NWCログ: 11/06/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > おつかれさまですー (01:40)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:42)
高梨ひひひ > 私も失礼します。参加の方、応援の方、お疲れ様でした! (01:42)
退室(01:43):高梨ひひひ
鈴藤 瑞樹 > こちらそろそろ失礼しますー (01:43)
芝村 > ほんとになんとかなるといいんだが。 (01:43)
劔城 藍 > #7/14、FVBの状況見てるのと7/26に白石君のゲームの前に偵察に出てるはずなので思い出してみようかと思ってるのだけど、みんなやめた方がいいですかね? (01:43)
高原 > あ、芝村さん。遅くなりましたがT17のイベントログまとめ、提出が揃いましたので一度お渡ししてもよいでしょうか (01:43)
桂林怜夜 > 私も失礼します。 (01:44)
退室(01:44):桂林怜夜
高原 > お疲れ様です (01:44)
猫野和錆 > お疲れ様です (01:44)
芝村 > 想い出すだけなら、特に問題ない。 (01:44)
劔城 藍 > #やめろっていうならやめるよ? (01:44)
守上藤丸 > 私も活動限界なのでお暇しますー。皆様お疲れ様でした!おやすみなさいませー (01:44)
退室(01:44):鈴藤 瑞樹
退室(01:44):守上藤丸
芝村 > とはいえ、その段階で情報差異はない。貴方の覚えているとおりでしかない。 (01:45)
劔城 藍 > 26日も失敗はしていないのですね?<覚えてる通りで差異はない (01:46)
ポレポレ > ん。 (01:46)
芝村 > ということで、高原くれ。 (01:46)
涼原秋春 > 偵察近辺がかわってないなら、やっぱり是空さん周りで何かあった、と言う流れなのかな…… (01:46)
高原 > はーい (01:46)
涼原秋春 > おちたかたがたおつかれさまですー (01:46)
とよたろう > 私も失礼しますー おつかれさまでした (01:46)
退室(01:46):とよたろう
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:46)
芝村 > 貴方が思い出す限りではそうだね。 (01:46)
アポロ > 落ちられた皆様おつかれさまでした。 (01:47)
ポレポレ > おつかれさまでした (01:48)
芝村 > ということで。解散しますか。 おつかれさまー。おやすみー (01:48)
退室(01:48):芝村
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (01:48)
GENZ > お疲れさまですー (01:48)
劔城 藍 > ありがとうございます。<思い出す限りでは改変はない (01:49)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:49)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:49)
高原 > お疲れ様でしたー (01:49)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー、おやすみなさいませ。 (01:49)
高原 > #見えてないか、見落としてるんだろうなあ…>どうしてこうなったのか (01:49)
444 > おつかれさまでしたー (01:49)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:49)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:49)
来須・A・鷹臣 > お疲れ様でしたー (01:49)
黒霧 > お疲れ様です (01:49)
星月典子 > おつかれさまでしたーおやすみなさいですー (01:49)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:50)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (01:50)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (01:51)
退室(01:51):瀬戸口まつり
高原 > とりあえず、考えるのをやめて休んで頭をリフレッシュしよう… (01:51)
高原 > お疲れ様です (01:51)
アポロ > まつりさん中継ありがとうございました、おつかれさまでしたー (01:51)
涼原秋春 > おちます。おつかれさまでしたー (01:52)
退室(01:52):涼原秋春
ゆり花 > まつりさん、ありがとうでしたー! (01:52)
御奉梗斗 > 築山さん中継ありがとうございましたー  お疲れ様です、おやすみなさい (01:52)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー。おやすみなさいー (01:52)
高原 > ではお疲れ様でした (01:52)
退室(01:52):高原
ゆり花 > #クリティカルな変更ポイントが見つからない…。どこかで何かがずれてるはずなのに… うーんうーん (01:52)
退室(01:52):劔城 藍
星月典子 > まつりさんありがとうございましたーおやすみなさいですー (01:53)
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (01:53)
退室(01:53):琥村
星月典子 > 私もそろそろ失礼いたします。おやすみなさいませーノシ (01:53)
退室(01:53):星月典子
黒霧 > それでは自分も (01:53)
退室(01:53):黒霧
YOT > お疲れさまでした、私も失礼いたします (01:53)
退室(01:53):YOT
444 > ではー (01:55)
アポロ > #みんな亜細亜ちゃんの味方で、とっても心配していますよ、と伝えたいなあ (01:55)
退室(01:55):444
瑛の南天 > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (01:55)
退室(01:55):瑛の南天
アポロ > 私もこれにて失礼いたします。それではー。おつかれさまでした! (01:55)
退室(01:55):アポロ
GENZ > こちらも失礼しますー。ではではー (01:55)
退室(01:55):GENZ
風杜神奈 > では失礼しますー。 (01:55)
久珂あゆみ > わたしもしつれいしますー (01:55)
退室(01:55):風杜神奈
退室(01:56):久珂あゆみ
ゆり花 > 皆さまお疲れ様でしたー (01:56)
ゆり花 > 私も失礼します。お疲れ様でした! (01:56)
退室(01:56):ゆり花
階川雅成 > お疲れさまでした。続けて失礼します。 (01:59)
退室(01:59):階川雅成

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下