉梗斗 > #軍人だもんで (12:21)
久珂もば > 頭よくないですか (12:21)
芝村 > わざわざここに重大な情報がありますと教えるようなもんだ。 せいぜいふみこが取り乱して傷つくくらいなもので、どうということはない。 (12:21)
はる > まあ狙撃したらその情報がまずいといってるようなもんですよね。 (12:22)
尋@FEG > 今のNWは重要な調べ物をする時に護衛なしで単独行動すると危険なんですね。 (12:22)
猫野和錆 > う (12:23)
芝村 > 第七世界人は不死だからな。 (12:23)
猫野和錆 > うぐぐ・・・すいません 仕事入ったのでいってきますOTZ (12:23)
久珂もば > それは重大なので>ふみこさん (12:23)
猫野和錆 > 皆様お疲れ様です(挨拶不要で (12:23)
退室(12:23):猫野和錆
やひろ > #んー、じゃあ、えっと、見せ罠、とか。。なのかな。。 (12:24)
はる > 不死の国ですねえ。 (12:24)
やひろ > おつかれさまですー (12:24)
御奉梗斗 > おつかれさまです (12:24)
尋@FEG > お疲れ様でした。お仕事頑張ってください。 (12:24)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー。いってらっしゃいませー (12:24)
東 恭一郎 > そこにアタックかけにくるのを罠張るというパターンかもしれず (12:24)
はる > バージョンを調べるのに帝國に言ったのは、相手側の黒曜子のデータが宰相府にあるからなのかなあ。 (12:26)
芝村 > 二重罠は難しいと思うけどなあ。 (12:26)
芝村 > 行った場所は涼州だよ>はる (12:27)
はる > ・・・レムーリアに直接いこうとしたのかな (12:27)
涼原秋春 > #今回の質疑文が「e178の黒曜子」に対してだったので、戦闘後回収した残骸を見に行ったとかなんでないかと>はるさん (12:27)
入室(12:27):瀬戸口まつり
444 > #ああ、残骸からデータ取りか (12:28)
444 > こんにちはー (12:28)
芝村 > 宰相府はもっと高度な機械兵をつくってるので、得に興味はない。 ついでにいうと、それが証拠になると夢にも思ってなかった。 (12:28)
尋@FEG > こんにちは (12:28)
瀬戸口まつり > 178の残骸ですかね 、とこんにちは (12:28)
涼原秋春 > こんにちは (12:28)
久珂もば > #狙撃といえばクーリンガンだけど先生ならもっとえげつないことしそうだしなぁ (12:28)
芝村 > 証拠を残すようなヘマは、ターン7くらいまでには誰もしなくなってるはずだよ。そう言う意味では、懐かしい (12:29)
久珂もば > そういえば歴史が分岐する条件ってよくわかりません (12:31)
瀬戸口まつり > もう、残骸は‥と質問したら撃たれに行くようなものですかね。動かないで調べないと。 (12:31)
久珂もば > #死者復活すると世界が分裂するっていうのと同じなのかな (12:32)
尋@FEG > ということはミスディレクションなのでしょうか、それとも証拠を隠す余裕すら無くなるまで追い詰められているのでしょうか。<証拠を残すようなヘマは、7ターンくらいまで (12:32)
はる > んー178にいた共和国の誰かが残骸回収か調査してないものか。 (12:32)
やひろ > 興味はなくとも敵データの一環として、宰相府で保存してたりはしないのでしょか (12:32)
芝村 > 歴史が分岐する条件は、誰もよく分かってないはずだが。誰か調べたっけ。 (12:32)
涼原秋春 > 少なくともクエスト形式で誰かが解いたりはしてなかったかと思います>歴史分岐のメカニズム (12:33)
芝村 > 単純にミスプレイだと思うけど、違ったら悪いので俺からの確定はなしで>尋 (12:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下