NWCログ: 11/06/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、運命計算分の使用料で買い上げとして40マイルだすよ。 (23:18)
海法 > #亜細亜ちゃんが救われるのは確定で、それ以前には勝率があったってことは、とどまって素子さんなんとかするのが正解だったのかな。申し訳ない。 (23:18)
沢邑勝海 > #シュワさん落ち着いて!それは罠だ! (23:18)
弓下嵐 > #いやいやいや、世界が終わる終わる!あとあるみさんもなにか、すっごいやばいものがある気がする(目をそらしてるだけのモノ) (23:18)
芝村 > いわばGENZは見せ玉 (23:18)
高原 > よくわかりました>見せ球 (23:18)
来須・A・鷹臣 > #なんかもう、そこまで行くとロケット打ち上げの時点で介入があったんじゃないかと・・・(遠い目 (23:19)
GENZ > 俺いつもそういう役回りですな…! 300人の偽物とか! (23:19)
アシタスナオ > GENZェ… (23:19)
高原 > とりあえずあと10分で結論出すか…時間がないわー (23:19)
主和 > もう一度、1Tに3体のI=Dを作成すれば(内、一機種は宰相府への納入開発工廠 (23:19)
遊佐@携帯 > GENZさんの乗ってる機体がヘリじゃない歴史とかですか? (23:19)
主和 > を貰えるかもしれませんが・・・>空間固定装置 (23:19)
弓下嵐 > ・・・・まあ、なんか もしかして 私がどっかでオーマになってるのが問題とかいうオチじゃないですよね (23:20)
遊佐@携帯 > あ、そういうことですか<見せ玉 (23:20)
海法 > #確実に時間犯罪が起きている、と、わかっている部分(歴史と食い違ってる部分)について、事件の解決を試みればいいんじゃね? (23:20)
涼原秋春 > 「なぜかプレイヤーの動きがかわっちゃってる」ケースはちょっと難しそうですね……>主和さん (23:20)
高原 > #だからそれがどこかを今悩んでるところかと (23:21)
黒崎克耶 > うーん; (23:21)
芝村 > そうだな。あと10分で。とりあえず決めよう。JAM,小宇宙 (23:21)
弓下嵐 > 過去において絶技つかってたり名前が弓下だったりするのはたぶん「そういうこと」なんだろうなとは思うんですけど。 そういうアイドレスとった記憶がないし、しにかけた記憶がないので!どっかで死にかけてたりするのかっ、みたいな。 (23:21)
海法 > #ほむら、晋太郎の死亡、亜細亜ちゃんの事故の時期。 それらを確実に変える方法がわかれば、一個は違いを作れるのではないかと。 (23:21)
小宇宙 > 食い違っている部分ってまとまっていましたっけ (23:21)
小宇宙 > 押忍 (23:21)
鈴藤 瑞樹 > ちなみにうちの人がブラスター充電したらまた飛べませんか いやまぁ今はそういう問題じゃないわけですが (23:21)
芝村 > 弓下はオーマだね。名前まだもらってないけど。限りなく緑。 (23:21)
芝村 > 天才>海法まとめ (23:21)
弓下嵐 > ・・・なった記憶ないですよね?<オーマ (23:22)
高原 > ヒント:知らないうちに (23:22)
小宇宙 > ふむ (23:22)
芝村 > ブラスターの充電器がない。 ニューワールドでブラスターに充電するだけの大発電機がない。 (23:22)
久珂あゆみ > しらないうちになってるひとはよくいるので・・・ (23:22)
GENZ > #ダイアビとかでも無理ですか>ブラスター充電 (23:22)
高原 > 前確か雷球で充電してませんでしたっけ (23:22)
黒崎克耶 > #知らないうちに・・・ (23:22)
芝村 > なった記憶は名前貰ってない以上はない。 (23:22)
ぱんくす > #ヒューガさんなら・・・。>充電 (23:22)
主和 > 現状に満足すれば私は歩みを止めてしまうでしょうね〜、まぁ、現状に満足しなかったから”シュワ”の歩みがあるわけで・・・>秋春さん (23:23)
はる > 雷神とか。もしくはブラスターのバッテリーを錬金でフル充電状態に戻す。 (23:23)
遊佐@携帯 > 大神・雷球では?<充電 (23:23)
藻女@神聖巫連盟 > ♯うちの国に電気と電波の神様は祀っていますね (23:23)
鈴藤 瑞樹 > どんだけ非エコなアイテムかと<発電機が (23:23)
高原 > まあ要するにあれくらいの出力が必要になると (23:24)
芝村 > 大アビではたりないねえ。 雷球はえーと、まずは変電設備がいりそう。 (23:24)
ぱんくす > #昔、ヒューガさんがレイカさんのブラスター10発分くらい充電してやるとか言ってたような気が・・。 (23:24)
高原 > #ひょっとして充電できなかったオチなのかあれは… (23:24)
芝村 > あと5分 (23:24)
主和 > 水王号が存在すれば、大電力は賄えそうですが・・・ (23:25)
小宇宙 > 魔法尺の特殊、半導体の力で整流を (23:25)
小宇宙 > 置いておいて (23:25)
涼原秋春 > #まあ話を戻すと、ほむら・晋太郎をどうにかすべく白石さんを無理矢理偵察に送り出す→失敗 亜細亜ちゃんの事故を止める→世界がわからない が現状ですよね (23:25)
入室(23:25):よっきー
高原 > とりあえずその3つのどれかに絞ってアタック? (23:25)
アシタスナオ > タンクで接続してエネルギー変換とかできれば… (23:25)
海法 > #藩国の消滅、ほむら、晋太郎の死亡、亜細亜ちゃんの事故のズレ、あたりは、どれも鉄板で、確実に違う部分だよね。 具体的に、どうやって変えたらいいかわからなかったので困ってたわけですが。 (23:25)
瀬戸口まつり > 亜細亜ちゃんの目玉焼き事件を阻止する? (23:25)
よっきー > こんばんはー。うちの大規模太陽光発電施設では不足でしょうか>充電 (23:25)
海法 > #で、わからない部分について、小宇宙さんので、事件解決方法を出してもらう、と。 (23:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:26)
奥羽りんく > こんばんはー (23:26)
遊佐@携帯 > #ナニソレヒドイ <カッコ良く決めたのに充電出来なかったオチ (23:26)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:26)
芝村 > レイカのブラスターはどうでもいい電気で確かに動くな・・・ (23:26)
涼原秋春 > #「亜細亜ちゃんの事故を阻止する方法」って入力すればそのまま世界ナンバーとタイミングでてくるかな? 効果的には (23:26)
高原 > なにそれこわいんですけど>どうでもいい電気で動く (23:27)
GENZ > どうでもいい電気て… (23:27)
鈴藤 瑞樹 > ブラスターまでレイカちゃんのノリに影響されているだと・・・! (23:27)
来須・A・鷹臣 > なんというかレイカちゃんすぎる・・・>どうでもいい電気でも動く (23:27)
よっきー > どうでもいい…… (23:27)
黒崎克耶 > どうでもいい電機・・・?; (23:27)
詩歌 > 亜細亜ちゃんに関してはメールか電話、極論テンダイス記事で連絡するとか…… (23:27)
小宇宙 > どれが最もクリティカルかというと…亜細亜ちゃん? (23:27)
沢邑勝海 > 百均の電池とか…怖い、超怖い>どうでもいい電気 (23:27)
奥羽りんく > どうでもいい電気www すごいなぁ (23:27)
日向美弥 > なんつーw (23:27)
高原 > 移動方法がないと介入できないんじゃないかな…>そこは (23:28)
階川雅成 > クリティカルの度合いもそうですけど、確実になんとかできそう、というのも大事です。 (23:28)
久珂あゆみ > #かいほうさんのまとめでいけないのかな しぼらないとだめ? (23:28)
涼原秋春 > #JAMさんの着用アイドレスっていまどうなってましたっけ。亜細亜ちゃんルートだと、リアル近似世界で動くかどうかの問題になる。 (23:28)
多岐川モバイル > 静電気……?>どうでもいい電気 (23:28)
芝村 > まあ、真面目にブラスター充電するなら、宇宙船かな。 (23:28)
やひろ > レイカちゃんw (23:28)
遊佐@携帯 > #供給側ではなく需給側の問題だった(・・; <雷球で充電 (23:28)
海法 > #事件解決方法だから、(可能なら)介入方法も含めて、わかりそうな気はするが、どうなんでしょうね。 (23:29)
芝村 > #亜細亜はもっともクリティカルと思うが、逆に言えば一番難易度が高いはずだ。普通にいって (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下