NWCログ: 11/06/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > いってらっしゃいませ (00:00)
ゆり花 > 小宇宙さんもありがとうございます! (00:00)
GENZ > ご武運を。 (00:00)
涼原秋春 > 是空さんでさえなければとりあえずなんとかなる、ということなのかな>計算結果 (00:00)
階川雅成 > #結局そこになるのか。 (00:00)
久堂尋軌 > いってらっしゃいませ (00:00)
主和 > まぁ、普段通りにやるしかない。落ち着いていこう。>JAMさん (00:00)
芝村 > 誰か中継やる? (00:01)
入室(00:01):崎戸剣二
御奉梗斗 > あ、自分でよければやらせてください (00:01)
崎戸剣二 > こんばんは(レス不要) (00:01)
芝村 > 経験あったっけ。いいけど。 御奉梗斗 (00:02)
御奉梗斗 > これで二度目です (00:02)
御奉梗斗 > はい、ありがとうございます (00:02)
瀬戸口まつり > 176ですね 帝軍からお願いしました (00:02)
瀬戸口まつり > いってらっしゃい (00:03)
やひろ > 中継よろしくお願いします (00:03)
ゆり花 > ありがとうございます>中継 (00:03)
階川雅成 > お疲れさまです。 (00:03)
御奉梗斗 > #URL (00:04)
岩崎経 > #中継ありがとうございますー (00:05)
主和 > ありがとうございます〜>中継 (00:05)
御奉梗斗 > #ちょっと見づらいかもしれませんが (00:05)
桂林怜夜 > よろしくお願いします>中継 (00:05)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>御奉さん (00:06)
久珂あゆみ > よろしくおねがいします (00:06)
シグレ > よろしくお願いします。 (00:06)
御奉梗斗 > #更新を連打しすぎないようお願いいたしますね すみません (00:07)
久珂あゆみ > もう私にできるのは 愛の女神さまに祈るしかないです 晋太郎さん帰ってきて… (00:08)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (00:08)
久珂あゆみ > とどけこのおもい (00:10)
御奉梗斗 > #すみません、503エラー発生。  少し落ち着いていただけると助かります (00:10)
はる > 乙です。 (00:13)
やひろ > #あるみちゃんw (00:15)
猫野和錆 > 祈ります。これしかできなくてすいません・・・ (00:15)
GENZ > #缶wwww (00:15)
ゆり花 > #あるみちゃん…ww (00:15)
久珂あゆみ > #あーJAMさんのままだから 死体だとおもわれてるのか (00:16)
涼原秋春 > #何だろう。今日は缶が全力で全てを持って行っている気がする…… (00:17)
久珂あゆみ > #かしら? (00:17)
風杜神奈 > #缶なら先に潰せそうだなぁ。 (00:17)
入室(00:17):小宇宙
黒崎克耶 > #缶wwww (00:17)
小宇宙 > #F5です (00:17)
御奉梗斗 > #URL (00:18)
はる > 覚醒しろ (00:19)
来須・A・鷹臣 > #あるみちゃんwwwwwww (00:19)
白石 > 悪童さんが (00:19)
白石 > 実はここにいたとかなしかな (00:19)
入室(00:21):風杜神奈
弓下嵐 > うーむ、これで、今私がr:で壁だ岩だ発動ッってやったら回避できたり・・しないわなあ。 (00:21)
風杜神奈 > #F5です (00:21)
はる > ここでオーマになったら流石にまずいのかな。 (00:21)
黒崎克耶 > うーん; (00:21)
御奉梗斗 > #ゲーム終了です (00:21)
玄霧弦耶 > むーん (00:21)
ゆり花 > #う… (00:21)
来須・A・鷹臣 > #缶って頭悪いRPしなきゃいけないのに見事に見抜いてしまうのか・・・ (00:21)
涼原秋春 > むー (00:22)
弓下嵐 > #頭悪いからなんか野生で生きてる! (00:22)
GENZ > ぬう (00:22)
黒崎克耶 > ふぬー (00:22)
退室(00:22):JAM
弓下嵐 > ・・・これでKBNが誕生することに? (00:23)
入室(00:23):KBN
入室(00:23):沢邑勝海
KBN > #とりあえずシャープ付けてみる (00:23)
沢邑勝海 > (更新落ちです) (00:23)
涼原秋春 > は。辻褄があった、のか?>KBNさんになった (00:23)
やひろ > おつかれさまです (00:23)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (00:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:24)
芝村 > これでKBNが生まれたな。歴史の合一は避けられている・・・・ 全然違う方向として。 (00:24)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:24)
小宇宙 > お疲れ様でした (00:24)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:24)
ミツキ > おつかれさまでした (00:24)
ゆり花 > #弓下さんて、この時点でくーりんと仲良かったんですか? (00:24)
御奉梗斗 > おつかれさまでした (00:24)
城 華一郎 > ど、どっちへ!?<全然違う方向 (00:24)
桂林怜夜 > お疲れ様でした。 (00:24)
玄霧弦耶 > #むうん。これ、オーマに目覚めててなんか変な感じになってるんじゃないかとかすこし思ったり (00:24)
風杜神奈 > おつかれさまです。 (00:24)
悪童屋 四季 > うーん、そもそも介入できるのか?やっていいのかがわからんね。 (00:24)
ゆり花 > お疲れ様でした (00:24)
高原 > お疲れ様です (00:24)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
瑛の南天 > お疲れ様でした… (00:24)
入室(00:24):星月典子
シグレ > お疲れさまでした。 (00:24)
崎戸剣二 > おつかれさまでーす (00:24)
アポロ > おつかれさまでした (00:24)
久堂尋軌 > お疲れ様でございます (00:24)
星月典子 > こんばんはですーおつかれさまです (00:24)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (00:24)
涼原秋春 > とりあえず消えた藩国のうちどれくらいはこれで復旧しそうなんでしょう……?>合一回避 (00:24)
緋璃 > 混ざりつつある別の世界のPLはPLで、自分の世界を守ろうとしてるんですかね、これ (00:25)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:25)
みぽりん > お疲れ様です (00:25)
弓下嵐 > #ない むしろ自宅襲撃とかいっておうちが燃えてた時代(たぶん) (00:25)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (00:25)
みぽりん > こんばんは (00:25)
芝村 > わからない。というか。 (00:25)
星月典子 > ほむらさんのゾンビ、最初に見つけたの私のような気がします、と言いに来てみましたが遅かった予感! (00:25)
久珂あゆみ > ううーorz (00:25)
芝村 > この発想は無かった(笑) 缶、格好いいけど世界合流目指すならこれはプレイミスだ。 (00:26)
主和 > これで少なくとも一国の藩王レベルの差は出たと思うのですが・・・ (00:26)
KBN > さすがに缶を潰す発想はなかった (00:26)
弓下嵐 > 缶のことだから、世界の合流を目指してないのでは (00:26)
高原 > #紆余曲折と言うか確かにそーだけどどうすんねんなこれ… (00:26)
芝村 > 敵はプレイミスした。世界線は分かれる方向にある。が、ごめん。こういう展開は予想してなかったので、どこがどうなるか、さっぱりわからん。(事前計算パターンが4つあるけど、どれとも違う) (00:27)
弓下嵐 > 缶「え、世界ふえるの? ふえたらいいじゃない。ふえた世界をあたらしい第なんとか世界にしようぜ」 (00:27)
詩歌 > 缶さんはアイテム性能に縛られてるので…… (00:27)
涼原秋春 > この歴史だとakiharu国が存在しないから土場さんがクーリンガンを匿っていたことになっていた、とかなんでしょうか? (00:27)
玄霧弦耶 > もうなにがなんだかわからなくなりそうです (00:27)
やひろ > ななめうえなかんじでしょか。。 (00:27)
芝村 > 斜め上すぎるな。でも、一つ分かった。 (00:27)
弓下嵐 > とかまず考えてる、あの缶のことだから。なんかみんな努力したんだからそれは無にしちゃだめとかいうわけのわからない発想。 (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下