NWCログ: 11/06/15 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんばんはー (21:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:44)
芝村 > 公僕は買えない人のために注文しとくかなあ。 (21:45)
ぱんくす > かっこいい部分もあるけど、典子さんとの掛け合いが面白いです。 (21:45)
来須・A・鷹臣 > 公僕はサイン会で脱難民しましたっ>< (21:45)
守上藤丸 > ナカーマ!w ノシ  >日向さん (21:45)
猫野和錆 > (うーむ なにか深く考えると胸が苦しくなるな・・・ (21:45)
猫野和錆 > 頑張れ典子ちゃん・・・!>< (21:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > ジュン○堂で発見しましたー>キュビズム なぜあの時公僕もあったのに買わなかったのか(ぁ (21:46)
入室(21:47):遊佐
藻女@神聖巫連盟 > 私はアニメイ卜で<キュウビムズ (21:47)
芝村 > ヲタ人気あるな。 いやー、あれだけは誤算だった。 (21:47)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:47)
遊佐 > こんばんはです (21:47)
猫野和錆 > ヲタポンは大好きであります(`・ω・) (21:48)
DADA−D > まぁそんな感じで、会社そのものがなくなったその時に何とか身を立てていくために自主的に設計の方へシフトしま〜(飲酒運転状態でw (21:48)
退室(21:49):DADA−D
遊佐 > テンダイス掲載時には判らなかった若い頃からの増量具合が挿絵から判って面白かったです。やはり食生活か・・・ <ヲタポン (21:49)
涼原秋春 > 「かっこいいギーク」系キャラに追い風が吹いているのでしょうか。いや、うーん? (21:49)
芝村 > アポロさんがアイドレスのデザインd行きますというたときにえー!!と思ったんだよ。 (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > ヲタポンさんはカッコいいと思います(真顔) (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > 私も好みからは外れているはずだけど、格好いいとは思います (21:50)
猫野和錆 > そうなんですか? (21:50)
鈴藤 瑞樹 > なんで篠田が叩かれるかわからない派です  いや理屈ではわかるけど叩く気にはなれないというか (21:51)
来須・A・鷹臣 > ヲタポンいいですよねー (21:51)
来須・A・鷹臣 > 鈴藤さんは「そんなことで叩いてもらえるなんてわけがわからないよ!」という意味なのだと、ついフィルターが働いてしまう・・・ (21:52)
ぱんくす > なんだろう・・・絢爛舞踏祭のドリトル大尉といい、ヲタポンさんといい、自分の気に入るキャラはどうもこう・・・。 (21:52)
奥羽りんく > 篠田先生は私も別に叩きたくはならなかったなぁ。典子ちゃんとどっちも可愛いと思ったとこっそり言ってみる。 (21:53)
藻女@神聖巫連盟 > 鷹臣さんがそういうと構ってもらえるのが羨ましいように聞こえる (21:53)
守上藤丸 > 私も叩かれるのがわからなかった派です・・・ かわいいと思ったんですがっ (21:54)
入室(21:55):高原
高原 > こんばんは (21:55)
遊佐 > こんばんはです (21:55)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:55)
瀬戸口まつり > ナカーマ>守上さん (21:55)
芝村 > 篠田は好きな人も多いけどね。 (21:55)
猫野和錆 > こんばんはー (21:55)
守上藤丸 > こんばんはー (21:55)
ぱんくす > こんばんはー (21:55)
鈴藤 瑞樹 > 珍しくまともなことを言ったつもりだったのに! 鷹臣さんはちょっと体育館裏に集合な (21:55)
涼原秋春 > こんばんはー (21:56)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:56)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:56)
日向美弥 > こんばんはー (21:56)
芝村 > そして次の単行本は らくせん と言う罠。 (21:56)
守上藤丸 > わーい。ナカーマw >まつりさん (21:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:57)
高原 > らくせんはどういう話なのかまだ知らないんで楽しみにしております (21:57)
芝村 > 面白いが、検索にかからないと言う難しいタイトルだ。 (21:57)
入室(21:58):ゆり花
瀬戸口まつり > マ王でガンパレ読んでたのに、もう一本連載が始まっていたのをしばらく知りませんでした… (21:58)
ゆり花 > パソコンからです 挨拶不要で (21:58)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (21:58)
涼原秋春 > らくせんはまったく情報入ってないのでどういう話把握できてないですねえ(マ王公式サイトでも1話試し読み対応してないので……) (21:59)
守上藤丸 > らくせんってあらすじしか知らないんですが、なんだかすごく好みど真ん中そうなので楽しみにしてます! (21:59)
藻女@神聖巫連盟 > ひらがなだし、意味がありますしね (21:59)
芝村 > らくせんはそうねえ。 誰か解説を。 (21:59)
日向美弥 > 「らくせん 王子系」にすればかかりますっ(というか、こうしないとかからないorz) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/15 (6)次のログ
(8) 下