NWCログ: 11/06/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > すいません (22:00)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:00)
高原 > こんばんは (22:00)
入室(22:00):GENZ
やひろ > こんばんはーです (22:00)
GENZ > こんばんはー (22:00)
芝村 > 171>>T17時間犯罪事件>176(174)>>>藻女爆発   くらいのイメージ (22:00)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (22:00)
芝村 > ということでやるか。メッセにあがる。白石は準備を (22:01)
白石 > #胃がいたい (22:01)
白石 > はい (22:01)
入室(22:01):琥村
白石 > 今よりメッセ接続します (22:01)
琥村 > こんばんは (22:01)
やひろ > 白石さん、いってらっしゃいませ (22:01)
日向美弥 > こんばんはー (22:01)
ゆり花 > いってらっしゃいませ。ご武運を。信じてまっております。 (22:01)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (22:01)
高原 > こんばんは (22:01)
瀬戸口まつり > ご武運をお祈りします… (22:02)
岩崎経 > こんばんはー  白石さんご武運を! (22:02)
琥村 > いってらっしゃいませ。がんばってください。 (22:02)
来須・A・鷹臣 > ご武運をー (22:02)
藻女@神聖巫連盟 > 祈るのはよくないみたいなので武運を祈るのは出来ないですが、お気をつけて (22:02)
不離参 > こんばんは。行ってらっしゃいませ。 (22:02)
GENZ > ご武運を。 (22:02)
入室(22:03):ぱんくす
猫野和錆 > 頑張ってください・・・!ご武運を。 (22:03)
芝村 > 白石の勝率はいいとこ2割。 (22:03)
ぱんくす > こんばんはー いってらっしゃいませー ご武運を (22:04)
涼原秋春 > むう…… (22:04)
御奉梗斗 > よろしくおねがいします。 (22:04)
入室(22:04):奥羽りんく
入室(22:05):玄霧弦耶
奥羽りんく > こっそりこんばんはー。すみっこにお邪魔します。挨拶不要で。 (22:05)
JAM > いてらー (22:05)
玄霧弦耶 > こんばんはー。ご武運を (22:05)
芝村 > ここででこけたら次の矢は小宇宙だが、回すなら勝率の高い方にまわしたい。 (22:05)
入室(22:06):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (22:06)
瀬戸口まつり > #中継可とのことですので こちらで URL (22:06)
やひろ > #中継ありがとございます! (22:07)
入室(22:07):シグレ
やひろ > こんばんはーです (22:07)
ゆり花 > #ありがとうございますー!>まつりさん (22:07)
シグレ > こんばんはー失礼します。 (22:07)
日向美弥 > こんばんはー (22:07)
藻女@神聖巫連盟 > ♯中継ありがとうございます (22:07)
シグレ > 白石さん、どうか武運をお祈りしています。 (22:07)
入室(22:07):シュワ
シュワ > こんばんは〜。白石さんがんばってくださ〜い (22:08)
岩崎経 > #中継ありがとうございます (22:08)
来須・A・鷹臣 > #中継ありがとうございますー>まつりさん (22:09)
入室(22:09):海法
海法 > #がんばれー (22:09)
入室(22:09):むつき
入室(22:09):アポロ
むつき > こんばんはー、 白石さんご武運をー。 (22:10)
アポロ > こんばんは。白石さん応援しております。ご武運を (22:10)
奥羽りんく > 白石さんがんばれ…>< (22:11)
玄霧弦耶 > #国がなんか消えてるのでもはや祈るしかないという。なんだかなぁ (22:12)
入室(22:13):みぽりん
みぽりん > こんばんは。失礼いたします。 (22:13)
入室(22:13):ミツキ
ミツキ > こんばんは (22:14)
入室(22:14):階川雅成
日向美弥 > #もうずれてる?=□○_ (22:14)
入室(22:14):久堂尋軌
階川雅成 > こんばんはー。 (22:14)
久珂あゆみ > #もうずれてるね・・・ FEGからみんな出払ってるところ狙われたので (22:15)
久堂尋軌 > こんばんは、返信不要にて(すみっこへ (22:15)
入室(22:15):岩崎経
ゆり花 > #これ是空さん…? (22:15)
日向美弥 > #でしたよね (22:15)
岩崎経 > 更新落ちですすいません (22:15)
やひろ > #ぜくーさん、やっぱりなんかへん (22:15)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (22:15)
セントラル越前@携帯 > おじゃましますー (22:16)
猫野和錆 > #素子さんのことを諦める是空さんなんているわけないと思います; (22:16)
入室(22:16):那限逢真
久珂あゆみ > #えっと うん 是空さんだとおもう 二回目の (22:16)
那限逢真 > こんばんはー (22:16)
岩崎経 > #是空さんに何があったんだろう… (22:16)
来須・A・鷹臣 > #ぜくーさん・・・ (22:16)
瀬戸口まつり > #が、がんばってー>< (22:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:17)
猫野和錆 > #がんばれ白石さん・・・時間ないです、負けないで・・・><; (22:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:17)
ゆり花 > #是空さん諦めないでー!って言っても届かないけどー! (22:17)
岩崎経 > #がんばれ白石さん…! (22:18)
久珂あゆみ > #このとき是空さんはあきらめたわけではないよ なので リターントゥ素子が出た (22:20)
芝村 > そういや、是空は2度目だったな。 (22:20)
ゆり花 > #なるほどです>あゆみさん (22:21)
猫野和錆 > #なるほど 事情を良く理解してなくてごめんなさい; (22:21)
むつき > #なるほど、リターントゥ素子につながるのですね (22:21)
ぱんくす >     (22:21)
ぱんくす > 失礼しました。 (22:21)
岩崎経 > #解説ありがとうございます!>あゆみさん (22:22)
退室(22:22):GENZ
シュワ > 十分に考える時間がない以上は、直感ででも行動するしかないんでしょうなぁ・・・>エースチャレンジ (22:22)
入室(22:22):GENZ
ゆり花 > #私も把握してなくて申し訳ないです>< (22:22)
入室(22:22):海法
海法 > #亜細亜ちゃんを救いに来たんだよね?<今回の目的 (22:22)
GENZ > #PCに移動ー (22:23)
涼原秋春 > #は。岩だ壁だを早速ラーニング使用!? (22:24)
涼原秋春 > #いや本人?? (22:24)
遊佐@携帯 > #亜細亜ちゃんの守るための防壁だったら…きついなぁ (22:25)
やひろ > #ジェリコってなあに。。? (22:26)
久珂あゆみ > 是空さん本人からTELきました いま外だけど 二回目の俺はほんものだぞ がんばれ! とのこと (22:27)
高原 > #誰も出入りできないとされた聖書の逸話の一つ (22:27)
GENZ > #聖書の関係ですねー。エヴァでも確か出てきたような (22:27)
久堂尋軌 > #なんと…ジェリコの壁 (22:27)
岩崎経 > #ひらがな呼びなんですね>???さん (22:27)
海法 > #まぁ、硬くて乗り越えられない壁の一般的な比喩です>やひろさん 無名世界観関係ない (22:27)
御奉梗斗 > #ああ、聖書の (22:27)
アポロ > #聖書でそういう話があったような 慣用句でしたっけ<ジェリコの壁 (22:27)
やひろ > #ふえー。ありがとございますー (22:27)
遊佐@携帯 > #検索したら絶対に壊れないらしいけど…<ジェリコの壁 (22:28)
涼原秋春 > #これでこの前のゲームであさぎさんとGENZさんが一緒にいたのにつながる、か。 (22:28)
ゆり花 > 是空さん疑ってごめんなさいー! (22:28)
猫野和錆 > #再ジャンプですしらいしさん、亜細亜ちゃんの傍に直接でないと; (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下