NWCログ: 11/06/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > でまあ。最悪1日でもまってもらえばOKいうことで (00:00)
芝村 > 問題は時間犯罪だなあ。 (00:00)
四方 無畏 > ありがとうございます #とはいえ、どう聞けば当たった時に有効か思いつかないんですが・・・・ (00:00)
芝村 > ははは>四方 というか。それは自分で考えないと (00:01)
高原 > 難しいですねえ (00:01)
猫野和錆 > くらげ大会はたしかにいかもですな・・・ 目標そろえれば (00:01)
入室(00:02):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (00:02)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:02)
高原 > こんばんは (00:03)
芝村 > どうするかな。ドキドキだな。おい。 (00:03)
涼原秋春 > こんばんは (00:03)
鷺坂祐介 > 「ポー教授に、時間犯罪の阻止によってEV176分のバランスを取ろうとしている事を伝え、闇と光のバランスを崩さないよう穏便に解決できるように、ひとまず大殺戮を待ってもらえるようクーリンガンさんの説得に協力してもらえるように話をして、その後ポー教授と一緒にクーリンガンさんに説得を行う。」こちらはこれで行こうかと思います。 (00:03)
芝村 > 運命計算にでるか。タイミングをはかるか。 (00:03)
久珂あゆみ > こんばんは (00:03)
猫野和錆 > こんばんは (00:03)
芝村 > いいよ。質疑掲示板へ。>はっきー (00:03)
芝村 > 123から127で、とりあえず改変場所は分かった? (00:04)
緋璃 > えーと、123以前って線はないんでしょうか? (00:05)
緋璃 > もともと127っていわれてたのって、晋太郎さんとほむらが同時に出てるから、くらいの理由ですよね (00:05)
芝村 > どこまで前? (00:05)
高原 > 可能性はあるけど、どこを調べるねんな (00:05)
芝村 > そだね>ロッシ (00:05)
高原 > >それこそ場所が広すぎる (00:05)
緋璃 > や、気になるポイントがあって (00:06)
高原 > ほう (00:06)
緋璃 > #E127の少し前に、素子さんが亜細亜ちゃんを核から守ってる事件があって。 (00:07)
入室(00:07):海法
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:08)
猫野和錆 > こんばんは (00:08)
芝村 > 少しだっけ。すげえ前のイメージだったが。是空が収録してたから。いつだっだか。二〇〇八年六月とか。それぐらい? (00:08)
海法 > #2009/6/16ですね。 (00:09)
海法 > #共和国が一斉攻撃を受けた時。 (00:09)
海法 > #失礼。2008年6/16です。 (00:09)
芝村 > 二〇〇九年六月。 で。それはイベントナンバーのどこあたりだい? (00:09)
白石裕 > #2008ですよー2009だと127より先の話に (00:09)
鷺坂祐介URL 投下させていただきましたー。 (00:09)
高原 > … (00:10)
緋璃 > 6月16日だと、EV115 難民の受け入れ が公示出た日っぽいですね (00:10)
久珂あゆみ > #イベント的には確か 治安維持判定全国でやってるときに あいたFEGを敵が狙ってきただったかと (00:11)
白石裕 > イベントナンバー的には110番台です ISSがやばかった時期 (00:11)
入室(00:11):悪童屋 四季
高原 > こんばんは (00:12)
海法 > #参考ログ: URL 素子さんの言葉 (00:12)
芝村 > 115あたりか。やはり2008年だよなあ。 (00:12)
やひろ > こんばんはーです (00:12)
悪童屋 四季 > #こんばんはー(挨拶不要です) (00:12)
海法 > #参考ログ2:当時の素子さん URL (00:12)
奥羽りんく > こんばんはー (00:12)
藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど (00:12)
芝村 > で。狙撃犯に、そうね。仇の男は時間移動してるね。 で、亜細亜爆殺未遂事件と。 (00:13)
涼原秋春 > # URL あ、その近辺の歴史で、亜細亜ちゃんが竜の卵で目玉焼き作りかける事件が起きてる…… FEGの変化って、この辺がトリガー? (00:13)
高原 > あ、それか (00:13)
芝村 > このとき素子は重傷で時間移動移動してる。 (00:13)
海法 > #EV123が、7/17ですね。 (00:14)
芝村 > 狙撃犯と言えば、黒野もやられとるな。 (00:14)
猫野和錆 > ふむぬ・・・ (00:14)
高原 > #てっきり素子さんがいなくならなかったのがトリガーかと思った (00:14)
芝村 > 目玉焼き事件もたしかに。 (00:14)
海法 > #この時に、亜細亜ちゃんが怪我したとすると、昨日のゲームにつながります。 (00:15)
緋璃 > #あー。そういえばありましたねっ>目玉焼き すっかり忘れてました (00:15)
猫野和錆 > おお・・・ (00:15)
久珂あゆみ > 目玉焼きは えっと本来電話で阻止したはず (00:15)
芝村 > うん。状況証拠は結構集まってるが・・・ほむらとかはどの辺に関係するんだろ。それとも全然関係してない? (00:15)
久珂あゆみ > ほむら・・・うーん (00:15)
猫野和錆 > ちょうど昨日そのあたり是空さんが来るまでよんでたんだよな・・・@@ 何かなかったかな・・・ (00:16)
高原 > 結局、こー是空さんの動きが妙に活発と言うか本来ない動きをしてるのが気にかかるんですよね (00:16)
海法 > #URL   URL (00:16)
海法 > #当時のログ。 (00:16)
海法 > #各国の被害が出てるので、まだ読みきれてないけど、暁やほむら関係もあったりしないかな? (00:16)
涼原秋春 > 素子さんの動きがかわる→是空さんの動きがかわってしまった→連鎖でほむらさんを助けに行かなくなってしまった とか? (00:16)
瀬戸口まつり > あ、それで 俺も…なのか (00:17)
高原 > うん、あるならそこ等辺かなあと (00:17)
海法 > #この件で、亜細亜ちゃんが傷ついた→誰かがフォローにいった→連鎖で、しらいし偵察が狂う、 というのはありそうです。 (00:17)
久珂あゆみ > このころの久珂家紅葉にいってるんだよなぁ (00:18)
白石裕 > えーと2008年6月13日にほむらがヤガミのところに行くという事件がありまして (00:18)
白石裕 > (生活ゲームで) (00:18)
入室(00:18):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (00:18)
入室(00:18):風杜神奈
白石裕 > つれもどしにいったら狙撃犯に襲われた覚えが (00:18)
風杜神奈 > こんばんはー (00:18)
白石裕 > (FEGさんと関連があるかは不明なんですが) (00:18)
日向美弥 > #紅葉にいった後、亜細亜ちゃんの件があってあゆみさんちに避難してましたよー(私の生活ゲームで、亜細亜ちゃん久珂家にいました) (00:18)
白石裕 > # URL こんなゲーム (00:19)
高原 > こんばんは (00:19)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ交友関係がある人が一気に減った時期だ (00:19)
涼原秋春 > こんばんは (00:19)
芝村 > 狙撃犯はでてる。ほむらも狙われている。 (00:19)
芝村 > じゃあ。考えをかえて。 (00:19)
猫野和錆 > #6月というと医者の努力があって、月子さんも久珂さん家にいた頃ですね、月子さんも亜細亜ちゃんのようなことしていた気が・・・ (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下