NWCログ: 11/06/16 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #ああ……このてんやわんやな時期に問題点を増やしてしまって申し訳ありません…… (20:51)
ぱんくす > こんばんはー (20:51)
涼原秋春 > こんばんはー (20:51)
芝村 > 殺害数>御奉 100万人殺すとランクUP 個人ACE殺すと、さらにダブルアップだよ (20:51)
入室(20:51):海法
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、EV176で疲弊していないか心配していたけれど、それより時間犯罪の影響の方が大きかったんですね (20:51)
御奉梗斗 > え。 僕そんなに手をかけてますか (20:51)
海法 > #今、現在、合流しつつある敵の未来が、一部の国が平和、その代わり、数国が消滅となっています。 (20:52)
涼原秋春 > こんばんは (20:52)
やひろ > #やーめーてーorz (20:52)
やひろ > #こんばんはーです (20:52)
芝村 > 今日の2時には、確定する。>御奉 (20:52)
海法 > #こちらのNWは、国は滅亡してないけど、何国かが深刻なダメージを受けていた。 (20:52)
むつき > こんばんはー (20:52)
みぽりん > こんばんは。 (20:53)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:53)
御奉梗斗 > 今夜2時ですね……ありがとうございます。 (20:53)
ぱんくす > こんばんは。 (20:53)
海法 > #合流の結果、平和になった国を叩けば、未来との一致が減るので、その代わり、消えていた国が復活する、という理屈ですね。 (20:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:53)
海法 > #で、できれば、国を叩く以外で、敵の未来と一致しないようにしたいわけですね。 (20:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:54)
ぱんくす > うーん。 (20:54)
芝村 > ま。この時期何やっても爆発が起きる。質疑も危なくなる。 (20:54)
やひろ > umyu-. (20:55)
やひろ > #お風呂はいるので潜ります ぶくぶく (20:55)
芝村 > かわせるかな。一人でも地雷踏めば全員爆発するこの素敵レース。 (20:55)
猫野和錆 > ぐむー; (20:56)
退室(20:56):やひろ
涼原秋春 > そういう意味では今後質疑とか行う可能性ある人は まあまて落ち着け(技術) の取得が必須みたいな状況になっていますね (20:56)
むつき > むー… #とりあえず、動かない事が私的には支援なのかな…。質疑による爆発の事は前から伺っていましたし; (20:57)
みぽりん > うーん (20:57)
海法 > #おちますー。失礼します (20:59)
退室(20:59):海法
御奉梗斗 > おつかれさまです (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下