NWCログ: 11/06/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > スキルツリーでこれとこれ合体出来るんじゃね?みたいな感じで出来たらいいんですけどねー>職業 (17:00)
芝村 > まあ、職業としてこれふやしたいとか、作ってよ。六種類くらいあると楽しいかなあという感じ。 (17:00)
芝村 > そして今の内に食材買ってくる。 突然だが餃子を作りたくなった。 (17:01)
退室(17:01):芝村
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (17:01)
高原@携帯 > はーい、了解です (17:01)
444 > お疲れ様ですー (17:01)
鷹臣@モバ > いってらっしゃいませー。お疲れ様でしたー。 (17:01)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (17:02)
鷹臣@モバ > 職業…釣り人とか…(ぽわわーん (17:02)
里樹澪 > いってらっしゃいませー (17:02)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ (17:02)
日向美弥 > どんなスキルがw>釣り人 (17:03)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。ではではー (17:03)
退室(17:03):涼原秋春
高原@携帯 > 漁師とか?釣竿と網みたいな (17:03)
444 > ではー (17:03)
退室(17:04):444
里樹澪 > 端っこにいただけですが失礼しますー (17:04)
退室(17:04):里樹澪
ユーラ > 行ってらっしゃいませー、おつかれさまでしたー (17:04)
鷹臣@モバ > 釣り堀とか、生き餌とか疑似餌とか…魚籠とか…?>スキル (17:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:05)
高原@携帯 > 若干釣り人じゃないのが混ざってる気がする (17:05)
日向美弥 > 釣り堀でモンスター退治…どうしよう、わくわくすればいいのか頭抱えればいいのかw (17:06)
ユーラ > 芸術家とか…… (17:08)
鷹臣@モバ > 生き餌スキルで仲間を囮に… (17:09)
久珂あゆみ > 忍者てきなのとか (17:09)
高原@携帯 > ふむふむ (17:09)
ユーラ > 妙に匂う踊る彫像とかで(謎 (17:10)
鷹臣@モバ > 活きのいい荒ぶる魚籠、とか (17:11)
高原@携帯 > まあそんな感じで、スキルツリーの内容まで添えて頂く形で募集したいなあと (17:11)
鷹臣@モバ > ふむふむ、楽しそうです( ´ ▽ ` ) (17:12)
日向美弥 > そしてまたも発生するNWCダイス大会w (17:14)
高原@携帯 > #とりあえず募集ツリーだけ先に作るか… (17:15)
鷹臣@モバ > ダイス大会w (17:16)
鷹臣@モバ > と、忙しくなってきたので落ちます!お疲れ様でしたー! (17:16)
退室(17:16):鷹臣@モバ
高原@携帯 > お疲れ様です (17:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:18)
ユーラ > 私も失礼しますー おつかれさまでしたー (17:19)
退室(17:19):ユーラ
高原@携帯 > #緩く募集しつつ、適度に作成して来月中を目指すか… (17:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:19)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:21)
入室(17:26):高原
高原 > (PCより) (17:26)
高原 > #そして俺演ずる俺から脱却し切れてないか…難しいのう (17:31)
日向美弥 > よーし次は猫SSΦΦ というわけで失礼しますー。 つなひきは20日すぎたら空いてる日にやろうとたくらんでますっノシ (17:33)
退室(17:33):日向美弥
高原 > お疲れ様ですー (17:33)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:46)
久珂あゆみ > #それは一周すると ○○さんはほんとうに○○さんだなぁに行き着くとおもうw (17:47)
高原 > #いやそこまでいってねーって事かと。突き抜けてないんだろうなあ (17:48)
入室(17:48):はる@携帯
はる@携帯 > こんにちはー (17:48)
高原 > こんにちは (17:48)
久珂あゆみ > #なるほどー (17:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:49)
はる@携帯 > なぜだろう、よく言われる。はるははるだなあ (17:49)
久珂あゆみ > ww (17:49)
高原 > それはそうとしか言いようがないからだよ (17:50)
はる@携帯 > 君はすでに一流の高原なのだからなにも今更 (17:52)
高原 > 知らんがなw (17:53)
はる@携帯 > 三流のはるにならなくてもいいのだよ (17:53)
はる@携帯 > さよか (17:54)
久珂あゆみ > 個性ほしいむしろ (17:57)
高原 > まあ俺が演ずる俺じゃない俺がどういうものか見てみたいというのもあるから (17:57)
はる@携帯 > つなひき、SDやりたいですなあ (17:57)
高原 > 一回全部脱臭した感じの方向を突き詰めるべきかなあ (17:57)
高原 > そしてPCの挙動が変なので落ちて夕飯作ってきますー (17:58)
退室(17:59):高原
はる@携帯 > おつですー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下