NWCログ: 11/06/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > 個人ACEの獲得は世界に無かったはずの個人ACE1人分新しい可能性が生まれて、死者の蘇生は失われたはずの可能性が失われなかったという事ですよね。 (13:00)
芝村 > ということで、時間犯罪は世界分岐を誘発する出いいんじゃないかな。 (13:00)
はる > 2008/12〜2009/03で個人ACEになった人とか (13:00)
やひろ > #でけたー! (13:00)
はる > なるほど。 (13:00)
瀬戸口まつり > わー、時間なので失礼します 口だけ出して申し訳ありません (13:01)
はる > #おつかれですー (13:01)
退室(13:01):瀬戸口まつり
来須・A・鷹臣 > ACEは世界移動者にはならないんでしょうか? (13:01)
尋@FEG > 可能性の総量が変化した時に世界は分岐するのでしょうか? (13:01)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (13:01)
やひろ > おつかれさまですー (13:01)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (13:01)
やひろ > 芝村さん、5月のEV176〜5/31までNWCまとめ終わりました。またホトメに送信すればよいでしょうか (13:02)
尋@FEG > 失礼しました。答えは出ていましたね。 (13:02)
涼原秋春 > うーん、ただ、敵がやってきたとされる分岐が時間犯罪で生成された場合、今までその時間犯罪がまるで検出されてないですよね。むう。プレイヤーとしては原因とは考えてなかったところで発生したのかな…… (13:02)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:02)
やひろ > #は、めっちゃ空気読めてなかった=□○_ (13:03)
御奉梗斗 > お疲れ様です (13:04)
東 恭一郎 > おっと、私も昼休み終わったので、これで失礼しまーす (13:06)
東 恭一郎 > では (13:06)
退室(13:06):東 恭一郎
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (13:06)
やひろ > おつかれさまですー (13:07)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (13:07)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:07)
芝村 > そだね>やひろ (13:09)
やひろ > では送信しますー わーい (13:09)
芝村 > 可能性の総量というとよくわからないが、まあ、今のところ時間犯罪が世界分岐するでいいと思うよ>尋 (13:09)
来須・A・鷹臣 > #ぬー・・・世界移動者が世界分岐のトリガーにならないなら、PCや国が消えてるっていうのは直接何かされたわけではなくて、世界が分岐した結果そうなったってことだろうか (13:10)
芝村 > さて。ここで問題は、EV127近辺で時間犯罪はなんかあったっけな (13:10)
やひろ > 送信しましたー。 よし、抜粋のお仕事、これにて一端終了です! (13:10)
尋@FEG > ありがとうございます。 (13:10)
久珂あゆみ > じゃあ世界分岐と歴史分岐はおなじものなのか というー (13:10)
久珂あゆみ > おっちゃんにFVBの国民さんかなり助けてもらってたかな>死者復活 あとはー (13:12)
入室(13:12):多岐川佑華
尋@FEG > こんにちは (13:12)
多岐川佑華 > こんにちはー(お話聞きに来ましたー>挨拶不要 (13:12)
444 > #あれは時間犯罪じゃなくて自然の輪廻にそった安全な死者蘇生だと思いますよ。多分。>おっちゃんの (13:13)
御奉梗斗 > こんにちは (13:13)
久珂あゆみ > なるほど (13:13)
久珂あゆみ > #あとは 時間犯罪かわかりませんが ヴィクが玉のみこんだのも127か (13:13)
尋@FEG > EV127の頃に誰かが個人ACEを獲得したり、誰かを死者蘇生したという事でしょうか?<時間犯罪 (13:14)
芝村 > 個人ACEまわりはどうかしら。  (13:14)
御奉梗斗 > ヤ聯とか? (13:15)
はる > #パーフェクトヤガミが出てたのは覚えている (13:17)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:17)
高原@携帯 > こんにちは (13:17)
御奉梗斗 > #死者の国から誰か連れ帰ってきませんでしたっけ (13:17)
尋@FEG > こんにちは (13:17)
御奉梗斗 > こんにちは (13:18)
涼原秋春 > こんにちはー (13:18)
やひろ > こんにちはーです (13:19)
来須・A・鷹臣 > こんにちはー (13:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
芝村 > ほむらの復活は時間犯罪? その時子供はすでにいた? (13:20)
涼原秋春 > #勲章取得日時って何処を調べれば良いんだろう…… (13:20)
久珂あゆみ > 子供はそのときいらっしゃらなかったですね (13:21)
高原@携帯 > まだいなかったはず… (13:21)
御奉梗斗 > #小笠原天気予報をどうぞ>あきはるさん (13:21)
芝村 > 127ではゾンビほむらになってなかったっけ。 それは? (13:22)
高原@携帯 > それはそのまま倒されて灰になった、と記憶してます。その後白石が奔走した結果…あれって時間犯罪なのかな… (13:23)
涼原秋春 > 127終了→死者の国へ という流れでなかったかと>しらいしさんの行動 (13:24)
御奉梗斗 > #エースゲームと金の卵と宰相の助けがあって攻略されていたような (13:24)
尋@FEG > 詳しくはわかりませんが、ほむらさんはエースが救ったという話が生活ゲームに載っていました。>URL (13:24)
久珂あゆみ > あー イヌヒトさんも同時期うごいてましたね (13:24)
高原@携帯 > #いや死者の国は失敗したのでその後 (13:24)
芝村 > エースって誰が助けたんだ? 出動用件ぎりぎりだが。 (13:25)
久珂あゆみ > ほむらがゾンビになってたのは クーリンガンがゾンビにしたからでしたっけ (13:25)
久珂あゆみ > あー (13:26)
久珂あゆみ > えっと (13:26)
御奉梗斗 > #海法さんとあゆみさんと伯牙さん? (13:26)
久珂あゆみ > 坂神さまに交渉しにいきました (13:26)
海法 > #ほむら復活は2008年9月前後。 黒曜子取得〜消滅とは時期がずれてるかな?(この時に分岐したとするなら) (13:26)
海法 > #もちろん、前にできた分岐に移動したのかもしれませんが。 (13:27)
久珂あゆみ > #それで 出撃エースが全員坂神さまに 個人ACEとうまくいかないのろいをもらってかえ・・・ あれ (13:27)
高原@携帯 > 誰なんだろう…ただ、もしそれが無ければほむらが居ない理由が説明できるわけですが (13:27)
高原@携帯 > #あれ?それだっけ? (13:28)
はる > でも、分岐後にいきなり無名騎士藩国がなくなるとかじゃない限り黒曜子は向こうの世界でも作られるんじゃあ。 (13:28)
久珂あゆみ > #うん それだ (13:28)
芝村 > 坂神か・・・つくづく海法はなぜ・・・(以下略) (13:28)
はる > それとも分岐した世界はプレイヤーのいない世界になるから作られないのかな。 (13:29)
尋@FEG > ですが、坂神さまが関わっていらっしゃるならば死者の蘇生には当たらないのではないでしょうか?ほむらさんもこの時は既に個人ACEですよね。 (13:30)
久珂あゆみ > #で そのときは ほむらの死は 無理やりゾンビにされた 生死の理に反するものだからということで なっとくしてもらったはず (13:30)
久珂あゆみ > んー (13:31)
来須・A・鷹臣 > #士翼号から士魂号が作られたみたいに、黒曜子一機あればそこから作られるとか・・・ (13:31)
芝村 > 交渉者はロッシだったっけかな・・・ (13:31)
来須・A・鷹臣 > #あれ?士魂号って元は士翼号じゃないっけ・・・技術だけがきたんだっけ・・・ (13:32)
はる > #高原、運命計算の文章書いたよ(SSだけど)あと頼むね。 (13:32)
高原@携帯 > 要するに、魂と呪いのアイテムと身体のどれかが揃わなかったとかかのう (13:32)
久珂あゆみ > それはまた別件でやってたきがします>あかりちゃん (13:32)
高原@携帯 > #あい (13:33)
やひろ > 緋璃さんだったと思います、坂神様とお話したの (13:33)
やひろ > あ、別件の方でしたか。。 (13:33)
久珂あゆみ > 小夜とみおちゃんの件で別件で坂神さまに動いてるけど それは えーと また時期ずれてるきがするなぁ (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下