NWCログ: 11/06/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下

はる > 127まわりの大量死者復活は、世界が分裂しないような処置を執ったはずで、それはどうなったのかというのをクーリンガンに質問するのですね。 (01:01)
芝村 > 俺もよくわからん>はる (01:01)
久珂あゆみ > いっそ私を焼き殺していただきたい・・・ (01:01)
入室(01:01):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんは (01:01)
芝村 > 127だと蛇だよ。 (01:01)
入室(01:02):涼原秋春
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それとは全く関係なく、クーリンに奉納してもらうのお願いしたんだけど、タイミングが悪かったかな (01:02)
涼原秋春 > こんばんはー (01:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:02)
ぱんくす >   (01:02)
ぱんくす > こんばんはー (01:02)
芝村 > 127で大量復活させたのは蛇だね。 (01:02)
久珂あゆみ > 127じゃなくて (01:03)
はる > 蛇とヴィクトリーでしたね。 (01:03)
久珂あゆみ > その前だかあとの イベント外のクーリン由来の全国規模の被害ですね>迷宮経由 (01:03)
はる > #ナイトメア系かな (01:04)
久珂あゆみ > いや ちがいますね>ナイトメア (01:05)
芝村 > 不正規戦闘だね。坂上が怒った。 (01:05)
久珂あゆみ > えーと (01:05)
涼原秋春 > 2008年9月末、T12終了後(129まで終わってる)の時期ですね (01:05)
久珂あゆみ > 生活ゲームとかで大量被害がでたんですよね (01:06)
芝村 > クーリンが現れては、生活ゲームなどで人ぶっ殺して回ってるんだよ。 (01:06)
はる > なるほど。 (01:06)
芝村 > それの救済かな。 (01:06)
はる > Qh:横に逸れますが・・・小宇宙が運命計算のHQ出したのですが、緊急の必要はないですか? (01:08)
入室(01:09):海法
海法 > #こんばんはです (01:09)
芝村 > Ahまだ大丈夫。必要な時に緊急に差し替えるといい。 (01:09)
はる > #JAMが探ってるあたりより少し前なんですね...黒曜子のバージョンが気になりますね。 (01:09)
はる > 了解です。 (01:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:09)
芝村 > 気になるなあ。 (01:10)
御奉梗斗 > #バージョン調べたいですね (01:11)
弓下嵐 > 芝村さんすいません。緊急で質疑ださせていただいているんですが、黒野さんの狙撃からの救出に缶つかうのは大丈夫そうでしょうか? (01:11)
芝村 > まあ、何かあるのは分かり切ってるからな。 (01:11)
はる > まったく見たことのない形式ならPLは関わってない→分裂後に黒曜子できたことに (01:11)
芝村 > え。缶でどうやって助けるんだい? 送るだけなら大丈夫と思うが。 (01:12)
はる > #うーん、小笠原天気予報だと個人ACE取得時期まではわからない。wikiのバックアップから地道にたどるしかないのかな。 (01:12)
御奉梗斗 > 軍務経験あったらある程度の判別ついたりするんでしょうか>黒子ちゃんVer (01:13)
ぱんくす > #個人的に1ターン辺りのテックレベルの上昇が気になるかなぁ。 (01:13)
海法 > #アイテム図鑑からたどれるよ>個人ACE取得時期 (01:13)
はる > #なるほど、そんな手が (01:14)
弓下嵐 > えーと、プラン的には以前越前藩王を救出した時と同じで、そのまま「壁だ岩だ」つかって狙撃阻止的な・・ (01:14)
退室(01:14):海法
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯アイテム図鑑の作業も早くやりたいですけれどね (01:14)
芝村 > 狙撃に間に合うかはさておき挑戦してみようか。 >弓下 (01:15)
ぱんくす > #あ・・しまった誤爆・・。 (01:15)
弓下嵐 > はい、だいたい考えうるプランと細かい確認事項は黒野さんと相談して、緊急質疑で出させていただいております。 (01:16)
芝村 > OK>弓下 まあ、やれるだけやってみよう。 (01:17)
弓下嵐 > # URL ひとまずr:実行宣言ふくめこちらに。 (01:17)
芝村 > ああい。 (01:18)
久珂あゆみ > #あーーもうまじ許せん犯人・・・ (01:18)
弓下嵐 > ただ、缶では狙撃手は止められないので、防衛側と狙撃手押さえる側で助っ人が必要です。止められないまでも攻撃が缶にあたってくれれば缶が破壊されるだけなのでそれはそれでという気もしますが。 (01:19)
弓下嵐 > よろしくお願いします。 (01:19)
芝村 > まあ、防御優先で行こう。狙撃は時間犯罪ではないので巻き戻しはあり得ない。 (01:20)
はる > イベント開けないとなると、援軍の人員も難しいですねえ。 (01:20)
入室(01:21):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんは、 弓下さんありがとうございます・・・!>< (01:22)
弓下嵐 > 缶がぶちっといっても、缶(アイテム)なので・次のゲームでしれっと「今日も致命傷ですんだぜ!」と・・・地味な嫌がらせだなあ・・ (01:22)
涼原秋春 > こんばんはー (01:22)
ぱんくす > こんばんはー (01:23)
入室(01:23):444
444 > こんばんはー (01:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:23)
444 > #そんなッ、敵に分別してリサイクルに出されたらどうするんですかッ。>缶 (01:23)
芝村 > まあ、世界で一番役立ってる空き缶だな。 不思議と褒め言葉に聞こえないが。 (01:23)
弓下嵐 > #そのときは 「あきかんちゃん、あたらしいからだよー」 缶「あたまがわるくてちからがでない」 「もとからや!」という。 (01:24)
はる > これかなー。 URL 帝國  URL 共和国 (01:24)
入室(01:24):来須・A・鷹臣
入室(01:25):瀬戸口まつり
来須・A・鷹臣 > こんばんはー #敵に分別リサイクル〜で吹いて落ちてきました (01:25)
瀬戸口まつり > こんばんは すみに失礼します (01:25)
ぱんくす > こんばんはー (01:26)
猫野和錆 > こんばんは (01:26)
芝村 > 未亡人ふみこ見たかった。 (01:26)
涼原秋春 > こんばんは (01:27)
444 > こんばんはー (01:27)
猫野和錆 > やめてあげてください; (01:27)
弓下嵐 > いやいやいやいやいや、そんな・・・ひどい・・ (01:28)
芝村 > いや、今のは口から真心が出ただけだ。 嘘 (01:29)
来須・A・鷹臣 > いやいやいや・・・ (01:29)
芝村 > あとは運だな。 (01:29)
涼原秋春 > 成功するかのダイス判定なのですか?>あとは運 (01:30)
芝村 > 分からない。まだ判定してない。 (01:31)
涼原秋春 > なるほど…… (01:31)
芝村 > ただまあ、狙撃の阻止は難しい。 (01:31)
芝村 > 何せ方向も分からん、弾速は音速越えだ。 (01:32)
弓下嵐 > あー・・これ、思ってなかったですが「転がって移動」で消費AR軽減すればまにあうんじゃ・・ (01:32)
芝村 > そうね。絶技2発なら世界も耐えられる範囲だ。 (01:33)
はる > シオネの援軍移動は空間固定後は出来ないって高原が言ってたのですが、事実でしょうか。 (01:34)
はる > 都合良くめっちゃ風が吹けば防げそう (01:34)
芝村 > 事実だよ。>今設定がない。 (01:35)
弓下嵐 > 転がって移動使用プラン追加してきます (01:35)
芝村 > うん。今日は動きはないか。 (01:37)
芝村 > まあ、明日を楽しみにしよう。まだ数日は時間がある。 (01:37)
芝村 > お休みー (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下