NWCログ: 11/06/17 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > 犬+近衛騎士は確実な気がする<JAMさん (23:29)
高原 > うーんうーんうーん (23:29)
JAM > 北国人+犬妖精2+犬妖精2+近衛騎士+星見2かな (23:29)
さくらつかさ > 宇宙船ってどうやってですか?>充電 (23:29)
弓下嵐 > そういえば以前亜細亜ちゃんがNWCにこられてましたが、そのログから割り出しとかできないんですか? こうすごいハッカー的なちからで (23:29)
入室(23:29):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは(挨拶不要です) (23:30)
はる > このたーん地上にある宇宙船とか (23:30)
芝村 > JAMでいけそうなレベルでたのむぜ。ぶっちゃけ。七月七日で9カ国でチャレンジはやめたい。 (23:30)
高原 > #増えてるなー (23:30)
主和 > T11で主和が水の巫女と結婚しちゃうと、絢爛世界の火星を水の惑星にするフラグが折れるなぁ・・・ (23:30)
芝村 > 今のFVB宇宙艦のジェネレーター出力なら、充電できる。 (23:30)
GENZ > シールドシップか、ニャンキーズあたりならそこらにありそうですね (23:31)
ゆり花 > うーー(さっきから唸ってるだけだ… (23:31)
アシタスナオ > よし、スペオペで充電器を作ろう (23:31)
はる > 計算の内容にJAMがいけそうなとつける (23:31)
GENZ > おおう>FVBいける (23:31)
来須・A・鷹臣 > #ヲタポンに聞けないものか・・・>どの世界 (23:31)
黒崎克耶 > おおー (23:31)
高原 > いけそうな、というかJAMが解決に動いた場合?とかかな… (23:31)
入室(23:31):ぱんくす
さくらつかさ > それ,冒険艦の出力では足りないってことですか? (23:32)
ぱんくす > 落ちました。(挨拶不要にて) (23:32)
涼原秋春 > 「今起こっている中でJAMさんが解決できそうな時間犯罪の解決法」はさすがにエラー吐くだろうか……>運命計算問題入力 (23:32)
入室(23:32):ユーラ
ユーラ > こんばんは、おじゃまします (23:32)
高原 > 冒険艦の出力を繋ぐとすげーやばいと思うんでやめたほうが! (23:32)
小宇宙 > JAMさんの行動を条件として、として計算すればいけるかな (23:32)
高原 > 言っといてなんだけど不確定要素になるからやめたほうがいいかも (23:33)
高原 > >どう行動するか (23:33)
JAM > 犬でも出来る問題解決 (23:33)
さくらつかさ > 宇宙港にあるより、地上にありそうな船の方が可能性ありそうだなと。>充電 (23:34)
入室(23:34):悪童屋 四季
芝村 > 冒険艦でも大丈夫よ (23:34)
階川雅成 > こんばんは。 (23:34)
高原 > こんばんは (23:34)
やひろ > こんばんはーです (23:34)
悪童屋 四季 > こんばんは(挨拶不要です) (23:35)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:35)
芝村 > そろそろ時間だが。どうか。 (23:35)
さくらつかさ > こんばんは (23:35)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:35)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:35)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
岩崎経 > こんばんはー (23:35)
芝村 > 悪童さん来たな。中々のピンチだ。控えめに言って。殴る敵を探すゲームは、いつも苦労する (23:35)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:35)
アシタスナオ > こんばんはー (23:35)
来須・A・鷹臣 > 今起こってる中でJAMさんが動くことで解決できる時間犯罪、とか・・・?ニュアンスが違うだけか・・・ (23:35)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:36)
御奉梗斗 > こんばんは (23:36)
琥村 > こんばんは (23:36)
桂林怜夜 > こんばんは (23:36)
猫野和錆 > こんばんはー!>< (23:36)
やひろ > 『殴れる敵をください』ですね。。w (23:36)
よっきー > こんばんはー (23:36)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:36)
はる > 殴れる敵を (23:36)
不離参 > こんばんは。 (23:36)
白石 > はったおしていい敵を (23:37)
はる > 呼んでこい。小宇宙を信じます。 (23:37)
主和 > 分岐点が亜細亜ちゃんの世界で起きたことなら、亜細亜ちゃんの世界に行かない限りは分岐を防げそうにないですね・・・ (23:37)
芝村 > その割に相手が殴ってくるとアイドレスプレイヤーは「話合いしないでなんで殴ってくるんだ」と文句言う(笑) (23:37)
芝村 > 時間だ。 (23:37)
高原 > まあ文句の出ない相手なんて今まで見たことがないですし! (23:38)
瀬戸口まつり > p2 (23:38)
悪童屋 四季 > 情報を追い切れてないのですが・・・。今回の目的は敵を探すことなんですか? (23:38)
主和 > アイドレス内での出来事なら探し方はあるんでしょうが、亜細亜ちゃんの世界で起きたことは感知のしようがないですし (23:38)
小宇宙 > はるさんは無茶を言うw (23:38)
GENZ > #ごくたまにいたけど!>文句の出ない敵 たいがい最悪のやつだったけど! (23:38)
玄霧弦耶 > #人はだれもが身勝手なものということなのでしょうか(苦笑)>文句を言う (23:38)
悪童屋 四季 > 時間犯罪の修正なんですか? (23:38)
高原 > 今、介入ポイントを探ろうとしてるところです>歴史確定しちゃいそうなので (23:38)
アシタスナオ > 頑張れ小宇宙、お前がナンバーワンだ (23:38)
芝村 > 悪童さんにだれか説明してあげて (23:39)
入室(23:39):時野あやの
瀬戸口まつり > #すみません タイプミスです (23:39)
時野あやの > こんばんはー (23:39)
JAM > 藩国の消滅、ほむら、晋太郎の死亡、亜細亜ちゃんの事故のズレ、目玉焼き4択 (23:39)
やひろ > こんばんはーです (23:39)
はる > いろいろあって、最終的にJAMさんが解決できそうな時間犯罪の修正に (23:39)
沢邑勝海 > 小・宇・宙・! 小・宇・宙・! (23:39)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:39)
久珂あゆみ > #目玉焼きはうちの旦那消滅の余波かもしれんのでとりあえずはずしていいかも; (23:40)
猫野和錆 > 、 (23:40)
黒崎克耶 > こすもさんがんばってください>< (23:40)
弓下嵐 > JAMさん5つあります<4択 (23:40)
高原 > #現状:何度か介入を行なったが歴史が変えられていないので、このままだと24時で現状が確定してしまう。そのため目に見えて判っている時間犯罪をどれか一つ修正して、差異を造り時間を稼ごう、という感じです>悪童さん (23:40)
悪童屋 四季 > ふむふむ (23:40)
はる > #もう弾がなくて、運命計算で「一つの事件に対する解法を得る」効果をもつ運命計算を小宇宙が (23:41)
小宇宙 > #自分の直感としては亜細亜ちゃんのところに行け、と (23:41)
はる > #行い、そこで得られた解法にJAMさんをという流れです (23:41)
白石 > 直感でいんじゃね (23:41)
小宇宙 > #スペイン的な>5つだ! (23:41)
ゆり花 > がんばってくださいー!>コスモさん (23:41)
JAM > 5人でも四天王というのがおってな (23:41)
主和 > NWCへの入室が世界間のリンクだと仮定するならば、先日、亜細亜ちゃんが来られた時に遡ればNWC経由で亜細亜ちゃんの世界へ移動して、そこから事故の時点まで飛べそうなんですが・・・ (23:41)
奥羽りんく > こんばんはー (23:41)
詩歌 > #現在の残弾は小宇宙さんの運命計算とJAMさんの星見一級資格。これで時間犯罪の結果が確定するのを防ごうとしています (23:41)
悪童屋 四季 > 説明ありがとうございます。 (23:41)
やひろ > わはーw<四天王 (23:42)
芝村 > いいぞ。直感で>小宇宙 (23:42)
黒崎克耶 > #ちょw>5つ (23:42)
白石 > >小宇宙さん もうこれだって判断情報も出てないし (23:42)
白石 > そこは最初の衝動にまかせたほうが後悔ないよ (23:42)
芝村 > 時間を無為になくすよりは、勝率が低くても勝負したほうが勝つ可能性はある。 (23:43)
小宇宙 > OK (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下