NWCログ: 11/06/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #気になることがあるけど、うーん。 とりあえず作業してきます。 (00:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですね はるさん無事ですか? (00:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯聞いてまずかったらすいません。話を聞いて心配だったので (00:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昼か夕方のNWCの (00:14)
瀬戸口まつり > 今日はここで失礼します おやすみなさいませ (00:26)
退室(00:26):瀬戸口まつり
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (00:27)
ぱんくす > お疲れ様です・ (00:27)
はる > あー。 (00:27)
はる > っと、他所行ってました。 (00:28)
はる > #その後の会話で普通に返答貰ってるところ、生きてはいるみたいですなあ。 (00:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯♯ちなみに冒険騎士団が突っ込んだって聞いた事に関して (00:29)
はる > #時間犯罪が10個も20個も起きてるらしいので、まあそういうこともあるんじゃないかと。 (00:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ今はあさっても仕方がないですね (00:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯焦ってもか (00:34)
はる > #まあそうですなあ。星見司が歴史の分岐点を探し出して、そこで大本をたたく作戦らしいですなあ。 (00:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯牢の中なので祈るくらいしか出来ない実がもどかしい 復興作業したい手伝いたい (00:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人身売買組織に対抗できるまで政策出し続けたい (00:37)
はる > なるほど。 (00:38)
入室(00:38):芝村
芝村 > こんばんは (00:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:39)
久珂あゆみ > こんばんは (00:39)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:39)
はる > こんばんわ。 (00:40)
ぱんくす > こんばんはー (00:40)
琥村 > こんばんは (00:41)
はる > 僕らに出来ることは、なんだろう。ガンパレスタンプの数数えるかなあ。成長申請終わってたかな。 (00:41)
不離参 > こんばんは。 (00:41)
不離参 > いったん失礼します。ではー。 (00:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯神農さまに助力をお願いするのにいい日がないかもう少し探してみる (00:42)
退室(00:42):不離参
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (00:42)
芝村 > 出来ることはまあ、待つことだね。 (00:42)
芝村 > 待つ戦いほど、心身削られるのもないけれど。 (00:43)
御奉梗斗 > 待つのもまた、出来ること。ってことですね。 (00:43)
久珂あゆみ > 芝村さん クーリンガンに相談に聞いてみるお話ですが 私はコネクションありません おすすめの人材っていらっしゃいますでしょうか (00:43)
芝村 > 本番はこのスキップのあとさ。 (00:43)
久珂あゆみ > あ にほんごおかしいな (00:44)
久珂あゆみ > ドラゴンには相談できないのかなー・・・ (00:45)
はる > 高原から塔のクーリンガンさんとか (00:45)
芝村 > クーリンとやりとりあるのは、悪童、ルウシィ、是空くらいか。 (00:45)
芝村 > ドラゴンとFEGは中悪いから。 (00:45)
入室(00:46):久堂尋軌
久珂あゆみ > 仲わるいんですか・・・ (00:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:46)
久堂尋軌 > こんばんは、すみっこにお邪魔いたします(レス不要にて (00:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:46)
久珂あゆみ > ちなみになぜでしょう;>仲わるい (00:46)
芝村 > 以前、ドラゴンの卵を食べちゃったんだよ。 (00:47)
久珂あゆみ > そんなことしてないとおもいますが orz (00:47)
久珂あゆみ > #というかですね 時間犯罪されたとおぼしきところですでに竜太郎生まれてるんですが orz (00:47)
芝村 > 誰が(笑) (00:48)
久珂あゆみ > 笑われたorz (00:48)
久珂あゆみ > 時間改変ってドラゴン感知できるはずなんだけど 気づいてないってこともないとおもうのですが・・・ (00:49)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:49)
久珂あゆみ > #書き換わるとそっちの記憶になるのもなんかへんなはなし (00:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (00:50)
不離参 > こんばんは。戻り。 (00:50)
入室(00:50):シグレ
シグレ > こんばんはー (00:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:51)
芝村 > だから仲悪いんだろ。 (00:51)
不離参 > こんばんは。 (00:51)
入室(00:51):きみこ
きみこ > (こんばんは。挨拶不要にてお願いします) (00:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:52)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:52)
久珂あゆみ > うう わかりません えっと ドラゴンの卵を食べるような歴史に時間改変されてるから怒ってるでいいんでしょうか (00:52)
久珂あゆみ > それとも 記憶が竜にとっては時間改変後のほうが正史になってるので怒ってるでしょうか (00:53)
芝村 > なんのこと?>たかと 歴史は一個しかないよ。 (00:54)
芝村 > 半熟目玉焼きで美味しく食べた。他にどんな歴史があるんだ。わははは (00:54)
久珂あゆみ > 目玉焼きにできるはずないじゃないですかーはっはっは ドラゴンのたまご (00:55)
久珂あゆみ > #割れないのに (00:55)
芝村 > いや、すぐだったよ。まあ、そのあと竜目が出て来てさらに関係悪化だったが。 (00:57)
久珂あゆみ > #順番もめちゃくちゃですね (00:58)
はる > よくわからない・・・ (00:58)
芝村 > まあ、いずれにせよ、竜は帝國の味方はすれど、共和国はな。 (00:58)
芝村 > 時間犯罪見つけたらFEGごと焼き尽くすよ。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下