NWCログ: 11/06/14 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おつかれさまでしたー (19:30)
鷹臣@モバ > 落ちました (19:30)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (19:30)
涼原秋春 > #多分ー、分岐後に黒野さんが無名騎士藩国の摂政になっているので、そこの辻褄合わせなのかも>狙撃で収束する(向こうの歴史だと黒野さんは摂政という重要ポジションにないため齟齬が発生していた) (19:33)
鷹臣@モバ > #ふみこたんがうちの国で活躍してたのはそれより早かったはず… (19:37)
涼原秋春 > では、一旦おちますー (19:38)
退室(19:38):涼原秋春
海法 > #いつごろだっけ?>貴臣さん (19:39)
鷹臣@モバ > #調べたら108、08年5月でした (19:41)
鷹臣@モバ > #その時の影響で、しばらくうちの国では聖女とされてたはずです… (19:43)
海法 > #ありがとー (19:44)
鷹臣@モバ > #時期が違うので関係ないと思いますがー! (19:48)
鷹臣@モバ > #そして見返したら107でしたorzでもここで無名の藩国部隊とふみこたんがニアミスしてる… (19:51)
鷹臣@モバ > と、一旦落ちますー。おつかれさまでしたー。 (19:57)
退室(19:58):鷹臣@モバ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下