NWCログ: 11/06/17 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > こんばんはー (22:47)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:47)
ぱんくす > こんばんはー (22:47)
GENZ > こんばんはー (22:48)
ゆり花 > こんばんはー (22:48)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:48)
芝村 > そうねえ。>JAM (22:49)
入室(22:49):さくらつかさ
さくらつかさ > こんばんはー(挨拶不要です) (22:49)
芝村 > とはいえ、今までずっと、大本狙いまくってた関係で (22:49)
白石 > こんばんは すみません 様子だけみにいって終わってしまいました (22:49)
JAM > こう、るしにゃんでJAMを殺せばIZLとかが出てきて多少時間稼ぎができるやもとか? (22:49)
やひろ > 白石さんお疲れ様です (22:49)
芝村 > 些末なレベルでの調査とか、全無視だったからな。 (22:49)
高原 > 差異が間違いなく出るのはどこか、ってな話ですね (22:50)
芝村 > JAM.それではただの時間犯罪だ。竜との戦争になる (22:50)
入室(22:50):緋璃
みぽりん > 白石さんお疲れ様です。ありがとうございます。 (22:50)
高原 > うーん (22:50)
緋璃 > こんばんは (22:50)
奥羽りんく > 白石さん、お疲れ様でしたー (22:50)
ぱんくす > 白石さんお疲れ様です。 (22:50)
高原 > こんばんは (22:50)
久珂あゆみ > ぼぼtぼつぼつ (22:50)
やひろ > こんばんはーです (22:50)
芝村 > 時間犯罪を阻止するけど、今の戦力で勝てそうなと言う、なんか発想自体が後ろ向きの気もしてきた。 (22:50)
みぽりん > こんばんは (22:50)
涼原秋春 > こんばんはー (22:50)
奥羽りんく > こんばんはー (22:50)
瀬戸口まつり > 白石さんおつかれさまでした (22:50)
久珂あゆみ > すみませ!きーぼーどがばぐりました (22:51)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (22:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:51)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー>白石さん (22:51)
ミツキ > 白石さんおつかれさまでした (22:51)
日向美弥 > おつかれさまです>白石さん (22:51)
ゆり花 > 白石さん、お疲れ様でした! (22:51)
御奉梗斗 > 白石さんお疲れ様でした (22:51)
来須・A・鷹臣 > お疲れ様でした>白石さん (22:51)
高原 > うーん (22:51)
芝村 > 手近で分かりやすいすぐにどうにかできるやつ落ちてないかな・・・(遠い目) (22:51)
入室(22:51):風杜神奈
久堂尋軌 > お疲れ様です (22:51)
風杜神奈 > こんばんはー (22:51)
緋璃 > うーん、大体のポイントは間違ってない気がするんですけどねえ。メタ的な発想で申し訳ないですが、ゲーム開始直前で勝率0%じゃなくて20%はあったわけで (22:51)
涼原秋春 > #「元から無かったことになってる」藩国PLのところに突入して無理矢理建国させるコースだと「途中で滅亡したよ」で辻褄あわせられそうですしねえ (22:51)
琥村 > お疲れ様でした。>白石さん (22:52)
詩歌 > 白石さん、お疲れ様です (22:52)
緋璃 > それはさておき今から突貫でHQ用SS書けばいいんでしょうかorz (22:52)
岩崎経 > 白石さんおつかれさまでしたー (22:52)
入室(22:52):444
444 > こんばんはー (22:52)
久珂あゆみ > ページは渡してあるから! (22:52)
高原 > 着眼点というか視点が違うのかもしれんね (22:52)
詩歌 > 目玉焼きの差異はどうです? (22:53)
やひろ > こんばんはーです (22:53)
芝村 > は。ロッシ天才。 (22:53)
やひろ > たまごさんですね<めだまやき (22:53)
入室(22:53):小宇宙
シュワ > 以前、NWCに亜細亜ちゃんが現れた時点に飛んで、(NWCで繋がってるので)そこから亜細亜ちゃんの世界に行ければ、そこを経由して事故が起きた時間軸にいけるとか・・・ (22:53)
小宇宙 > こんばんは (22:54)
久珂あゆみ > めだまやき (22:54)
芝村 > いや。そりゃそうなんだけどな。勝率は2割あったさ。でもまあ、時空ロックされてその方面をこじ開ける道は一端きえたわけで。 (22:54)
岩崎経 > #もしかして亜細亜ちゃんを狙っているのはドラゴンさん? (22:54)
高原 > #そういや目玉焼きにしちゃったならなんで亜細亜ちゃんおるのん (22:54)
涼原秋春 > #ドラゴンの方が監視していたということは、同タイミングでもう1人タイムジャンパーがそこにいたから、とか? (22:54)
はる > #そのあと竜目になったということはみんなで食べたのかな (22:55)
芝村 > 今からHQとるかー。おいつめられてんなあ。 (22:55)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:55)
芝村 > 小宇宙きた。 (22:55)
緋璃 > というかそもそもロックしなきゃいけないくらい時空が乱れてるってことは他にも複数の人がとんでるんですよね、多分 (22:55)
猫野和錆 > 拙者なんぼでも手伝いますぜ@@ (22:55)
高原 > こんばんは (22:55)
詩歌 > あゆみさんすいません。 (22:55)
日向美弥 > こんばんはー (22:55)
久珂あゆみ > #えっと 今日でてきた是空さんもタイムジャンプしてるんで そのせいかなと>あきはるさん (22:55)
芝村 > これで勝率は向上。 何パーセントかはわからんが。 (22:56)
久珂あゆみ > はい なんでしょうか (22:56)
岩崎経 > #もうひとりは是空さんなのかな……>タイムジャンパー (22:56)
444 > #そういえば、アプローの時点でakiharu国が立国すらしなくなってるのって、アプロー開始前に第七のakiharuさんが殺害されたりしたんですかね。当時、彼、プレイヤーにコネ薄いから、殺害されててもばれる危険性低いですし(当時もながみさんとか、数人の友人はいますが) (22:56)
久珂あゆみ > >詩歌さん (22:56)
はる > 護衛とかいりそうなら誰か付けますが。>計算に (22:56)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:56)
涼原秋春 > #あー。でもうーん。この時空ロックで、歴史変わっちゃってないですよね。本来重傷負ってタイムジャンプする素子さんが飛べなくなってるとか……>あゆみさん (22:56)
御奉梗斗 > こんばんは (22:56)
詩歌 > いえ、話題に出すにしても言い方があったかなと…… (22:57)
桂林怜夜 > 未来で時間犯罪が (22:57)
久珂あゆみ > おきになさらずー (22:57)
桂林怜夜 > あ、間違えた。ごめんなさい。 (22:57)
岩崎経 > こんばんはー (22:57)
高原 > んー (22:58)
芝村 > 残り一時間。 (22:58)
小宇宙 > はい (22:59)
岩崎経 > #私もすいません。もうちょっと考えて発言します (22:59)
藻女@神聖巫連盟 > クラゲは考える内容がまだわからないでしたっけ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下