NWCログ: 11/06/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:38):芝村
弓下嵐 > マヌケな話、缶が転がって移動で足の下に入り込んで、黒野さん転ばせればその瞬間弾はそれるんじゃないかと思った・・・一撃で狙うなら心臓か頭に向かってくるんだし・・うまくコケてくれれば・・ (01:38)
御奉梗斗 > おつかれさまです おやすみなさい (01:38)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:38)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたーおやすみなさいませー (01:38)
弓下嵐 > と、おつかれさまでしたー。ありがとうございました (01:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:38)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (01:38)
はる > おつかれさまでしたー。 (01:39)
瀬戸口まつり > 失敗した (01:39)
はる > 設定がないならどうしようもないなあ。 (01:39)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (01:39)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいませー (01:39)
退室(01:39):瀬戸口まつり
弓下嵐 > よし、やすみます。おつかれさまでしたー (01:39)
退室(01:39):弓下嵐
はる > では自分も落ちます〜。 (01:40)
退室(01:40):はる
涼原秋春 > おちます。ではではー (01:40)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (01:40)
退室(01:40):猫野和錆
退室(01:40):涼原秋春
琥村 > お疲れ様でした。 (01:40)
琥村 > 私も落ちます。 (01:40)
退室(01:40):琥村
444 > ではー (01:40)
退室(01:40):444
ぱんくす > # (01:41)
ぱんくす > 失礼しました。 お疲れ様です。 (01:41)
退室(01:41):来須・A・鷹臣
退室(01:43):ぱんくす
久珂あゆみ > #ドラゴンにまで影響あたえる時間犯罪ってなんなの わからんまじで (01:43)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:43)
退室(01:43):久珂あゆみ
シグレ > お疲れさまでした〜 (01:46)
退室(01:46):シグレ
御奉梗斗 > では自分も失礼します。 おやすみなさい。  善き夢が望みますように (01:53)
退室(01:53):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下