NWCログ: 11/06/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:12):芝村
芝村 > こんばんは。 (21:13)
芝村 > 様子を伺いに来ました。 (21:14)
入室(21:14):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー… (21:14)
芝村 > こんばんは (21:15)
入室(21:17):DADA−D
入室(21:17):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:18)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:18)
入室(21:18):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (21:18)
DADA−D > ろくなもの思い浮かばなかったりするので暫しCAD弄って寝よう、とかw (21:20)
芝村 > まあ、のんびり報告を待つさ。 (21:21)
入室(21:21):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:21)
DADA−D > ご無沙汰ですー言うか、ログ読んで219の名前考案中です、言う発言がとんだな (21:21)
瀬戸口まつり > はいー (21:21)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:21)
入室(21:21):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (21:22)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:22)
ぱんくす > こんばんはー (21:22)
芝村 > まあ、タイトルは編集につけてもらおうかと。 (21:23)
芝村 > たまにしまったというネーミングがありますが。 (21:23)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (21:25)
ゆり花@携帯 > こんばんはー… (21:25)
瀬戸口まつり > こんばんはー>ゆり花さん(もぎゅ) (21:25)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:25)
DADA−D > RPメインのときいて連想が仮面で「ペルソナ」とか含むとなんだか抗議が発生しそうだから「ルー」とか用いる事にすると脂っこそうだなぁとかダメな思考の迷宮一直線なのでw (21:26)
ゆり花@携帯 > まつりさんもぎゅー! (21:26)
瀬戸口まつり > (なんかお疲れのご様子ですよぅ もぎゅもぎゅ) (21:27)
芝村 > ペルソナとかは商標からみますね。 (21:27)
藻女@神聖巫連盟 > 神様の名前なのはわかる<ルー (21:27)
入室(21:27):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:28)
藻女@神聖巫連盟 > 太陽神、光の神ですか (21:28)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:28)
入室(21:28):涼原秋春
ライチ/栗田雷一@FVB > 仮面つながりで「マスカレード」というのが瞬間的に浮かんだので、書き込みに来てしまいましたw (21:28)
芝村 > 中々ドキドキするね。 (21:28)
涼原秋春 > こんばんはー (21:28)
瀬戸口まつり > 仮面でしたらカルナヴァル…も安直でしょうか (21:28)
藻女@神聖巫連盟 > 全技能に秀でってすごいな こんばんは (21:29)
芝村 > マスカレードですか。 (21:29)
DADA−D > ルーはゴンドラ祭りにつける仮面だったと思う (21:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 皆に遅れることしばらくでようやく「キュビズム・ラブ」を買えましたー (21:29)
ぱんくす > おめでとうございます。>キュビズムラブ購入。 (21:30)
藻女@神聖巫連盟 > ケルト神話の神様じゃないのですか<ルー (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > でも陳列棚(耽美ジャンル)から持ってくるのは恥ずかしかったですw (21:30)
DADA−D > そっちは不勉強で知らないです>ケルト神話 (21:30)
芝村 > キュビズムはまずまずの売り上げです。 ありがとうありがとう。 (21:31)
鈴藤 瑞樹 > わかりますw>ライチさん (21:31)
入室(21:31):奥羽りんく
奥羽りんく > キュビズムと聞いて!(ぇ) こんばんはー (21:32)
入室(21:32):来須・A・鷹臣
猫野和錆 > キュビズムおもしろいです(`・ω・) (21:32)
藻女@神聖巫連盟 > 私も多分別のゲームの神様と混同して覚えていたみたいだから詳しくしらないですが クーフーリンの父らしいし以前に名前は見たこと合ったはずですが (21:32)
猫野和錆 > こんばんはー (21:32)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:32)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー 仮面という言葉に惹かれて(ry  (21:32)
藻女@神聖巫連盟 > 私が買ったときは新作に会ったからそっちは探さなくて澄みましたね 公僕の刑事は探してもらったけれど (21:32)
奥羽りんく > キュビズムと公僕1・2が並んでおいてある本屋に死角はなかったです。 (21:32)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:32)
芝村 > キュビズムは今号が凄い受け良さそうねえ。 (21:33)
DADA−D > 紳士を極めるか、腐った嫁さんを貰えばその苦行から解放されるかと思われるですよw>らいちさん (21:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > 読んでいて、典子さんはかわいい、篠田さん叩きたいは何となくわかりました。 あとヲタポンさんは面白そうな人だと思いました (21:33)
瀬戸口まつり > 今号ですか カバーもついてるし楽しみです! (21:34)
DADA−D > 予想通りだが敢えて反応する事にしたよ>残念な娘 (21:34)
来須・A・鷹臣 > ちょうど帰りに本屋寄ってキュン!を・・・キュビズムはおわあああ!ってかんじでした (21:34)
瀬戸口まつり > なんでみんな篠田先生叩こうと思うのかわかりません…(笑) 篠田先生が優しい人で典子ちゃんほんとよかったよなあとあらためて思ってました (21:34)
藻女@神聖巫連盟 > 通販でも買えなかったっけ? (21:35)
ゆり花@携帯 > うっかり今月号買いそうです>キュン 単行本派なのに… (21:35)
来須・A・鷹臣 > 7/18の千葉さんの回を押さえた私に予想と違う反応なんてあるわけがなかった>DADAさん (21:35)
芝村 > まあ、篠田はなあ、ノリコを人としてみてるか怪しいからな。 (21:35)
藻女@神聖巫連盟 > 医者が患者と恋するのはよくないですしね (21:36)
芝村 > 治療だとか言っておきながら、距離感が人の距離感でないと言う。 (21:37)
瀬戸口まつり > あー でももっと非人間的な対応されても不思議なさそうな環境なので… 今でもまああれですが (21:37)
芝村 > うん。 (21:38)
ゆり花@携帯 > 典子ちゃんが嬉しければ嬉しいし、悲しければ悲しいので、篠田先生の一挙一動が… (21:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 内容から「歌う船」シリーズを思い浮かべたのは秘密です>キュビズム・ラブ (21:39)
芝村 > 今号は途中から公僕の警部と全く同じ脚本です。 (21:40)
瀬戸口まつり > おおお。なるほど! (21:40)
涼原秋春 > おー。連動部分に入るのですね (21:40)
瀬戸口まつり > 多分明日かあさってにアマゾンさんが届けてくれる… (21:40)
来須・A・鷹臣 > 見たことあるシーンでしたw (21:41)
瀬戸口まつり > 前回テルとすれ違ってましたもんね (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 公僕の警部も買わないと (21:41)
入室(21:41):守上藤丸
瀬戸口まつり > 帯は捨てないでちゃんととっといてくださいねw (21:42)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:42)
ぱんくす > キュビズムラブは、地味にヲタポンが好き・・・。 (21:42)
入室(21:42):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー、キュビラにつられてっw (21:42)
守上藤丸 > こんばんはー。 キュビズムラブの話題だったので思わずっ (21:42)
奥羽りんく > ヲタポンさんかっこよかったです。<キュビズム (21:42)
DADA−D > 人の身では全てを網羅できるわけではないか、おっちゃんはおっちゃんの見えてる世界の範囲内で戦う事にするよ、と返答しておくよ>たかおみと言う稀代のザンネンな娘 (21:42)
守上藤丸 > 公僕の警部が見つかりません・・・・ (21:43)
日向美弥 > わは、ナカーマw>守上さん (21:43)
瀬戸口まつり > あららー (21:43)
ゆり花@携帯 > こんばんはー (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下