NWCログ: 11/06/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > #なんでPLACEだと見抜けてる・・・ (00:41)
入室(00:41):とよたろう
とよたろう > #名古屋弁な気がします こんばんはー(挨拶不要です (00:42)
ゆり花 > #PC死ぬとPLACEはどうなるんだろう… (00:42)
奥羽りんく > #PLACEって普通に見てわかるものなんですかね? (00:42)
猫野和錆 > こんばんはー (00:42)
崎戸剣二 > #そして、ACE同士でPLACEがうんぬんと発言するあたりに、なぜか胸が熱くなる・・・w (00:42)
はる > ああ、中庭=メッセかな。 (00:42)
守上藤丸 > #目が離せない・・・  (00:42)
はる > で正面から来たが裏窓から来たか (00:43)
猫野和錆 > #永劫の炎は是空さんが持ってるのはなんでなんですかね (00:44)
猫野和錆 > #偵察にいくからしらいしさんから預かったのかな・・・ (00:44)
藻女@神聖巫連盟 > ♯こんな風に見抜けるのすごいなぁ (00:44)
高原 > #その辺に置いてたとか (00:44)
とよたろう > #みえる、はいらっしゃる、と同じ意味なので幽霊は関係ないような こんばんはー>和錆さん (00:44)
涼原秋春 > #あー。カレンさんが聞き耳担当だから、#が入った会話は聞こえないのかー (00:45)
シグレ > # (00:45)
入室(00:45):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんはー (00:45)
やひろ > #神奈ちゃん微妙に間違ってる! ヤガミにほむらをとられる夢な気がするよ! (00:45)
高原 > こんばんは (00:45)
シグレ > #「ヤガミにほむらに取られる夢」を開示してないんでしょうか・・・・ (00:45)
高梨ひひひ > #「是空さんなんで見えるんですか」に対する「え?幽霊?」なのか、風社さんは死んでるはずなのに…という意味なのか分からないですね (00:45)
芝村◆1D100 → 35 = 35 (00:46)
やひろ > こんばんはーです (00:46)
やひろ > #ふお、だいす (00:46)
奥羽りんく > #門番のどうぞこちらです、のあとの芝村さんの……。が異様に怖い私がいます。 (00:46)
久珂あゆみ > #かんなちゃんみて すぐ剣ぬく→ゾンビ警戒→すでに死んでる? かなと (00:46)
アポロ > こんばんは。 (00:46)
涼原秋春 > #差分0だから35なら成功かな……?>聞き耳判定 (00:47)
とよたろう > #えーと、名古屋弁ですかと「是空さんなんでいらっしゃるんですか」という意味になります>ひひひさん (00:47)
守上藤丸 > #「#」ってあんな感じに認識されるのかー・・・ (00:47)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:47)
藻女@神聖巫連盟 > ♯みえるって方言だったんですか (00:47)
とよたろう > こんばんはー (00:47)
とよたろう > #お客様おみえになられましたー、とかいいます>藻女さん (00:48)
ゆり花 > #だー!3に以降してたー! (00:48)
藻女@神聖巫連盟 > ♯いえ、意味は知っていますよ ただそれが方言だと認識していなかっただけで (00:48)
高梨ひひひ > #教えていただいてありがとうございます。それ方言だったんですねー>とよたろうさん (00:48)
久珂あゆみ > #やっぱしんでるぽいなぁ (00:49)
藻女@神聖巫連盟 > ♯ほかすとすてるが方言なのは聞いたことがありますが (00:49)
涼原秋春 > #さて更にジャンプするとして何処に、と言うことになったのかな…… (00:49)
来須・A・鷹臣 > #ああ、勘違いされてる! (00:49)
鷺坂祐介 > # (00:49)
桂林怜夜 > #まみえるが訛ったものだから、方言かな? (00:49)
階川雅成 > #この頃は色々酷いテロも多かったもんね……。でも、まだまだ。 (00:49)
GENZ > #ここでも特殊会話してるように見えるのか……祈りつつ (00:50)
御奉梗斗 > #……こういうシステムだったのか (00:50)
高梨ひひひ > #そりゃあゲーム中に「お前が出てきてるんだけど」って言われたら「私ここにいますよ!そいつ偽者ですー!」ってなりますよねー… (00:50)
瑛の南天 > #裏窓にいた人が急に出てきたら不信に思ったって感じですかね…なるほど(汗) (00:50)
藻女@神聖巫連盟 > ♯さすがに自分が偽者だとは思わないね (00:50)
黒崎@モバ > #なるほどー… (00:50)
鷺坂祐介 > #むぅ。レクスノスフェラス、大絢爛ドランジ救出とかエースチャレンジ名を出してったら、気づいてくれてた・・・かなぁ・・。 (00:51)
入室(00:52):猫野和錆
とよたろう > #ああゾンビわらわらの時期ですものね… (00:52)
猫野和錆 > #すいませんブラウザが落ちました; 挨拶不要で (00:52)
やひろ > konnbanha-desu (00:52)
入室(00:52):高原
高原 > #更新落ち (00:53)
やひろ > ふお、アルファベットにorz (00:53)
入室(00:54):海法
アポロ > こんばんは。 (00:54)
海法 > # 最新は、こっちかな。 URL (00:54)
はる > 宰相府以外国交がないと書いてますが、ターン12ではFEGは悪童同盟と聯合しているような (00:54)
はる > >是空さん (00:54)
高梨ひひひ > # (00:54)
高原 > #状況が違ってる可能性がある>はる (00:55)
ゆり花 > #なんで、誰が是空さんを呼んだんでしょう (00:55)
鷺坂祐介 > #是空さんが何であそこにいるのか、そこがそもそもの原因ですしね。 (00:55)
藻女@神聖巫連盟 > ♯今日子ちゃんの偵察内容がどう違っていたんだろう (00:56)
星月典子 > #こちらかもー<最新 URL (00:56)
階川雅成 > #ページ切り替わりましたねー (00:57)
涼原秋春 > #事前偵察で仇の男(時間犯罪で飛んできた)が見つかったからペンギンが是空さん呼んだよ、とかだとスマートなんだけども、うーん…… (00:57)
階川雅成 > #ずいぶん珍しい取り合わせだ (00:57)
高梨ひひひ > #ああもう、だから何でいちいち俺を悶え転がらせるのかと(ry (00:58)
GENZ > #えっ…どういうことなの…… (00:58)
やひろ > # (00:58)
入室(00:58):海法
はる > #どうでもいいけどカレンさんフルブライトドレス着てるのかなこれ (00:58)
やひろ > #土場さんと無名さんと聯合してる?のかな? (00:58)
海法 > #心当たりある人……なさそうか(笑)<GENZ (00:58)
階川雅成 > #123前後の話だとすると、そのための準備で集まってた、とか? (00:58)
高原 > #物理域で使えなくなるからいちいち着替えてると思うぞ (00:58)
GENZ > #123前後…は、F級フレームか (00:58)
GENZ > #おそらくケルベロス絢爛方面の相談中 (00:59)
入室(00:59):黒崎@モバ
藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんモテモテなのは知っていたけれど (00:59)
階川雅成 > #この二人の会話……特撮話じゃないのか。ないか。 (00:59)
高原 > #それか、RB関係での相談はありうるな (00:59)
涼原秋春 > #なるほど。土場F級フレームコンペの件ですか>GENZさん (00:59)
高原 > #この時期あさぎさんはまだはまってないはず (00:59)
階川雅成 > #ああ、F級か。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下