NWCログ: 11/06/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:04):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:04)
入室(20:16):芝村
芝村 > こんばんは (20:16)
入室(20:17):忌闇装介
忌闇装介 > こんばんわー (20:17)
入室(20:18):涼原秋春
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:18)
入室(20:18):シグレ
シグレ > こんばんは。 (20:18)
涼原秋春 > こんばんはー (20:19)
入室(20:19):むつき
忌闇装介 > こんばんわー (20:19)
芝村 > こんばんは。 (20:19)
むつき > こんばんはー、昨夜はお疲れ様でした。 (20:19)
芝村 > お疲れなのは今日明日かもしれないよ。 (20:20)
入室(20:21):ぱんくす
藻女@神聖巫連盟 > どっかに連れ去られた (20:21)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:21)
ぱんくす > こんばんはー (20:21)
芝村 > まあ。なんぞで一発、アクション打たないといけないだろう (20:21)
芝村 > いや。ほら、殺人で捕らわれて闇の神に祈ったらああなるって(笑)>藻女 お話的に完璧すぎて笑った。 (20:22)
むつき > 今日明日ですか; 対応されてる方ファイト…! #ここんところお仕事でばてばてで、夜は長く起きてられない@@ (20:23)
藻女@神聖巫連盟 > 学問の神様という認識でした。政策とか出せないからお祈りくらいはしておかないとと思って (20:24)
芝村 > まあ、学問教えるのも間違いじゃないが。わははは。まあでも、殺されたりはしないよ。 (20:25)
藻女@神聖巫連盟 > 殺される心配に関しては私はしていないですが、条件ACEを満たしたんじゃないかというのが (20:26)
入室(20:27):やひろ
芝村 > どんなの?>藻女 調べてあげるよ。 (20:27)
やひろ > ふみゃー  こんばんはーですー (20:27)
ぱんくす > こんばんはー (20:28)
藻女@神聖巫連盟 > 邪悪なる王国?(条件イベント),暗黒の大司祭藻女?(条件ACE),というのがうちの派生にあるんです (20:28)
芝村 > おお。両方完璧だな (20:28)
藻女@神聖巫連盟 > 今の国の状況がそれらを満たしていそうで (20:28)
むつき > (一手でどう転がるか、先読み、というか想像力が大事なのですよね…。 昨日のログ読み読み。 (20:29)
芝村 > 見事。全ては運命の御心のままに。 (20:29)
涼原秋春 > うわあ……>条件満たしてしまっている (20:29)
やひろ > #うちも夜遅くは。。 (20:29)
むつき > こんばんはー あらー… (20:30)
涼原秋春 > こんばんはー (20:30)
藻女@神聖巫連盟 > 開示して対策がないか探すにしてもまだ所得申請だせないですしね (20:31)
芝村 > まあ。つーてもクーリンガンとは共生してるので、ものすごく悪くはならないよ。 (20:32)
芝村 > 176がもう三回くらいニューワールド全土でおきるくらいのもので。 (20:32)
やひろ > いえそのそれはちょっと遠慮したいです<176が3回 (20:33)
藻女@神聖巫連盟 > すいません (20:33)
涼原秋春 > むう。光と闇のバランスが崩れてしまうせいでしょうか。 (20:34)
やひろ > あ、いえ藻女さんが気にされることではー; そういう意味で言ったではないです (20:34)
芝村 > まあ。176の多くのダメージがなかったことになりつつあるからな。 (20:36)
芝村 > 世界のつじつま合わせが藻女をして大・殺・戮を開始させると思う。 (20:37)
芝村 > その場合の最大の問題はプレイヤーの心がよってたかって折れるくらいかな。逆に言えば、一部のプレイヤーは歓迎すべき事態だろう。  (20:38)
むつき > ふむ… なるほど… (20:38)
涼原秋春 > あー。時間犯罪の結果176ダメージが少なかった世界と接続しかけている→その分の被害が別のところで出ることになるためクーリンガン禍再来 というわけですね (20:39)
やひろ > ん、あれ。。つじつま合わせの大殺戮はなかったことになってるですよね、いま。でもつじつま合わせ、起こるですか。。?? (20:40)
芝村 > 違う。大殺戮がおきなかったので、藻女というか、クーリンガンが狙ってるのさ。 (20:41)
むつき > #言葉にはならないけれど、つじつま合わせが起こる事は分かる。 (20:41)
やひろ > #自分でも何言ってるか分からなくなってきた!=□○_ (20:41)
芝村 > それでバランスはとれ、時間犯罪のうち、世界合流にともなうものは消える。 一部の国はこれで復活するだろう。 (20:41)
やひろ > あ、元の世界に近づけるための大殺戮、ということですか (20:42)
芝村 > そう言う意味では世界は護られるだろう。いいか悪いかは別として、摂理はきちんと働くわけだ。 (20:42)
芝村 > そだね>やひろ (20:42)
ぱんくす > なるほど。 (20:42)
入室(20:43):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんは、入ってよかったのかどうかわからないですが…… (20:43)
むつき > こんばんはー (20:43)
涼原秋春 > 世界全体の人口として、A国が被害を受けなかった分の辻褄合わせとしてB国がまるまる消えた、などのケースは修正されるわけですね (20:43)
涼原秋春 > こんばんは (20:43)
ぱんくす > こんばんは (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、師匠に教わる事がない限り戦うのは避けるつもりだったのに (20:44)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:44)
芝村 > いや。それはない>akiharu (20:44)
やひろ > ええと、そうすると、以前お話で「違いがあればそこから分岐してシーズンオフとかで〜」というのに繋がりますか? (20:45)
涼原秋春 > あれ、そういう意味ではなかったのですか。すみません。認識を間違っていたようです (20:45)
やひろ > #この前のカレンさんと鈴藤さんの後の後のお話だったかしら (20:45)
芝村 > 繋がるねえ>やひろ ただ、今度はナンバリングイベントはないので、やりたい放題されるだろう。 (20:45)
むつき > どこがどうなるかは、ちょっと分からないですねえ…: (20:46)
御奉梗斗 > ええと、僕も今、クーリンの弟子状態と思っていいんでしょうか (20:46)
芝村 > 高弟というんだよ。>御奉 (20:47)
涼原秋春 > ああ、向こうの世界ではここでクーリンガン禍は起こらなかったので、違いが大きくなりすぎて接続が切れる、ということなのかな>やひろさんの話だと (20:48)
やひろ > わ、わはー。。orz やりたいほうだいはちょっと、過去の傷が抉られるので勘弁していただきたくorz (20:48)
芝村 > ただまあ、この結果はやっばい、もしくは気にくわないとかであれば、だれかが対応に動くのがいいだろうね。 本人以外で。 (20:48)
芝村 > そうね>akiharu (20:49)
藻女@神聖巫連盟 > まぁそうですよね<本人以外 (20:49)
やひろ > やりたいほうだい以外で、分岐の条件を満たせば、クーリンガンの目的(?)も達成される、ということでしょか (20:49)
入室(20:49):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (20:49)
御奉梗斗 > 高弟といいますと、弟子の中でも一寸優れたものと把握しています。何故……?  #いつか師匠がほしいと思っていましたが、孔明先生が師匠になるとは思いませんでした。 (20:50)
むつき > こんばんはー (20:50)
芝村 > いや。クーリンガンさんには静観願って、どうにか穏当な手段で世界の合流を阻止したいものだね。 (20:50)
入室(20:50):みぽりん
みぽりん > こんばんは。 (20:50)
涼原秋春 > この場合の問題点は 1:ナンバリング枠がないので被害を止められない 2:被害が小さすぎると世界接続を止められない 3:どう考えても敵が時間移動して高弟になる前の藻女さんを狙ってくる というところでしょうか (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下