NWCログ: 11/06/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:03):鷹臣@モバ
鷹臣@モバ > こんにちわー (15:04)
芝村 > こんにちは (15:04)
鷹臣@モバ > すいません、ご相談があるんですがいいでしょうか?(最近のドタバタで場違いかなと、思っていたので… (15:07)
芝村 > さてさて。ニューワールドはどうしようもないので、別の話題でもやりますかね。 (15:07)
芝村 > どういう相談? 時間の流れが1/3600なんで、現状に対する質疑とかには答えられないけど (15:08)
鷹臣@モバ > どうしようも… (15:08)
入室(15:09):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (15:09)
鷹臣@モバ > ありがとうございます。現状といえば現状なのですが、全国行脚が三年(リアル三カ月)かかるそうで、r:は三カ月間続けて出さないと途中で止まってしまうのでしょうか? (15:11)
鷹臣@モバ > こんにちわー (15:12)
芝村 > そもそもるしにゃんがあるのかあやしいので (15:12)
芝村 > きにせんでも。 (15:12)
鷹臣@モバ > いやいやいやいや…orz (15:13)
涼原秋春 > まあアイドレス関連は時間犯罪対策チームのアクションとその結果を待つしかないですよね…… (15:14)
芝村 > まあ。普通に厳しいところだね。常識的な結論はデッドエンドだろうから (15:17)
入室(15:18):鷹臣@モバ
涼原秋春 > ううむ (15:18)
鷹臣@モバ > 落ちてました (15:18)
鷹臣@モバ > ぐむー… (15:18)
鷹臣@モバ > 続くことを信じて出すだけ出しておこう。 (15:20)
芝村 > ま。気にするな。 (15:20)
芝村 > いろんなやつが夜中から明け方まで、努力を続けていた。 負けるにしても惨敗はないだろう (15:22)
涼原秋春 > そうですね。今は頑張って下さった方々を信じるのみです。 (15:24)
鷹臣@モバ > なるほど… (15:24)
芝村 > つーても、メッセメインでやってたみたいなんで、心細くうつるやつは大勢いたろうな。 (15:25)
鷹臣@モバ > あー…星見の掲示板も途中で止まってたので確かに… (15:27)
芝村 > 今回の問題は恐怖のそもそも論がでてたからねえ (15:29)
入室(15:31):やひろ
やひろ > こんにちはーです (15:31)
やひろ > (臣さんもぎゅもぎゅ (15:31)
鷹臣@モバ > こんにちわー(もぎう (15:32)
やひろ > 入室直後に住みません。えっと、緋璃さんが既にご相談、してるかもですが。。 (15:33)
入室(15:33):里樹澪
涼原秋春 > こんにちは (15:33)
里樹澪 > こんにちはー。珍しく休みだったので端っこに失礼します (15:33)
やひろ > EV172とEV17リザルトアイドレスの〆切は変更しなくても大丈夫でしょうか; 質疑板に緊急で質疑出されてる藩国さんも、いらっしゃるので。。 (15:34)
鷹臣@モバ > そもそも前提としてる世界の歴史や、存在が違ったりしたことですか>そもそも論 (15:34)
鷹臣@モバ > こんにちわー (15:34)
やひろ > こんにちはーです (15:35)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (15:35)
尋軌@携帯 > こんにちは、隅っこで見学させていただきます (15:35)
里樹澪 > こんにちはー (15:36)
涼原秋春 > こんにちはー (15:36)
芝村 > 締め日は情勢次第だろう。 (15:37)
芝村 > 171からこっち、いつアイドレス終了してもおかしくない。今のその瀬戸際だ。生き残ったら考えるさ。またのばした分、あらたな問題が起きるとも思うが。 (15:38)
やひろ > はい、了解です。ありがとうございます! (15:40)
鷹臣@モバ > 172のイラスト進まぬ… (15:41)
芝村 > ちなみにそもそも論とは修正された歴史は時間犯罪ではない論だね。 (15:41)
芝村 > でまあ。それはさておき。TYPE219どうしようかしらん。商品化にあたり名前付けないといけないしな。 (15:44)
鷹臣@モバ > この場合の修正は、時間犯罪が起こったあと、時間犯罪の結果に合わせて変化した歴史ということでしょうか? (15:44)
入室(15:45):鷹臣@モバ
芝村 > いや。そもそも時間犯罪は一個もおきておらず、ドラゴンはそれ故動いてない説だね。 (15:45)
鷹臣@モバ > さっきから落ちたり発言ズレてたりorz (15:45)
涼原秋春 > ふうむ。今のところ参加なさった方しか内容を知らないので全く想像付かないですね>219につけられる名前 (15:46)
入室(15:46):444
444 > こんにちはー (15:46)
涼原秋春 > こんにちは (15:46)
444 > #いやー、そもそも藩国がないんで質疑出したいけど出せないんですよねー。はっは。。E172 (15:46)
やひろ > わ、わ。ゆりかさんのですね!<219 (15:47)
里樹澪 > こんにちはー (15:47)
芝村 > ある世界とある世界がか○○のによって引き寄せられて情報補完をしあって同一になろうとしているだけで、これ自体は犯罪ではなく、自然作用だという説だね。 (15:47)
やひろ > こんにちはーです (15:47)
鷹臣@モバ > あー… (15:49)
芝村 > そうゆり花のだ。って先だってチェックが行われて、それであいつらに色々話をしてやらないといけない。 (15:49)
涼原秋春 > ふむふむ。色々進展があったのですね>219 (15:50)
芝村 > TYPE220も急がないといけない。 とりあえずはAマホの対応からだが (15:51)
鷹臣@モバ > ゲーム内容が気になります>219 (15:51)
やひろ > わー、わー! たのしみですー!<219 (15:51)
芝村 > TYPE219はAマホ(TYPE213、208)と互換性0の新規起こしのTRPGだ。主としてお話を作りたいと思う層向けに作られている。 (15:52)
芝村 > これなら私でも出来ると思わせるためのシステムだね。 (15:54)
鷹臣@モバ > Aマホも219気になる…!というかゲーム遊びたい… (15:55)
芝村 > どちらかというと、鷹臣向けのゲームだね。  (15:55)
芝村 > まあ。7月に入れば、講習会つきでゲーム機会は増えるよ (15:56)
涼原秋春 > 楽しみですー>7月以降 (15:57)
鷹臣@モバ > わ!本当ですかー!是非遊びたいです! (15:58)
芝村 > さしあたっての年次目標は常時オンセ十二卓くらいな感じだからね (15:58)
涼原秋春 > おおー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下