NWCログ: 11/06/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #ブワッ (22:28)
久珂あゆみ > #いやドラゴンにロックされてる 再ジャンプはできんとおもう (22:28)
高原 > #待て、既に竜が着てるということはこれ以上やると焼かれるぞ (22:28)
むつき > #イキロ! (22:28)
玄霧弦耶 > #ブワッ (22:28)
遊佐@携帯 > #ダメだって…(・・; (22:29)
GENZ > #というか、なんでおるのん。亜細亜ちゃんに会ったことなんかないでよ (22:29)
来須・A・鷹臣 > #ここでまさかのGENZさん (22:29)
むつき > #ジャンプはもう無理ですね; (22:29)
猫野和錆 > #なんということだ・・・; (22:29)
御奉梗斗 > #ゴロゴロゴロゴロ (22:29)
入室(22:29):瑛の南天
階川雅成 > #つーか当時のGENZさんは捕まる前なんだけど、運命捻じ曲げられてる? (22:29)
やひろ > #このまえもFEGにGENZさんいらっしゃってました、よね。。 (22:29)
来須・A・鷹臣 > #アルミちゃんころがっとる・・・ (22:29)
シュワ > #空き缶か(笑) (22:29)
弓下嵐 > # え? 何で転がってるの? (22:29)
瑛の南天 > (今晩和。こっそり応援に…端っこに正座 (22:29)
入室(22:30):沢邑勝海
海法 > #お、これは期待できる。 (22:30)
猫野和錆 > ぁー・・・; (22:30)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (22:30)
セントラル越前@携帯 > #まさかの缶(笑) (22:30)
やひろ > #あるみちゃんですね。。w (22:30)
沢邑勝海 > こんばんはー。(すみっこにこっそりぐったり) (22:30)
岩崎経 > こんばんはー (22:30)
涼原秋春 > #過去に遡って現在の絶技と缶シリーズコンプリートしたあさぎさんに書き換わってるんですかね (22:30)
ゆり花 > #あるみちゃんが大活躍の予感 (22:31)
むつき > #なぜか安心感をおぼえるアルミちゃん (22:31)
弓下嵐 > #んーでも、これ絶対まともなら断ってる案件の気が・・ 何があったんだ? (22:31)
高原 > #あめちゃんで釣られたとか (22:32)
シュワ > #弓下さんが納得する、動くべき理由があったってことですかね? (22:32)
GENZ > #あ、FEGに行くこと自体は不自然じゃないです<GENZ 聯合はよくしてますし (22:32)
岩崎経 > お疲れ様でした。 アルミちゃんがいるのは確かに安心感ありますね。機転が利きますし (22:32)
猫野和錆 > #弓下さんがいるのはおかしいってことだそ>GENZ (22:32)
弓下嵐 > #缶は、そうかもしれんが私はそこでYesはいえない立場だぞ? (22:32)
来須・A・鷹臣 > #日曜朝だったとか? (22:32)
玄霧弦耶 > #まあ、共和国の人間がFEGに行くのはおかしいことではない・・・と、おもいます (22:32)
藻女@神聖巫連盟 > ♯缶の量産は×イベントだから関係ないよね (22:33)
芝村 > ゲームが終了した。歴史は変えられなかった。何一つ (22:33)
ゆり花 > #この過去に何が…って永遠に過去を探している気がします… (22:33)
涼原秋春 > うーむ。ここも時間犯罪の起点じゃなかったんですね…… (22:33)
GENZ > #そですねぇ>弓下さんがいるのは妙 (22:33)
やひろ > #T10〜12では聯合してないのですよ<FEGと無名さん (22:33)
高原 > 運命計算ですかねえ… (22:34)
弓下嵐 > #考えられるとしたら1点だけあるけど、それはたぶん他の歴史改変の影響受けた結果だから、だとしたら気にしなくていいかも (22:34)
芝村 > これで終わりかな・・・ (22:34)
瀬戸口まつり > やっぱりまだポイントが見えてない気がします…  (22:34)
琥村 > うーん… (22:35)
芝村 > JAMか運命計算、ウルトラヒントくらいのレベルだ。 (22:35)
芝村 > 確定まで、残り1時間半とします。  (22:35)
瀬戸口まつり > #でもあそこで素子さん助けようとしたらそれは時間犯罪なんですよねえ (22:35)
ゆり花 > うーんーーー… (22:36)
岩崎経 > #敵は何で素子さんと亜細亜ちゃんを一度に狙っているんだろう… (22:37)
JAM > ふむ (22:37)
久堂尋軌 > #無名さんとFEGさんの聯合があの時点でされてたら、更に前に何かあったってことですかねぇ… (22:37)
芝村 > 俺の中の脅威度が171まで近づいて来たぞ(笑) まあでも、なんというか、オワタまではいってないが。 (22:37)
遊佐@携帯 > #是空さんに行けと言われて行った先は『ジェリコの壁』で塞がれ合流出来ず…何か変な感じだなぁ… (22:37)
高原 > #このときの場合は確かイレギュラーだったんじゃなかったかなあ>亜細亜ちゃんがいたの (22:37)
JAM > もうだめもとで、リアル事故とめに行こうかしら?おそらく時期が早くなっているくらいしか根拠レスだけど (22:38)
海法 > #この時の是空ゲームがどうなったかは、細部わからないので、どこが妙とか考えてもしゃーないわな。GENZやあさぎさんがいたのかもしれない。 (22:39)
弓下嵐 > #今裏で、高原さんにもいわれましたけど 私が思い出せばいんじゃないかと<GENZさんと何を話していたのか (22:39)
高原 > #設定で決まってなかった部分が確定した、という可能性はありますな (22:39)
シュワ > 事故が早まったのが直接の原因か、何か他の影響位によって事故が早まったのか・・・後者ならその影響を与えた点が重要なんじゃないですかね?>JAMさん (22:39)
高原 > 窮まってるなあ (22:40)
岩崎経 > #たまたま重要人物がいたから嫌がらせという感じですか。確かに分断されて向こうの都合はよさそうですね。ありがとうございます!>高原さん (22:40)
芝村 > リアル事故を止めるのは今の段階では難しい。なぜならその世界がどこか、まだ分かってないんだよ。 (22:40)
入室(22:40):鈴藤 瑞樹
高原 > >思考が (22:40)
高原 > うーん (22:40)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは   (22:40)
猫野和錆 > こんばんは (22:40)
来須・A・鷹臣 > #この時点の最大懸念が亜細亜ちゃんだとして、それを是空さん(本物/本人談)が「行け」と言ったなら、この時点にはないんじゃないかな・・・ (22:40)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:41)
琥村 > #本来突発的な事故だったはずなのに今はGENZさんや弓下さんで守りが強化されているということは、本来とは別の危険みたいなのが事前に予測されていたんでしょうか。 (22:41)
弓下嵐 > さすがに缶のギャグ性能でも「そこにいたよ!」は使えませんよねえ・・・。 (22:41)
高原 > こんばんは (22:41)
みぽりん > こんばんは (22:41)
ぱんくす > こんばんは (22:41)
GENZ > #まさか、「実はそこにいた」を覚えてたことになってはいまいな…… (22:42)
むつき > こんばんはー (22:42)
芝村 > さて。どうするかな。しまったな。悪童か是空がいれば。いや・・・難しいか。 (22:42)
岩崎経 > こんばんはー (22:42)
芝村 > 176でぜくうぼっきり折れてるんで、しばらくは回復しまい。 (22:42)
ぱんくす > ・・・・・うーん。 (22:43)
芝村 > JAM。今のところ動けそうなのはお前さんだけの気がする。どんな姑息な手段でも勝ちにいくならどうすればいいと思う? (22:44)
高原 > 発想を変えよう (22:44)
芝村 > #小宇宙が天井裏で待機してたらごめん (22:45)
JAM > 大元探さずに簡単な差異起こせそうなところに介入ですか? (22:45)
入室(22:45):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんは。 (22:46)
入室(22:46):黒崎@モバ
猫野和錆 > こんばんはー (22:46)
高原 > こんばんは (22:46)
黒崎@モバ > こんばんはー(すみっちょに) (22:46)
みぽりん > こんばんは (22:46)
アポロ > こんばんは。 (22:46)
やひろ > こんばんはーです (22:47)
日向美弥 > こんばんはー (22:47)
久珂あゆみ > こんばんは (22:47)
琥村 > こんばんは (22:47)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下