NWCログ: 11/06/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > まあ落ち着きましょう。 (23:00)
高原 > どのくらいの差異が今必要なんだろう (23:00)
芝村 > さて。どうするか。小宇宙の運命計算の効果ってどんなのだっけ。 (23:00)
みぽりん > こんばんは (23:00)
高原 > えーと起こり得る事件の回避方法を知る、だったかな (23:01)
はる >   *運命計算の内容 = ,,運命計算によって一つの起こりえる事件の回避法が示される。 (23:01)
JAM > とりあえず目玉焼き阻止なのか・・・ (23:01)
芝村 > その確認をしつつ、時空ロックされている以外のルート探しを。 (23:01)
はる > #HQ文章でバタフライエフェクト計算できるようなSSにはしておきました。 (23:02)
芝村 > 運命計算で問題をいれて解決法をしめし、最期の弾であるJAMで突入かあ。 (23:02)
涼原秋春 > 「一つの起こりえる事件」をどこからどこまでととらえるかですねえ。今回使うなら (23:02)
小宇宙 > あと「運命計算を超えるただの番長のパンチ」なんてのもありますがこちらは未開示 (23:02)
はる > そですなー。「一つの起こりえる事件」を何にするか決めないと (23:02)
芝村 > しかし、JAMが得意なのは中長期的な手数を積み上げるタイプのゲームで、3分クッキングアクションゲームではない。 (23:02)
芝村 > そのへん、もう少し鍛えてからチャレンジさせたかったんだよなぁ。 (23:03)
入室(23:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > PCからはいりなおしですー (23:04)
芝村 > そう言う意味ではさっきのゲーム、しらいしより勝率計算低いんじゃよ。 (23:04)
久堂尋軌 > #歴史が変わってしまったなら聯合も変化でてるかなぁ… (23:04)
芝村 > で、今未開示なのは、戦力想定外だ。 (23:04)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:05)
GENZ > #開示済み絶技をとって運命をかえる…のは危ないですよね (23:05)
高原 > 結局相手が仕掛けた時間犯罪が何なのか、がわかってないから (23:05)
多岐川モバイル > こんばんはー(挨拶不要 (23:05)
高原 > 派生してる動きと、どこが時間犯罪なのか、が区別できてない感じ… (23:06)
久珂あゆみ > うーんと (23:06)
小宇宙 > 別の機会で使えるよう開示…するために稼ぐところから (23:06)
芝村 > 絶技は過去未来に影響うけるので・・・ (23:06)
久珂あゆみ > #数学猫って 運命計算と同じことしてたっけ ナイトメアのときに>あかりん (23:06)
芝村 > なんだ。だしてやるぞ>小宇宙 仕事の形式でもいいが (23:06)
GENZ > #色々危なそうなのでやめておきます! (23:07)
入室(23:07):アシタスナオ
涼原秋春 > そうですねえ>区別できてない それ故に運命計算に入力する形式でも困りそうな…… (23:07)
久珂あゆみ > #あ いまの発言いったんなしでお願いします (23:07)
猫野和錆 > 奇妙な違和感(イベント)とか・・・ (23:07)
アシタスナオ > 隅っこにこんばんは (23:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:07)
緋璃 > #役に立たないことにしか使えない、とはいわれてるね>ネーヴェの 派生で猫の運命計算は歩けど未開示 (23:07)
久珂あゆみ > # (23:07)
久珂あゆみ > #なる (23:08)
シュワ > 先程のログを見る限りは絶技は取得した時点で、過去に遡って習得してた事になる可能性も見えてきましたしね〜>岩だ壁だ (23:08)
弓下嵐 > こんばんはー、おひさしぶりです (23:08)
猫野和錆 > こんばんはー (23:08)
高原 > うーんうーん (23:08)
高原 > 差異が生まれそうなもんって何だ… (23:08)
小宇宙 > は、折角ですのでお仕事として (23:08)
アシタスナオ > おひさしぶりです>弓下さん (23:08)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:08)
みぽりん > こんばんは (23:08)
奥羽りんく > こんばんはー (23:09)
はる > 未開示ですが物理計算の次に再計算(イベント)というのがあって、単なる回数増加だったらこれあけて運命計算の回数増やせるんじゃと思いましたが (23:09)
芝村 > いいよ。何マイル稼ぐ?>小宇宙 まあ、大きいと作業も大きいが、分けてやってもいいしな。 (23:09)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:09)
高原 > 明らかに違った結果ってどっかあったかなあ (23:09)
岩崎経 > こんばんはー (23:09)
芝村 > 未開示はさておき、いまあるのでいこう。 (23:09)
444 > #無名さんの爆発とか、リワマヒさんの滅亡とか。>高原さん (23:10)
芝村 > 小宇宙の運命計算をどこに使うかだ。 これが難しい (23:10)
シュワ > あ、”シュワ”はいないことになってるんで名前を変えます (23:10)
退室(23:10):シュワ
入室(23:10):主和
弓下嵐 > #はっ、アイドレス的にいない人を「呼べない人を呼んでみる」で呼んで援軍増強して弾を増やす (23:10)
涼原秋春 > まあでかいところだと藩国の有無で、その関係で消えたりが起こってるんでしょうが、それだと突貫修正するには手が付けられないレベルになりそうですしね>差異 (23:10)
高原 > #それをJAM一人で何とかしろってのは酷だろう>4さん (23:11)
芝村 > JAM、小宇宙、どちらでもいいか、運命計算するのによさそうな問題ってなに? (23:11)
アシタスナオ > もう終わってしまったのであれだけど、あの手の壁って地中移動とかでくぐれないんだろうか、とかふと思った (23:11)
弓下嵐 > 簡単なのって、JAMがKBNだったりすることになった事件があった場所かなあ。ここは自分がいたところだから詳しいし差異があれば気がつくような。<JAMさんの場合 (23:11)
芝村 > くぐれると思うが、その対策でGENZだろう。地下でバンへり出番がないので機体に (23:12)
芝村 > のってないと思われ。 (23:12)
GENZ > く…… (23:13)
芝村 > それ、シュールだなあ>弓下 自分が死ぬようにするゲームかあ (23:13)
高原 > うーん (23:13)
芝村 > まあでも、シュールではあるが、理論は認める。 (23:14)
主和 > 私は一向にかまわん!>弓下さん (23:14)
詩歌 > はっきりした差異ですね (23:15)
涼原秋春 > #JAMさんとシュワさんはなんというか、「可能性を殺された」状態なんじゃないかなーとは思ってます。だからJAMさんは今るしにゃんに滞在していることになっている(=PPG団長としての可能性が死んでる?)し、シュワさんは空間固定装置を開発していない (23:15)
芝村 > 主和が一番損害受けそうだが黙っておこう。 (23:15)
主和 > ギャフン (23:16)
弓下嵐 > あらっ・・ (23:16)
久珂あゆみ > u- (23:16)
アシタスナオ > なるほど、くぐれるにはくぐれるんですね…というか、ヘリのないGENZ(恐らく超辛変身とスーツしかない)が守ってるってのが違和感なんですが (23:16)
黒崎克耶 > ありゃ; (23:16)
小宇宙 > 問題か… (23:16)
芝村 > 主和は水の巫女とT11でくっついて、子供できてるからな。 (23:16)
高原 > なるほど (23:17)
はる > なん・・・だと (23:17)
芝村 > いや。だから。マシンに乗れる奴はマシンにのっているんだと思うよ>アシタ (23:17)
小宇宙 > #マイルは40あるけれど、国のアイドレスに投資して0になる予定、と (23:17)
弓下嵐 > あー・・・なるほど、回り道がなかった・・・。 (23:17)
やひろ > ほえ。。 (23:17)
主和 > #このままの世界でもいい気がしてきた・・・(遠い目) (23:17)
アシタスナオ > ああ、そういう意味でしたか、了解です>芝村さん (23:17)
涼原秋春 > 主和さんだろうがシュワさんだろうが、空間固定装置を作れる歴史にできればいいんじゃないですか? ソレも難しいのかな…… (23:17)
ゆり花 > …過去にも影響ってこういうことです…? (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下