NWCログ: 11/06/13 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 最終的に坂神とナシつけたのはロッシだよな。たしか。 (13:35)
芝村 > 神々とエースの間で関係が悪化したんだよ。 (13:35)
高原@携帯 > ふむ (13:36)
久珂あゆみ > んと クーリンガンの影響で大量の死者が出た→坂神さまが魂をNWにとどめておいてくれたおかげで復活できそうということになった→死者を迷宮で復活させようとしたけどドラゴンが世界を滅ぼそうとした→調べたら大量に魂とどめてるせいで世界が壊れかけてた  の流れだったかとおもいますそのあたり (13:37)
久珂あゆみ > #覚えてる限りで一番でかい死者復活ですね (13:37)
高原@携帯 > そこら辺かなあ。確かに条件として分岐しそうだけど (13:38)
久珂あゆみ > #で復活後 坂神さまと話しにいって クーさんのヒントもらってきてましたな (13:38)
芝村 > まあ、世界分岐起きてそうね。 (13:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯話の途中ですが、そろそろ失礼しますね では (13:41)
退室(13:41):♯藻女@神聖巫連盟
尋@FEG > Q尋1:すみません、基本的な質問ですが、先ほどNWの分裂は難しいという話でしたが、EV127付近の分裂はその分裂が難しいNWが分裂したのでしょうか?それとも別の世界で分裂がおきたのでしょうか? (13:41)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (13:41)
高原@携帯 > #たしかそれくらいだっけな。世界壊れそうな余波で個人ACEが風邪みたいだったのって (13:41)
御奉梗斗 > #お疲れ様です (13:42)
高原@携帯 > 問題はそれどうすんだって話ですな… (13:42)
涼原秋春 > #そこで分岐したとするなら、死者復活を行ったNWと、行わなかったNW’の2世界となり、どちらも同じように黒曜子を開発し、と言う流れなわけですか (13:43)
芝村 > A尋1:NWの分裂がおきてるはずだぜ。 (13:44)
尋@FEG > ありがとうございます。 (13:45)
はる > その時点で分裂となるとプレイヤーや世界移動存在が居なくて機械戦争がおきるのかな (13:45)
高原@携帯 > 判らん、ifだからなあ (13:47)
御奉梗斗 > #何処かでシュミレートできないでしょうか>if (13:47)
涼原秋春 > #PCもいたけど、対処した誰かがいなくなってて敵が滅びなかったよ、かも知れませんからねえ>分岐後のifのNW (13:48)
尋@FEG > もう一つのNWに移動してEV127付近の歴史を調べられたりとか出来たら問題の解決が楽そうですよね。 (13:49)
高原@携帯 > 少なくとも、どっかでゲートは繋がってそうだなあ…移動してたし (13:50)
芝村 > まあ。いずれにしてもJAMになげて、あとは答申をまつさ。 (13:51)
涼原秋春 > 今の情勢下だと何処にもゲートつながってない世界は存続が難しそうですしね (13:51)
高原@携帯 > はい (13:53)
尋@FEG > #どこにもゲートが繋がっていない世界=崩壊した世界だったはずです。 (13:53)
やひろ > #JAMさんがんばれ>< (13:55)
芝村 > ということで、解散しましょう。あとは、JAM次第。 (13:56)
退室(13:56):芝村
高原@携帯 > お疲れ様です (13:56)
やひろ > おつかれさまでしたー! (13:56)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (13:56)
やひろ > 自分もコレにて失礼いたしますー (13:56)
退室(13:57):やひろ
来須・A・鷹臣 > お疲れ様でしたー (13:57)
御奉梗斗 > こんにちは (13:57)
御奉梗斗 > おつかれさまです (13:57)
444 > お疲れ様でしたー (13:57)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:57)
御奉梗斗 > では自分もお暇をー。 お疲れ様でした (13:57)
退室(13:57):御奉梗斗
退室(13:57):444
久珂あゆみ > おつかれさまでした (13:57)
涼原秋春 > ではでは (13:58)
退室(13:58):涼原秋春
高原@携帯 > それではー (13:58)
海法 > #お疲れ様でした (13:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:58)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下