NWCログ: 11/06/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 藻女対策で誰か送らないといけないね。 (23:00)
芝村 > だれがいいかな (23:00)
不離参 > おかえりなさいませ。 (23:01)
入室(23:02):白石裕
白石裕 > こんばんは (23:03)
入室(23:03):高原
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:03)
高原 > こんばんは (23:03)
不離参 > こんばんは。 (23:03)
入室(23:03):ミツキ
ミツキ > こんばんは (23:04)
高原 > ふーむ (23:04)
白石裕 > 方々かけずりまわって色々考えたりしたのですが (23:04)
高原 > 今回の場合だと、クーリンガンとの直接交渉とかですかねえ (23:04)
白石裕 > いま保全対象になっている時間犯罪の修正を今日できれば (23:04)
入室(23:04):涼原秋春
白石裕 > 世界が同一になるのが先延ばしになって (23:04)
入室(23:04):みぽりん
涼原秋春 > こんばんは。おかえりなさいませ (23:04)
みぽりん > konnbannha. (23:04)
みぽりん > こんばんは。 (23:04)
白石裕 > クーリンガン思いとどまってくれませんかね (23:04)
入室(23:05):緋璃
緋璃 > こんばんは (23:05)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:05)
高原 > こんばんは (23:05)
不離参 > こんばんは。 (23:05)
芝村 > そりゃ出来ると思うが>白石 (23:06)
芝村 > しかしまあ。事の根本は藻女がすでに人の形質を半ば失ってることじゃけんのう。 (23:06)
高原 > ふーむ (23:07)
白石裕 > 時間犯罪修正側のネタが絞りきれてるわけではないので、できたらという話なんですが、まずこれをどうにかしないと明日の話でもないと思いまして (23:07)
高原 > 伝播しちゃうわけですね (23:07)
藻女@神聖巫連盟 > それに関しては気をつけてきたつもりだったのですが<人の形質 (23:08)
芝村 > 祈りすぎてすでに半ば神、半ば世界だな。 (23:08)
芝村 > で。それはさておき。白石はどこにアタックするねん (23:09)
高原 > ああ、溶けかかるというか一部になりかけてると (23:09)
涼原秋春 > #うーむ。頬を引っ張ったら改心する(絶技)なら藻女さんの精神状況補正できそうなんですけど、akiharu国が消えてるから動けない……というか復帰しても宇宙だからむりか…… (23:10)
高原 > そこが問題ですね>どこにアタック (23:10)
緋璃 > というと実は私も結構危ないんですかね>光の神の巫女とか (23:10)
藻女@神聖巫連盟 > ちゃんと誠意を見せる為にはそうするのがいいと思っていたのが裏目に出ていたんですね。難しい (23:10)
みぽりん > #かけごとするとか・・ (23:10)
芝村 > 危ないね。>ロッシ (23:11)
緋璃 > #単なる奥さんなのにっorz (23:12)
緋璃 > #(要点的な意味で (23:12)
高原 > うーん (23:13)
入室(23:13):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー (23:13)
高原 > こんばんは (23:13)
不離参 > こんばんは。 (23:14)
ミツキ > こんばんは (23:14)
みぽりん > こんばんは (23:14)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:15)
涼原秋春 > こんばんはー (23:15)
奥羽りんく > #はっ。もしや会話を止めてしまった…!? でも別に話題はないんですごめんなさい;;(こそこそ) (23:15)
高原 > 人の形質的なアイドレスって早々ないですしねえ… (23:15)
芝村 > まあ。とまれ神々対応で、出来れば殺害奉で神聖が滅亡するする前にどうにかしないとね (23:15)
芝村 > まずは誰を派遣するか。クーリンと交渉できそうなやつ。 (23:16)
芝村 > だれかいたっけ。 (23:16)
入室(23:16):シグレ
白石裕 > ぬーん 重要なヒント(イベント)とか開けてマイル頼み…いや開示じゃ無理なんですが (23:16)
緋璃 > うーん。うちの旦那様とかだと全面戦争になるか和解となるか微妙なとこですかねえ (23:16)
シグレ > こんばんは(すみへ (23:17)
入室(23:17):久堂尋軌
芝村 > 開示はやめとけ (23:17)
久堂尋軌 > こんばんは(すみにこそこそ (23:17)
芝村 > クーリンガンと接点ある奴はおらんか・・・まあ、国が終わる時はこういうものやも知れぬ (23:18)
高原 > クーリンとまともに話せる人かー (23:18)
白石裕 > ですよね 藁をもすがる感じのアイディアでした (23:18)
奥羽りんく > クーリンさんかぁ・・・話くらいは聞いてもらえるかもしれないけど、どう考えても手玉に取られて終わりそうな気しかしない…。 (23:18)
奥羽りんく > こんばんはー (23:18)
涼原秋春 > こんばんはー/うーむ (23:19)
入室(23:19):きみこ
藻女@神聖巫連盟 > うちの国は谷坂さんと御奉さんと雹さんが接点ありましたけれど、今は声かけれないですしね (23:19)
入室(23:19):ユーラ
高原 > 挑戦の塔のクーリンガンだとまた違うでしょうしねえ… (23:19)
高原 > こんばんは (23:19)
きみこ > こんばんは。バレンタインにクーリンガンにチョコ送りましたが。 (23:19)
ユーラ > こんばんはー おじゃましますー(すみっこに (23:19)
藻女@神聖巫連盟 > 逆に私自身はほとんど接点がなかった (23:20)
みぽりん > こんばんは (23:20)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:20)
入室(23:20):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (23:20)
高原 > こんばんは (23:20)
きみこ > …あれはFVBのクーリンガン氏ですね (23:20)
NEKOBITO > こんばんはー。 そして隅っこへ… (23:20)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:21)
芝村 > きみこさん送るのか−。 (23:21)
ミツキ > こんばんは (23:21)
多岐川佑華 > クーさんにクリスマスプレゼント贈りましたが、何と言うか助けてもらっているだけな気がします (23:21)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (23:21)
芝村 > 交渉力次第だね。 (23:21)
入室(23:21):黒霧
きみこ > いやいやいやすみません交渉力はなかったです (23:21)
黒霧 > こんばんは。 (23:21)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (23:22)
涼原秋春 > こんばんはー (23:22)
都築つらね > こんばんはー (23:22)
芝村 > まあ。クーリンガンはFEGの摂政ではあるが、それを使うと歴史が固定化されてしまう。 (23:22)
高原 > となると、歴史が変動してない部分で誰かおらんかという辺りですか (23:22)
涼原秋春 > ああ、摂政に登り詰めていること自体が今の変化した歴史の結果ですからね>FEGクーリン (23:23)
セントラル越前@携帯 > 昔生活ゲームで何故かプラスの評価出たことありましたが、交渉力は… (23:23)
白石裕 > うーん今どうなってるかわからんですが 学校の守護者先生 (23:23)
多岐川佑華 > あー、何故かうちの摂政になっておられましたか…… (23:23)
白石裕 > が暁にいれば話はできるかも 交渉なら風杜のほうがよさそうですが(一時期手紙のやりとりしてたし) (23:23)
芝村 > まあ。話したいことをかいて、r:で実行。内容次第だな。 (23:23)
芝村 > まあ。誰がいってもいんだが、越前でも白石でも (23:24)
芝村 > 問題の本質は成功率だ。うまい説得を考えられればOK (23:25)
都築つらね > ポー教授いらっしゃいますが、間取り持って頂ける可能性は無さそうでしょうか (23:25)
高原 > うーん (23:27)
芝村 > ポーとやりとりしたのはだれだっけ。タルク? (23:27)
高原 > キャプテンですね (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下