NWCログ: 11/06/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

崎戸剣二 > #つまり、鈴藤さんのよこで生着替え、と(こら!<いちいち着替えてる (01:00)
黒崎@モバ > と、落とされました; (01:00)
GENZ > #この時期は俺が絢爛づいてた時期 (01:00)
高梨ひひひ > #そうか、うちの国の衣装はいやらしめだったのか…胸が熱くなるな… (01:00)
階川雅成 > #あー、バッテリーきついのかな (01:00)
高原 > # (01:00)
芝村◆1D100 → 25 = 25 (01:00)
高原 > #充電できてない、と言ってたからな… (01:00)
やひろ > #ふお、だいす (01:01)
涼原秋春 > #ジャンプ限界が近いのか。うーん (01:01)
ゆり花 > #OKOK!>ダイス (01:01)
鷺坂祐介 > # (01:02)
黒崎@モバ > #ダイスはいい目…? (01:02)
鷺坂祐介 > #この電話の内容がどんな内容かですね・・・。 (01:02)
高梨ひひひ > #これは憧れの絶技「二人でひとつのイヤホン」では…! (01:02)
やひろ > #え、なんで白石さんも? (01:02)
高原 > #たぶんほむらがいなくなった直後くらい (01:03)
涼原秋春 > #あー、この流れで是空さんが来ることになったのね (01:03)
藻女@神聖巫連盟 > ♯ひひひさんはすごいなぁ (01:03)
はる > あー (01:04)
はる > 共和国の偵察がおおごけしたんじゃ (01:04)
ゆり花 > #是空さんが自分で出てきてるってことは、この直前に何か是空さんのところであったのかしら。考えすぎ? (01:04)
高梨ひひひ > #じ、事故…? (01:05)
ポレポレ > あーうーん (01:05)
涼原秋春 > #事故があった、とか無事なんですか、とかそう言う話題は前に小説アイドレスであったから多分時間犯罪ではない (01:05)
ゆり花 > #ここで亜細亜ちゃん!? (01:06)
高原 > うーむ (01:06)
はる > おお (01:06)
瑛の南天 > あー… (01:06)
不離参 > #これ、亜細亜ちゃんが居る世界の、是空さんと白石さんの会話なのかな? (01:06)
階川雅成 > #ああ、って事はえーと、この流れってもしかしてキュビズム・ラブ周り? (01:06)
久珂あゆみ > #キュビズムにつづくかんじでしょーか・・・ (01:06)
ゆり花 > #小説アイドレス出たの、この後ですよね (01:07)
アポロ > #亜細亜ちゃんのお話ですか・・・ (01:07)
海法 > #URL (01:07)
海法 > #この時点ではコンビニでバイトしてる。 (01:07)
入室(01:08):小宇宙
崎戸剣二 > #これ、接続先がリアルからキュピズムの世界に移動してないか? (01:08)
涼原秋春 > #あ、そういえば宇宙戦出てたかー (01:08)
海法 > #それはいつ?>akiharu >事故があった (01:08)
崎戸剣二 > #接続先というか、接続元が (01:08)
瑛の南天 > #ですね。エチオピアさんで宇宙に行きました>宇宙戦 (01:09)
芝村 > 質疑処理再開します。 (01:09)
芝村 > 時間の流れは通常通りに (01:09)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (01:09)
御奉梗斗 > お疲れ様でした。 (01:09)
鷺坂祐介 > #2015から見て6年前、なので、2009年のはず。URL >海法さん (01:10)
アポロ > お疲れ様でした。 (01:10)
高原 > お疲れ様でした (01:10)
とよたろう > おつかれさまでした (01:10)
芝村 > 楽しくなってきたな。 (01:10)
守上藤丸 > お疲れ様でした (01:10)
小宇宙 > お疲れ様です (01:10)
シグレ > お疲れさまでした (01:10)
鷺坂祐介 > お疲れ様でした。むぅ・・・。 (01:10)
崎戸剣二 > おつかれさまでした (01:10)
猫野和錆 > お疲れ様です (01:10)
猫野和錆 > うーん; (01:10)
高梨ひひひ >   (01:10)
瑛の南天 > お疲れ様でした。 (01:10)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (01:10)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:10)
崎戸剣二 > そろっと寝てきます (01:10)
ゆり花 > お疲れ様でした (01:10)
桂林怜夜 > お疲れ様でした (01:10)
芝村 > 控えめにいって、九回裏二死一点差という状況だな。 (01:10)
海法 > #akiharuの言ってるのは、こっちか。 (01:11)
アポロ > うーん (01:11)
涼原秋春 > うーむ…… (01:11)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:11)
崎戸剣二 > 皆様にも善き夢が訪れますように (01:11)
退室(01:11):崎戸剣二
久珂あゆみ > =□○_ (01:11)
風杜神奈 > お疲れさまでした (01:11)
YOT > お疲れさまでした (01:11)
高原 > うーむ (01:11)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:11)
黒崎@モバ > むきゃー; (01:11)
芝村 > 歴史改変を一個も修正出来てない。 (01:11)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:12)
高原 > はい… (01:12)
やひろ > おつかれさまでした。。 (01:12)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:12)
鷺坂祐介 > そうですね・・。 (01:12)
高原 > うーんうーん (01:12)
芝村 > 残る弾で、いけるのか。 (01:12)
芝村 > いやいや。面白くなってまいりました。 (01:13)
風杜神奈 > はい…… (01:13)
やひろ > 神奈ちゃんお疲れ (01:13)
小宇宙 > 乙です (01:13)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:13)
GENZ > お疲れさまです。 (01:14)
ゆり花 > お疲れ様ですー>風杜さん (01:14)
高原 > 相当わかりづらいぞこれ… (01:14)
高梨ひひひ > #ググってみたら、亜細亜ちゃんと典子さん(キュビズム)が同一人物らしいということを知ってびっくりしました (01:14)
ゆり花 > #EV127って2008年ですよね?亜細亜ちゃんの事故は2009年じゃあ …あれ? (01:14)
猫野和錆 > うーん・・・; (01:14)
御奉梗斗 > 乙 (01:14)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー>風杜さん (01:15)
藻女@神聖巫連盟 > ♯たまに典子さんと星月さんが混ざります (01:15)
御奉梗斗 > #なぜ途中で変換されたのだ。 (01:15)
芝村 > まあ。的を絞って、ほむらだけでもどうにかしないと。な。 (01:15)
鈴藤 瑞樹 > ううー すみませんでした orz (01:15)
白石裕 > Q:芝村さんエースチャレンジ申請します 亜細亜ちゃんが127近辺で事故にあうのはおかしいです (01:15)
芝村 > とにかく一個でも違いがあれば、世界は同一になるための作業にしばしの時間を必要とする (01:16)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー>鈴藤さん (01:16)
白石裕 > すくなくともケルベロス作戦時にはバイトしているはずなので時間犯罪と判断します (01:16)
星月典子 > おつかれさまですー! (01:16)
高原 > 落ち着けよ白石 (01:16)
芝村 > そこでいいのかい? 白石 (01:16)
黒崎@モバ > お疲れ様ですよー>鈴藤さん (01:17)
星月典子 > #私も自分が呼ばれてるみたいでどきっとしますw>藻女さん (01:17)
はる > ラスイチなら運命計算を (01:17)
はる > 使った方がよいのでは (01:17)
藻女@神聖巫連盟 > ♯可愛い可愛い言われていますしね (01:17)
涼原秋春 > #亜細亜ちゃんの件はアプローからの連なりの連鎖かもしれんので、T12周りのとは別件かも、という樹がするのですが (01:17)
守上藤丸 > 鈴藤さん、風杜さんお疲れ様でしたー (01:17)
芝村 > 形式上は一級星見のJAMにもチャレンジ権はある。 (01:18)
芝村 > 運命計算は、そうねえ。あれか悩みからでてくるウルトラヒントとかだな。 (01:18)
JAM > ふむ (01:18)
芝村 > で。鈴藤はよくやったよ。 風杜はまあ、あそこはしょうがなかったな。 (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下