NWCログ: 11/06/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:50):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:50)
都築つらね > ♯とはいえ、今までの複数交渉よりは2人だとブレが少ないのじゃないかなと思います。それと役割分担を明確にできれば、と。こちら側の言うべき事を言う人、それを相手に伝わるように整理する人、というような。 (23:50)
高原 > こんばんは (23:50)
芝村 > いや。通常の推理でもここまでくれば後一歩だとは思う。 (23:50)
芝村 > 昨日の段階で、状況はおえているからね。 (23:50)
高原 > 決め手が足りない感じ (23:50)
久珂あゆみ > #アイドレスの知識数値つかって 推理とかできんのだろうかとふと (23:51)
高原 > >これだ!という (23:51)
久珂あゆみ > #カオスのかけらですね! (23:51)
高原 > #ごめんよく知らない (23:51)
鷺坂祐介 > むー、ですか。。なら、単身でポー教授にまず話をして、それからクーリンガンさんを説得という形でしょうか。直では二次爆発の危険が高そうですし・・。 (23:52)
久珂あゆみ > #w (23:52)
小宇宙 > #ヴィクトリカ… (23:52)
猫野和錆 > なるほど むむむ あと少し・・・; 是空さんが回想される形で何も覚えがない状態でしたが、当時のことは回想出来ない状態なのでしょうか・・・? (23:53)
久珂あゆみ > あーうーん 当時のこと 是空さん派遣まわりで何があったのか 思い出すにしても 私だともろ影響うけてるだろうからなぁ (23:53)
やひろ > #個人的には昨日の是空さんが凄い不審……質疑回答でも記憶にないってありましたし (23:53)
ポレポレ > 追加で情報を出せるとしたら、関係者が当時を思い出すぐらいなんでしょうか。 (23:53)
芝村 > 評価でどうにかしようとは思わない方がいい。 (23:53)
入室(23:54):四方 無畏
高原 > こんばんは (23:54)
四方 無畏 > こんばんわ (23:55)
やひろ > こんばんはーです (23:55)
久珂あゆみ > #言語化してもらわなくちゃ!>小宇宙さん (23:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:55)
NEKOBITO > こんばんはー (23:55)
入室(23:55):岩崎経
岩崎経 > こんばんはー (23:55)
芝村 > まあ。はっきー、タルク、2人とも文面かいてくれない? で、r:を緊急でうって。r:2個分くらいで。 話す文面はr:内に含めないでいいから。 (23:55)
藻女@神聖巫連盟 > クラゲは時間がないか こんばんは (23:55)
やひろ > #甘い物を寄越すのだー (23:55)
タルク > すみません、一つ確認させて頂きたいのですが、クーリンガンに大虐殺を止めてもらうための代案=時間犯罪の阻止 で合っていますか? (23:56)
四方 無畏 > きれいなクラゲ眺めるのって問題あるんでしょうか? (23:56)
不離参 > こんばんは。 (23:56)
芝村 > 残り時間が少ないので30分くらいで2方向から攻めてみよう。 (23:56)
セントラル越前@携帯 > 現実の文殊とニューワールドの文殊のデータを比較…してもあんまり意味無いですかね。資産の動きと項目で違いがあったら調べられそうですが、改竄の危険が伴いそうなので慎重にいきたいところですが (23:56)
鷺坂祐介 > 了解しましたー。 (23:56)
芝村 > 問題ない>四方 (23:56)
タルク > はい (23:56)
猫野和錆 > はっ>くらげ (23:56)
芝村 > 意味はないね>越前 (23:56)
藻女@神聖巫連盟 > 四方さんと被った (23:56)
セントラル越前@携帯 > でしたか。すいません。<無意味 (23:57)
芝村 > r:分は公費でだすので。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下