NWCログ: 11/06/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > リザルトアイドレスの件で、自分の個人職業枝について、質疑取りまとめの方に質疑をお渡ししても良いでしょうか。質疑不足で職業を組み込めるか判らないのですが、汎用性のない質問でも良いのか、というところで迷っています。 (19:01)
芝村 > まあ。判断は担当がするよ。投げるといい (19:02)
芝村 > その上で採用されなければ、個別案件ですで、質問すればいい。 (19:03)
入室(19:04):はる@携帯
はる@携帯 > っと、落ちました。 (19:04)
はる@携帯 > そろそろ、失礼させていただきます。ではまたー (19:05)
退室(19:05):はる@携帯
涼原秋春 > おつかれさまですー (19:05)
猫野和錆 > お疲れ様ですー いろいろご心配いただきありがとうございます (19:06)
芝村 > まずいな。ターン更新のアラートが来てる・・・ (19:06)
鷹臣@モバ > お疲れ様ですー (19:06)
涼原秋春 > む。どういうことですか?>アラート (19:07)
芝村 > 時間犯罪が確定しそう。 (19:07)
ポレポレ > ありがとうございました。  お疲れ様です。 (19:07)
芝村 > すでにワールドシミュレーターで同期取る必要性がでている。 (19:08)
涼原秋春 > まずいですね……リアル時間であとどれくらいの猶予があるんでしょうか? (19:08)
芝村 > 18分。 (19:09)
入室(19:09):瀬戸口まつり
猫野和錆 > 18分・・・;短いですね; (19:09)
瀬戸口まつり > こんばんは わー (19:09)
444 > こんばんはー (19:10)
ポレポレ > こんばんは (19:10)
444 > 昨日あと数日は余裕あるっていってたじゃないですかー! (19:10)
芝村 > まあ。現実的には無理なんだけどな。 つーても、ワールドシミュレーターに悪い影響があるので、はやめにしないとね。 (19:10)
涼原秋春 > むう。18分以内に介入点の決定とアタック開始しないといけないわけですか…… (19:10)
涼原秋春 > こんばんはー (19:10)
入室(19:11):瀬戸口まつり
芝村 > 数日の余裕はあると言ったよ。現実的な話でね。まあ、その方針は変わらない。 (19:11)
瀬戸口まつり > すみません、再入室です (19:11)
猫野和錆◆1D6 → 6 = 6 (19:11)
猫野和錆 > すいませんミスです; (19:11)
瀬戸口まつり > もう待ったなしですね… もとからありませんが (19:12)
涼原秋春 > まあ、現実的には数日あるけど、あまりギリギリ狙いだとワールドシミュレーターに負荷が掛かっていってしまう、という感じなのですね (19:12)
入室(19:13):観
> こんばんはー  (19:13)
涼原秋春 > こんばんは (19:13)
芝村 > いや。単純に、成功率がどんどん下がるだけ。 (19:13)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:13)
涼原秋春 > なるほど>成功率の問題 (19:14)
入室(19:14):海法
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:14)
海法 > #こんばんは (19:14)
瀬戸口まつり > では、例えば最速で今夜とかで次善という感じですか (19:14)
444 > こんばんはー (19:14)
芝村 > そしてターン更新まで18分で狙撃処理ということは、黒野中心で世界が回ってたんだな。実は。 歴史の合流点は彼の生死だろう。 (19:14)
瀬戸口まつり > ふおー… (19:15)
> 黒野さんが大変なことに (19:16)
瀬戸口まつり > 合流点ですか (19:16)
芝村 > あさぎ中心・・・てことはまだないはず(なぜならまだ入力されてない) (19:16)
鷹臣@モバ > #ふみこたんの男だからか… (19:16)
涼原秋春 > ふむふむ。つまり向こう側の歴史では黒野さんがいなかったわけですか (19:17)
猫野和錆 > 黒野君めちゃくちゃ重要人物だったんですか; (19:17)
海法 > #歴史の合流点、ということは、今問題になっている、分岐した未来と、我々のNWが合流する感じですか。 (19:17)
芝村 > そだね。歴史の修正が完了するということだ。 (19:18)
瀬戸口まつり > 合流点とはどのようなことか、お伺いしてもいいですか? (19:18)
入室(19:18):弓下嵐
芝村 > あ。黒野の死が合流点なのか、黒野が襲われるのが合流点かは定かではないよ。俺も知らない (19:18)
弓下嵐 > こんばんはー (19:18)
芝村 > 歴史の合流点は海法が説明しているのをみてね。 (19:19)
ポレポレ > こんばんは (19:19)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:19)
444 > こんばんはー (19:19)
猫野和錆 > こんばんはー (19:20)
海法 > #かつて、NWが分岐した。我々のNW1に比べて、そちらのNW2は少し進みが早くて、今、未来にある。 (19:20)
涼原秋春 > #黒野さんの件で最終合流決定と言うことは、元々向こう側では今起こっている変化 つまりakiharu国、リワマヒ国が無く(途中滅亡かも知れない)、JAMさん、主和さんも生還してたのかな (19:20)
涼原秋春 > こんばんは (19:20)
瀬戸口まつり > どちらでも同じように起こること、で同期がされてしまうのかしら (19:20)
海法 > #今は別々の世界だけど、合流すれば、NW1とNW2が過去未来の関係になって、一個の世界に戻る。 (19:21)
瀬戸口まつり > はい (19:21)
芝村 > まあ。共和国4国滅亡、帝國は3国滅亡くらいだな。 (19:21)
海法 > #黒野さんが、ふみこに会いにいったのは2009年2月(試練突破はもっと先)で、既に分岐終了後と考えられるので。 (19:22)
弓下嵐 > 7国なかったことにされると正直いろいろ大変なことに・・・。 (19:22)
猫野和錆 > ぎゃー; (19:23)
海法 > #ふみこで分岐したのではなさそうかな?(当時(黒曜子運用時。2008年11月〜12月)のふみこの事情をご存知の方がいたら、フォローください)。 (19:23)
芝村 > とりあえず。暫定処理で現段階から時間のすすみを設定限界である1/3600にした。これ以内でシーズンオフにするかT18を開始するかを決めます。 (19:25)
芝村 > 俺の応答も対応するので、これが最期の発言になる。 うまくいったらまた逢おう。 敵を打ち破ることを祈ってる。  (19:26)
弓下嵐 > お疲れ様です・・・ (19:26)
退室(19:26):芝村
涼原秋春 > おつかれさまです (19:26)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (19:26)
> お疲れさまですー (19:27)
瀬戸口まつり > むむむ、とりあえず家に帰ります (19:27)
退室(19:27):瀬戸口まつり
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (19:27)
猫野和錆 > お疲れ様です (19:28)
> 自分もおちますー お疲れさまでしたー (19:28)
退室(19:28):観
鷹臣@モバ > お疲れ様です (19:28)
藻女@神聖巫連盟 > ♯摂政に連絡取れないと172参加とりざるとアイドレス所得が出来なくなった (19:28)
弓下嵐 > #むぅ、そういえば、越前のクーリンガンさんの石化解除やったけど、アレ結果どうなったんだろう。クーリンガン先生と縁が深いんで何か・・いやいいか。こういうときだけ頼るのヨクナイ (19:28)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (19:28)
退室(19:28):ポレポレ
弓下嵐 > わたしも落ちます。おつかれさまでしたー (19:28)
退室(19:28):弓下嵐
444 > お疲れ様です (19:28)
退室(19:28):444
猫野和錆 > 自分も一旦落ちます お疲れ様です・・・! (19:29)
退室(19:29):猫野和錆
入室(19:30):鷹臣@モバ
鷹臣@モバ > お疲れ様です (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下