NWCログ: 11/06/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:02):鷹臣@モバ
鷹臣@モバ > おおー!遊びまくれる! (16:02)
芝村 > まあ。そのためにはSDを増やして、まわせるようなシステムも増やさないとね。 (16:08)
芝村 > 腕もあげてやらないといけないし。 (16:08)
芝村 > とりあえずはAマホガンパレードだね。版上げしないと。 (16:10)
鷹臣@モバ > ガンパレは今度こそたくさん遊びたいです。ファンタジーもですけど! (16:12)
芝村 > そうねえ。ガンパレはりんくも遊びたがってたしなあ・・・ (16:13)
やひろ > ふお。。そろそろ時間なので失礼しますー (16:14)
退室(16:14):やひろ
鷹臣@モバ > お疲れ様でしたー (16:15)
芝村 > そして廃人推奨のゲームも作ってみたいが。 (16:16)
鷹臣@モバ > Σ廃人 (16:16)
里樹澪 > お疲れ様でしたー (16:16)
涼原秋春 > ふむふむ。ルール解析要素アリアリな感じですか?>廃人推奨 (16:17)
涼原秋春 > おつかれさまですー (16:17)
444 > おつかれさまでしたー (16:17)
入室(16:17):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (16:17)
芝村 > TYPE219もビルドに相当頭を使うが、あれ、RP前提だしね。 (16:18)
里樹澪 > こんにちはー (16:19)
芝村 > 世の中にはそういうのが苦手な人もいるわけで。 (16:19)
涼原秋春 > こんにちはー (16:19)
芝村 > そういや、是空や久保さんがほめてたぜ>たかと (16:20)
尋軌@携帯 > 時間ですので失礼します。返信不要にてー ではではー (16:20)
鷹臣@モバ > こんにちわー (16:20)
芝村 > あと、キュビズムが大好評でよかったよかった。 (16:22)
久珂あゆみ > え なんのはなしでしょう>ほめてた (16:22)
久珂あゆみ > 心当たりがなく (16:23)
芝村 > TYPE219 ロールプレイが一番良くできていたと。 (16:23)
久珂あゆみ > えー (16:23)
芝村 > 高原はうまいけど、高原演じる高原から脱却できておらず、ゆり花もキャラ立て微妙やねえという話だった。でまあ、この辺はまた腕磨かせてやらせてみたい。 (16:26)
久珂あゆみ > なるほどー いや 芝村さんの執筆効果のおかげなきもしますがw (16:27)
鷹臣@モバ > おお、ログ読んでみたいΦΦ (16:28)
入室(16:28):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (16:28)
芝村 > いや。元のプレイログでの評価だよ。小説はラノベじゃねえけど面白い。 という、あれー?な話に (16:28)
久珂あゆみ > おお そうでしたか>プレイログ (16:29)
芝村 > 個人的にはラノベ書いたつもりだったのに、随分違ったらしい。 (16:29)
里樹澪 > こんにちはー (16:29)
鷹臣@モバ > こんにちわー (16:29)
久珂あゆみ > あはははw>ラノベかいたつもり (16:30)
涼原秋春 > こんにちはー (16:30)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:30)
涼原秋春 > 何があったのだろう……>ラノベ書いたつもりがそうは取られてない (16:30)
日向美弥 > ふむー、219やってみたいですね (16:31)
鷹臣@モバ > 遊んでみたい… (16:32)
芝村 > つーてもプレイログとは違うものかけないしなあ(笑) (16:32)
芝村 > まあ、219もJGC前にプレイされると思う。 (16:34)
芝村 > 文族に仕事させたくもあるし (16:34)
日向美弥 > おお、楽しみにしてますー! (16:35)
日向美弥 > …の前に、つなひきもまだやりたい>< 20日すぎたら=□○_ (16:35)
鷹臣@モバ > つなひきしたいです! (16:39)
久珂あゆみ > とりあえず私はまた毎日絵かきだしたおかげで感覚もどってきてるけど まだまだ復帰できてない=□○_ (16:39)
鷹臣@モバ > 技族の仕事はビルドされたキャラのイラストですね@@ (16:39)
芝村 > つなひきは高原にデータ増量を依頼してるが、どうかなあ。 (16:40)
入室(16:40):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (16:40)
日向美弥 > こんにちはー (16:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:41)
鷹臣@モバ > イラスト進まぬーただでさえだめな絵が=□○_ (16:41)
鷹臣@モバ > こんにちわー (16:41)
里樹澪 > こんにちはー (16:42)
涼原秋春 > こんにちはー (16:42)
芝村 > 駄目な絵て (16:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:43)
高原@携帯 > こんにちは (16:43)
ユーラ > 絵は描けるだけですごいと思いますっ (16:43)
涼原秋春 > こんにちはー (16:44)
久珂あゆみ > こんにちは (16:44)
里樹澪 > こんにちはー (16:44)
日向美弥 > こんにちはー (16:44)
高原@携帯 > すいません、一気に片付けようとしてスタック溜め込んでます…>つなひき (16:44)
鷹臣@モバ > こんにちわー (16:45)
鷹臣@モバ > いや…こー…ダメなんです。うぅ… (16:45)
芝村 > まあ、ため込みなさんな(笑) (16:46)
芝村 > 何がダメかわからんが、書き続ければうまくなるもんさ (16:47)
高原@携帯 > #具体的には巻き込もうとした風杜くんが忙しくなった (16:48)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (16:49)
ユーラ > つなひきはまた遊びたいですねー (16:49)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:49)
鷹臣@モバ > ぐむー…頑張りますorz (16:49)
高原@携帯 > こんにちは (16:50)
鷹臣@モバ > こんにちわー (16:50)
ユーラ > こんにちはー (16:50)
里樹澪 > こんにちはー (16:50)
涼原秋春 > こんにちはー (16:50)
芝村 > 後は最初。目標を高くしないことだ。 (16:51)
高原@携帯 > というかデータ増量分作成は皆様のお力を借りる気満々ですのでよろしくお願いします!#具体的にはツリーの中身とか (16:52)
芝村 > そうね。人使って増量がいいだろうね (16:54)
高原@携帯 > はい。とりあえずスキルツリーを各職業一個か二個ずつは増やしたいなあと。 (16:56)
芝村 > 職業そのものも増やしたいし、モンスターも20くらいは増やしたいよね (16:57)
鷹臣@モバ > 目標はとりあえず20日の〆切にせめてまともなものをー=□○_ (16:58)
高原@携帯 > ええ、そこら辺のアイディアも募集したいと思ってます (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下