NWCログ: 11/06/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > はい、タルクさんが前回の生活ゲームでお会いしに宰相府まで行かれています。あとは伯牙さんも個人ACE繋がりでお会いになられてましたね。 (23:27)
芝村 > タルクもはっきーもおらんから、残り時間から見て、いるやつで対応したがいいかな (23:28)
入室(23:29):タルク
芝村 > すごいなNWC (23:29)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (23:29)
高原 > こんばんは (23:29)
黒霧 > こんばんは (23:29)
入室(23:29):鷺坂祐介
都築つらね > こんばんはー (23:29)
タルク > こんばんはー、呼ばれた気が (23:29)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:29)
高原 > #メッセ見ていますよ、と言おうとしてたところだったw (23:29)
鷺坂祐介 > こんばんはー。失礼しますです。 (23:29)
ユーラ > こんばんはー (23:29)
白石裕 > こんばんは (23:29)
涼原秋春 > こんばんはー (23:29)
都築つらね > お呼びしましたーということで。伯牙さんもすみません、お名前勝手に出させて頂きました。 (23:29)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:29)
みぽりん > こんばんは。 (23:30)
高原 > こんばんは (23:30)
黒霧 > こんばんは (23:30)
ミツキ > こんばんは (23:30)
芝村 > ログ参照の上、どうするよ>タルク (23:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:31)
芝村 > そして白石、対応とか大丈夫なんかい? (23:31)
芝村 > 絞れた? (23:31)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (23:31)
白石裕 > 正直キツイです>アタックP絞る 過去ゲームで風杜が亡くなってるような描写(幽霊とかいってた)あって、現状風杜は生きてるので、その辺の差異を直せれば (23:32)
鷺坂祐介 > いえいえですよー。やっとパソコンつけたところだったんでとりあえず把握しましたです。>つらねさん (23:32)
芝村 > いや。風杜死んでないよ? (23:33)
芝村 > あ。はっきーもいた。 (23:33)
タルク > すみません、rの実行はここでおこなうのでしょうか? (23:33)
芝村 > まあ、ログ見てから判断。派遣 (23:33)
白石裕 > 過去から今にかけて風杜に使われた復活(アイテムか特殊かは不明)が一個ういてーって あーあれは裏窓から意思に反して表に出た表現でしたか (23:34)
入室(23:34):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (23:34)
高原 > まあ落ち着け>白石 (23:34)
高原 > こんばんは (23:34)
芝村 > そだね>白石 (23:34)
タルク > はい (23:34)
緋璃 > 情報整理かねてクエスと少し話してみたいんですが、電話でいけます? プラチナのほうがいいですかねえ。今からHQアタックで中級星見修行2回目というのもなくはないですが (23:35)
NEKOBITO > こんばんはー (23:35)
白石裕 > そうなると現状考えら手いるのはEV123の今日子の偵察で、成功してるけど得られた情報が違った(そのせいで再偵察の話になている) (23:35)
入室(23:36):弓下嵐
弓下嵐 > こばわー (23:36)
入室(23:36):小宇宙
弓下嵐 > と、すいません。こんばんは。 (23:36)
小宇宙 > こんばんは (23:36)
入室(23:36):やひろ
やひろ > こんばんはーです (23:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:36)
ミツキ > こんばんは (23:36)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (23:36)
高原 > こんばんは (23:37)
白石裕 > か、もう直接127で晋太郎さんを倒すの防ぐ(でも流れからいってこれは正して歴史に修正していることにはならない) くらいしか現状ネタがなくて… (23:37)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:37)
芝村 > 交渉力次第>ロッシ (23:37)
白石裕 > こんばんは>いらした方 (23:37)
黒霧 > こんばんは (23:37)
弓下嵐 > クーリンガンと接点・・・BBQにきてくれたのと石化解除のr:だしたのを思い出しましたが・・あとなんかダンナと同じ緑オーマ? (23:38)
不離参 > こんばんは。 (23:38)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (23:38)
入室(23:38):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (23:38)
芝村 > おいつめられてるなあ>白石 (23:39)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:39)
みぽりん > こんばんはー (23:39)
芝村 > 弓下でもいいけど。さて。 (23:39)
猫野和錆 > 函とかできればもう少し詰められるんでしょうか@@;ううむ (23:39)
芝村 > 候補は色々いるけど、成功率から見てみるか (23:40)
白石裕 > すいません…>やられてる ここ一月ほど削られまくりで以外にやられてることに今日気づきました (23:40)
鷺坂祐介 > EV177で打ち上げられたことは勘案しなくても大丈夫でしょうか? (23:40)
白石裕 > 良い気持ちで酒が飲みたい (23:40)
芝村 > はっきー、タルクは 成功率高そうね(理由、ポー教授は話がわかる) (23:40)
NEKOBITO > こられたみなさんこんばんはー (23:40)
小宇宙 > 計算しますか (23:41)
芝村 > それは考えないでいいよ>はっきー (23:41)
入室(23:41):ポレポレ
黒霧 > #クーリンガンとは会った事が何度かあるけど僕の会話力は終わってる…… (23:41)
ポレポレ > こんばんは (23:41)
芝村 > 計算万能だな。いや、それもう少しとってたら?(笑) あのときあったらなあと、なんどもおもうことになるぜ (23:41)
タルク > こんばんはー (23:41)
鷺坂祐介 > 了解しましたー。 (23:42)
涼原秋春 > こんばんは (23:42)
芝村 > それ以外は、成功率は似たり寄ったりだね。 緑と緑は折り合い悪いと思ったが、意外に善戦する弓下、きみこ (23:43)
高原 > そーなんですね (23:43)
涼原秋春 > ふむふむ (23:44)
ユーラ > (いろいろ見返して大昔の爆破未遂事件を思い出し……_○□= (23:44)
鷺坂祐介 > 自分が出来るのは、第三者込みで大丈夫ならいつも神々交渉でお手伝いしていただいてる高知さんにも同行をお願いして、ポー教授仲介で説得を試みる。くらいでしょうか。 (23:45)
都築つらね > 例えばポー教授とのコンタクトでお一方、クーリンガンとのメイン交渉でお一方という複数構成は不可能でしょうか (23:45)
芝村 > 高知はダメだな。今回使えない。時間犯罪の影響でてる (23:45)
芝村 > 複数構成でもいいけどね・・・ (23:45)
鷺坂祐介 > むー、ですか。 (23:46)
高原 > #今までの経験上、交渉で多数の人間派遣するとこじれますからな… (23:47)
タルク > ふむ… (23:47)
鷺坂祐介 > 難しい相手の交渉だと自分の暴走を制止してくれる人が一人いてくれるのがなのですが・・・。雷鼠や風鼠にその役を頼めそうでしょうか? (23:47)
白石裕 > #サシの交渉で誠意みせたほうが、結果的にうまくいく気はします (23:47)
小宇宙 > 現在の情報と記憶の差異から逆算して…は運命計算の範疇になっちゃうかな (23:47)
高原 > その前に脳みそはじけるんじゃねそれw (23:48)
芝村 > さて。時間犯罪ポイント。どうしたものか。いよいよ運命計算か、ウルトラヒントか。 (23:48)
芝村 > おいつめられてんなあ。 (23:48)
芝村 > 無理と思うよ>はっきー (23:48)
東 恭一郎 > ふむ (23:49)
小宇宙 > HQ効果で計算精度の上がっている今なら…! (23:49)
猫野和錆 > 通常の推理だともう特定出来ない状態なのでしょうか;(お力になれずすいません・・・ (23:49)
芝村 > 明日の段階でアウトくさいなら運命計算発動かくらいかな。 (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下