NWCログ: 11/06/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

高原 > 正直とっかかりが今回なさ過ぎて、的が絞れない感じですね (01:19)
やひろ > 鈴藤さんもお疲れ様です。。 (01:19)
芝村 > 流れるように自然だったからな>とっかかり (01:19)
風杜神奈 > すみません、あの場面だとあれぐらいしか、方法がおもいつかなかったです。 (01:19)
白石裕 > ぐお 方々から一斉に止められたので ちょっと検討させてください… (01:19)
来須・A・鷹臣 > #127付近はまだ弓下さんあさぎさんだったー・・・だからどうしたともいうけれど (01:19)
白石裕 > #いやしかし亜細亜ちゃん関連はどうにかせんとー (01:20)
芝村 > 仕方ない。>風杜 (01:20)
久珂あゆみ > あの時点でかんなちゃんが死んでるっぽい?のもおかしいですよね; (01:20)
高原 > 俺も白石の背中キックか是空さんを泣き落とすくらいしかないと思った。 (01:20)
やひろ > #緋璃さんのウルトラヒントは使用済みですー; (01:21)
久珂あゆみ > PLがいるのにPLACE出てきたから だけなのかなぁ (01:21)
高原 > #HQ乗っけるしかない (01:21)
入室(01:21):劔城 藍
久珂あゆみ > だいじょうぶHQ用のイラストとページ下地は渡してある>ウルトラヒント系 (01:21)
劔城 藍 > こんばんは (01:21)
やひろ > #なんと。。>あゆみさん (01:21)
涼原秋春 > #亜細亜ちゃんの件は「2009年の事故が何らかの原因で1年早まった」かもしれないのでまだ慌てる段階ではない、と思います。最終的に対応するにせよ。>白石さん (01:22)
久珂あゆみ > なんなら 今晩でイラスト盛っても・・・ (01:22)
芝村 > おもろくなってきた (01:22)
アポロ > #おつかれさまです!>あゆみさん (01:22)
入室(01:22):444
444 > こんばんはー (01:22)
猫野和錆 > ぁー イラスト突貫なら手伝います (01:22)
芝村 > で。 (01:22)
やひろ > あと聯合まわりがおかしいです。最後の是空さん登場した時にいた人たち、みんな非聯合のひとたちです (01:22)
芝村 > まあまて、焦るな>作業系 (01:22)
猫野和錆 > 自分にはそれくらいしかできませんので; (01:22)
猫野和錆 > はい すいません (01:22)
とよたろう > こんばんは (01:23)
芝村 > そうね。えらいえらい>やひろ (01:23)
芝村 > ウルトラヒントにしても運命計算にしても、いつでも使える。 準備はある (01:23)
芝村 > 使わないでこしたことはないがね。 (01:24)
やひろ > わ、わ。ほめられた。やったー(えへー (01:24)
鷺坂祐介 > はいです。 (01:24)
芝村 > 大切なのは戦略(この局面ではどこを攻めて、どうしのぐか)だ。 (01:24)
久珂あゆみ > たぶん 根っこ今の段階で探してたら あれもこれもになっちゃうから (01:24)
久珂あゆみ > とりあえずどっかいっこ というかたちですね (01:24)
高原 > ほむら周りをどう崩したものかなあ… (01:25)
涼原秋春 > まずはT12を修正して時間を稼がないとですね…… (01:25)
はる > まあ、運命計算もHQになるかのクオリティチェックからなのです。 (01:25)
久珂あゆみ > #晋太郎さんいかせないだけなら あゆみさんが泣きつけばいいんだけどorz (01:25)
高原 > どっか進行を変えた一手があるはずなんだけどなあ (01:26)
ゆり花 > 是空さんに何かあったのかなあ…>ほむらさん周り うーんん (01:27)
高原 > この当時要するに是空さんの手が何でか空いてたってことなのかな (01:27)
入室(01:27):海法
涼原秋春 > この時点でFEGの素子さんってどうなってるはずなんでしたっけ? 是空さんの「俺もそうだった」とかが何か引っかかる…… (01:28)
海法 > #カレンが、感じた何かあって、FEGに来たわけだから。 (01:28)
久珂あゆみ > あー微妙な時期だな (01:28)
海法 > #それが単なるもっと前からの派生だったら、他と変わらないので。「何か」はあるのかも。 (01:28)
高梨ひひひ > (01:28)
芝村 > まあ。きになるのがあれやこれやあるのは分かる (01:28)
久珂あゆみ > #えっと素子さんがいなくなったのが 亜細亜ちゃんが遊びに来てたあたりだから あーーーーーー (01:29)
高原 > はい (01:29)
やひろ > はっ。まつりさんも中継おつかれさまでした! (01:29)
芝村 > だが、とりあえずは一歩だ。一歩でも違いがあれば、別の世界として存続出来る。 (01:29)
ゆり花 > はい… (01:29)
芝村 > そうすれば儀式魔術の線までつなげられるし、そこでこけても、シーズンオフにして18Tで巻き返すことができる・・・ (01:30)
芝村 > けどまあ、その前にこう、精神衛生的な話として、国はいくつか取り戻したいね。 (01:30)
シグレ > はい。 (01:31)
涼原秋春 > はい……アクション不能が続くと、さすがに。 (01:31)
高原 > 結局そっちのラインがどうしてそうなってるのか、が未だ不明ですからねえ… (01:31)
鈴藤 瑞樹 > はい・・・ (01:31)
ゆり花 > はいっ!orz>国 (01:31)
黒崎@モバ > はいー (01:32)
来須・A・鷹臣 > 国ーorz (01:32)
GENZ > ですね! (01:32)
琥村 > はい (01:32)
不離参 > はい。 (01:32)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>やひろさん (01:32)
芝村 > とりあえず、T12で世界分離すると、勝手に同一になる過程で消えたり爆発したりの状況はどうにかなる可能性がある (01:32)
芝村 > それに賭けよう。 (01:33)
鷺坂祐介 > はい。 (01:33)
やひろ > はいっ (01:33)
瀬戸口まつり > はい (01:33)
階川雅成 > はい。 (01:33)
猫野和錆 > はい (01:33)
涼原秋春 > はい (01:33)
芝村 > と、言ったものの。白石かぁ(笑) (01:34)
アポロ > はい (01:34)
守上藤丸 > はい (01:34)
黒崎@モバ > はい (01:34)
芝村 > あいつ、家族からむと性能低下するからなぁ。 (01:34)
白石裕 > いやいやいや がんばりますよ (01:34)
高原 > はい (01:34)
劔城 藍 > 芝村さんEV123と白石さんのゲームの間気になることができたのですが質門してもいいですか? (01:35)
芝村 > 質問すると実際にアクションします。どうぞ>質問 (01:38)
黒崎@モバ > とと、今日は限界なのでこれにて失礼しますー;お疲れ様でしたー! (01:39)
高原 > お疲れ様です (01:39)
退室(01:39):黒崎@モバ
鷺坂祐介 > 今日はこの辺りで失礼します。鈴藤さん、風杜さんお疲れ様でした! (01:39)
退室(01:39):鷺坂祐介
風杜神奈 > おつかれさまですー (01:39)
奥羽りんく > #すみませんが活動限界につきこちら落ちます。挨拶不要で。 (01:39)
退室(01:39):奥羽りんく
不離参 > お疲れ様でした。 (01:39)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:39)
階川雅成 > お疲れさまです。 (01:39)
高原 > お疲れ様です (01:39)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:39)
猫野和錆 > #他の星見の方に一旦見ていただくとか、思い出す形式にするとか現状だとお薦めです> 劔城 藍さん (01:40)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:40)
猫野和錆 > お疲れさまでした (01:40)
やひろ > わ、わ、じかんがすごいことに。。自分もそろそろ寝ないとなので、失礼しますー; (01:40)
退室(01:40):やひろ
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:40)
小宇宙 > まあ諸々含め何とかなりましょう (01:40)
久珂あゆみ > #いまアクションすると時間すすめちゃうので あぶないとおもいますよ; (01:40)
高原 > お疲れ様です (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下