NWCログ: 11/06/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > まったく想像出来ないです。 (00:27)
ゆり花 > ??う…? (00:27)
黒崎克耶 > うーんうーん; (00:28)
日向美弥 > ん? (00:28)
高原 > 要するにやったこととしては小太刀さんとトラオのときに似てるけど、これによってどう修正されるのかが読めない (00:28)
主和 > 土場は身内だったら出自に寄らず匿うでしょうね〜>クーリンガン (00:28)
アシタスナオ > ヴォーパル缶ェ… (00:28)
芝村 > こっちの弓下嵐とは全然違う上に時間跳躍してクーリンガンと仲がいい上に頭がだいぶ切れる敵の弓下嵐がいる。 (00:28)
玄霧弦耶 > 新しいジャンルだなぁ>ヴォーパル缶  プルタブでやってくるのか (00:29)
城 華一郎 > す、すちーるかん?! (00:29)
来須・A・鷹臣 > あるみちゃん揺るぎねぇ・・・ (00:29)
高原 > ライバル缶登場 (00:29)
玄霧弦耶 > オーマかなんかなんですかねぇ>敵の〜 (00:29)
KBN > まああれだ (00:29)
弓下嵐 > あー・・・・ (00:29)
KBN > 頭がいいけど缶補正がかかってたので (00:29)
ゆり花 > あるみちゃん!? (00:29)
高原 > いやまあ確かに、それだけやれる奴を作ればそりゃ送り込むよね… (00:29)
KBN > プレイミスしたと (00:29)
弓下嵐 > #だいたいわかった。八神助けるときに、マイルなくてセプに寝返ってるんじゃない? (00:30)
芝村 > 弓下だけでないくさいな。 ログの確認いそげ。ひょっとしたら弓下だけではないかもしれん。 (00:30)
涼原秋春 > は。と言うか、そのラインだと、結局亜細亜ちゃん防衛、出来てたの……? (00:30)
芝村 > GENZもあやしい。 (00:30)
はる > 分裂した世界にはPLACEの分裂したのがいるってことでしょうか (00:30)
高原 > ゲェー (00:30)
玄霧弦耶 > GENZェ・・・ (00:30)
白石 > いや (00:30)
アシタスナオ > 飲み口が大きく広がってぱっくんちょなんじゃないか?>玄霧 (00:30)
白石 > ってーことは (00:30)
主和 > 空き缶が敵にまわると、とてつもなく厄介ですねぇ・・・・ (00:30)
ゆり花 > げ。じゃあ、会議の時も怪しいですか (00:30)
黒崎克耶 > #2Pみたいなあさぎさんが登場と・・・ (00:30)
瀬戸口まつり > うあ やはり (00:30)
小宇宙 > あー、PLACEも分岐し得るか (00:30)
城 華一郎 > 可能性としてぇあ、クーリンガンと同系統の、緑系プレイングをなさっていらっしゃる方が中心ですか? (00:30)
黒崎克耶 > うぇー; (00:30)
来須・A・鷹臣 > #ラーニングとかすっ飛ばしてきた・・・ (00:31)
城 華一郎 > (てぇあってなんだ。ては、です。 (00:31)
瀬戸口まつり > ということはさっきのGENZさんも… (00:31)
GENZ > な、なんだってー (00:31)
日向美弥 > #やたら出てきてたのには、そういう意味があったと (00:31)
高原 > しまったなあ (00:31)
白石 > #あそこで壁つくってた缶も仲よさそうにしてたGENZさんも 敵の可能性高しか (00:31)
桂林怜夜 > #弓下さんの頭がいいのは分かるけど、缶さんまで頭が切れたら、なんか缶さんのイメージ修正できないです・・・・。 (00:31)
ゆり花 > #えー。もー何も信じられなく (00:31)
久珂あゆみ > あーそうか 二回目是空はほんものだけど 一回目是空はってことはありそうですね リアル是空さんの記憶にないから (00:31)
涼原秋春 > えーと。あれだ。「消えてない藩国」と「消えた藩国」がアルって言うのは、敵傘下に墜ちたか墜ちてない、あるいは抵抗の結果残った/滅亡した、の4パターンの結果とか? (00:31)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (00:31)
アシタスナオ > というか、もはや敵に回るキャラのほうが多いんじゃないか? (00:31)
ポレポレ > #本人の記憶にないということは、当時の是空さんも何か影響受けてるとか (00:31)
芝村 > 白石は缶に移動を阻止され、そこで任務失敗。神奈は是空と話して任務失敗、JAMは缶に阻止されてる。 (00:32)
やひろ > 顔盗人、やっぱいたんだ。。 (00:32)
玄霧弦耶 > #うちは消えてたんでどうなってるのか (00:32)
久珂あゆみ > というか あゆみさん なにしてんだろ orz おい (00:32)
主和 > ”あちら”の人たちは自分たちの歴史こそ正しいと思ってるでしょうしね〜 (00:32)
桂林怜夜 > #是空さんも敵なんでしょうか?となると、是空さんの数だけいる素子さんももう一人くらい増える? (00:32)
ツグ > こんばんは(挨拶不要) (00:32)
KBN > クーリンガン:「JAMじゃない」クーさんがJAMを認識している (00:32)
高原 > つまり、PL間での黄金戦争 (00:32)
黒崎克耶 > 誰もがあやしくなってくるなにか; (00:32)
風杜神奈 > #なんか、そう聞くとPLACE系はことごとく怪しく感じますねぇ。たぶんあそこのプレイヤーとコッチの記憶は思い出しても繋がらないんじゃないかと。 (00:32)
KBN > 土場ぐるみで寝返ってる可能性も (00:32)
小宇宙 > Tes. (00:32)
やひろ > #自分もそこ思いました>ポレポレさん (00:33)
高原 > 挨拶じゃないのそれ>〜じゃない?とかの (00:33)
ユーラ > 運命計算の結果自体は問題ないんですよね、敵がいて邪魔されただけで (00:33)
ツグ > #すみません。ログ読ませていただきました (00:33)
沢邑勝海 > #アルトのアレもプレイヤーと別人なのか…と言うか、PLACEいないのに。あれ? (00:33)
瀬戸口まつり > #はっ 黄金戦争… なるほど (00:33)
玄霧弦耶 > #そういや、白石さんのゲームで「これPLACEですよ」とかいってたけどそれもなんかあるのかも? (00:33)
弓下嵐 > #いや敵方ならおそらく八神少年2派生の「あさぎ」が、弓下とは違うPLACEとして出てくることは出来るのであっちが優先された歴史なら、敵の弓下がいてもおかしくはない。 (00:33)
444 > 風杜さんのブロックに関しては、是空さんというよりしらいしさんじゃないですか? (00:33)
KBN > ひていの”じゃない”じゃないと思うなこの”じゃない” (00:33)
主和 > 下手をすれば、”あちら”の世界の人間、全てが敵ということもありえますか(私たちが自分たちの世界こそ正しい思ってるのと同様に) (00:33)
奥羽りんく > #PLACEが全部敵ってそんなことになったらそれすごい怖い… (00:34)
階川雅成 > #なんだか未来を奪い合う戦争になってきた気がする (00:34)
玄霧弦耶 > #つまり、「これ、JAMじゃない。倒していいの?」的な意味だったということですかね?>KBNさん (00:34)
芝村 > しらいしが敵という線があるとは思えないんだが・・・>444 どう見ても、自分が一番ダメージ受けるだろう。 (00:34)
444 > #向こうの世界のしらいしさんはえりすとの関係に満足しているとか。 (00:34)
高原 > #いや、でも向こうの時間軸からしたら、そりゃ時間犯罪しようとしたら防ぐわけで… (00:34)
弓下嵐 > 両立させられればいいんだけどね。星見的解決なカンジで (00:34)
涼原秋春 > えーと。向こう側のGENZさんが敵傘下なら、黒曜子やら玲瓏を敵が使うのは、むしろ当然。 (00:34)
久珂あゆみ > むこうのわたしもですよね…orz (00:34)
はる > うーん。白石が裏窓で風杜と話してたのでプレイヤーの世界も分裂しているのでは。 (00:34)
高原 > あれは時間軸の問題じゃねえの (00:35)
桂林怜夜 > #そういえば、様子を聞き損ねたうちの国、敵に回っていると厄介な集団かも・・・・。 (00:35)
久珂あゆみ > んーーーーーーー (00:35)
KBN > #缶:「違う、それは敵だ。殺せ!」 (00:35)
入室(00:35):時野あやの
芝村 > 俺の知ってる白石なら、是空より0.2秒で嫁をとる。 (00:35)
城 華一郎 > 全世界と対話による和合を目指していたのがアイドレスなので、どこの世界に存在しようと、そこを向こうが忘れていなければ、我々の意図に気付くこともあるのではないかと。 (00:35)
KBN > #クーリンガン:「良かったの?」 (00:35)
白石 > #俺が今えりすとの生活をどう思っているかは知らないが T12当事のあっちの俺は今のメンタリティの原型の俺で間違いないと思いますよ (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下