NWCログ: 11/06/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下

主和 > #ちなみにシュワ自身もいずれは空間固定装置を停止したいと思っていました(装置なんかに頼りたくない的な意味で) (00:35)
来須・A・鷹臣 > #直後に缶が「違う敵だ殺せ!」言うてるので、クーリンガンは本当に自分の知ってるJAMさんだと思って挨拶、でも缶に言われたから絶技使った、と・・・ (00:35)
黒崎克耶 > よめwww (00:36)
やひろ > わはーw<俺の知っている白石 (00:36)
白石 > あたりまえじゃないですか (00:36)
444 > えーと、悲しみがあったとしてもその先に新しい幸せを築いたとして、幸せをなかったことにしてまで悲しみのやりなおしを望むか、って話ではないかと。>えりすと家庭を築いて、時間移動する敵しらいしさんがいるとして (00:36)
KBN > #という会話なのでJAMを殺害対象と通常の認識ではなかったとおもわれ (00:36)
風杜神奈 > #向こうがつながってるのは亜細亜ちゃんのいる世界のプレイヤーなんだろうなぁ。アイドレス外って言ってたし。 (00:36)
瀬戸口まつり > #敵じゃないJAMさんのお知り合いがいらしたんですね クーリンに (00:36)
桂林怜夜 > 0.2秒分愛されてる是空さん。 (00:36)
はる > #JAMを敵と認識するのに遅れたと言うことは、向こう側のJAMが多分関わってるのでは (00:36)
ゆり花 > あー… (00:36)
来須・A・鷹臣 > #知り合いさくっとやるほどくーりんから缶への信頼があるのか・・・ (00:37)
黒崎克耶 > #もしくはJAMさんが死んでクーリンの国にいた、とかそんなんはないですよね (00:37)
高原 > #すげー単純にクーリンガンのように個人ACE化されてたりするんじゃないかな>敵だった場合って (00:37)
白石 > えりすと俺が会うのは質疑によるとEv156付近なので T12で敵なのはありえない はず (00:37)
芝村 > 0.2秒は人間の反射神経の限界速度だ。これ以上ははやくならない。 (00:37)
GENZ > #時間軸的に考えるならー。無名に緑侵攻してきたあたりの流れが変わって和合路線になってるか、黒曜子保護で動いてるかそのへんでしょーな>こっちのGENZ (00:37)
白石 > T12の時点で俺が敵対ならそもそもメンタリティから違う 別の誰かです (00:37)
444 > なるほど。失礼しました。>しらいしさん (00:38)
芝村 > まあでも。よかった。 もうけだ。 (00:38)
ツグ > #先程のゲームで是空さんは亜細亜ちゃんは助かるってわかってたんでしょう。二回目だからなのかな (00:38)
高原 > しかしここに着てまさかの展開だなあ。#昔からそういう可能性は言われてきたけど… (00:38)
ポレポレ > #その場合は生成装置でも探します?>高原さん (00:38)
猫野和錆 > そうなんですか・・・?なんというか、何が出来ているわけでもないのにバキバキです・・・; (00:38)
芝村 > 敵の失点で勝ちが転がってきた。 勝率は1割なかったのでウルトララッキーヒットだ。 (00:38)
高原 > #無理だろー、それで勝てるなら敵がそもそももうやってるはずだよ (00:38)
久堂尋軌 > #ACE召喚システムは…ないかぁ… (00:39)
やひろ > わわ。ですかー!<勝ち (00:39)
久珂あゆみ > んーーー・・・ (00:39)
久珂あゆみ > ああ (00:39)
久珂あゆみ > そうか (00:39)
KBN > ヒットではなくエラー (00:39)
芝村 > 171で是空がはやく戻ってきた時以来のラッキー感はある。すくなくとも。 (00:39)
高原 > むずいなー (00:39)
玄霧弦耶 > むーん。喜ぶべきなんですが、こんがらがってて素直に喜べないような! (00:39)
城 華一郎 > エースの条件の1つ、強運というやつですか。 (00:39)
入室(00:39):GENZ
GENZ > おっとっと (00:39)
主和 > なんだか自分が”あちら”の世界の自分と同一化してる気がしてきた・・・ (00:40)
芝村 > そうだな。敵痛恨のウルトララッキーエラーだな。 (00:40)
白石 > えーと 現状の結果としての差異点はJAMさんがKBNさんになった以外にありそうなんでしょうか? (00:40)
KBN > もしくはデッドボール。絶技的に考えて (00:40)
黒崎克耶 > 痛恨ですか・・・ふむう (00:40)
白石 > 同一化での国滅亡は減るのかな (00:40)
芝村 > 殺さずに話をしてお引き取り願えばよかったのに。まあ、KBNが目の前にいると、さすがに冷静ではなかったらしい。 (00:41)
久珂あゆみ > 祈り届いてないかなorz (00:41)
ゆり花 > 光明が見えました… (00:42)
詩歌 > 少なくとも時間は稼げて、何かをする余地ができたんですね (00:42)
KBN > というかJAMの墓はどこに立てればいいのだろう! (00:42)
芝村 > よし。とりあえず、172の締め切りを延ばそうか、質疑できてないところもあるからな。1週間のばそう。 (00:42)
悪童屋 四季 > 時間的に厳しいので失礼致します。 (00:42)
高原 > お疲れ様です (00:42)
城 華一郎 > お疲れ様です。 (00:42)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:42)
瀬戸口まつり > わー よかったです=□○__>172延期 (00:42)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:42)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (00:42)
涼原秋春 > 助かりましたー>1週間延期 (00:42)
弓下嵐 > #SHT見て、「そいつ潰せ!」っていうセリフかっこいい! といかいうノリでいってたらどうしよう (00:42)
GENZ > お疲れさまでーす (00:42)
主和 > あー、あの空き缶もJAMさんを味方として思ってたから、異なる存在(KBNさん)を消したかったのかな? (00:42)
久珂あゆみ > 助かります>のびる (00:42)
退室(00:42):悪童屋 四季
琥村 > お疲れ様でした。 (00:42)
芝村 > その上で、あらためて、どこの国が滅亡したかはお知らせするよ。 (00:42)
詩歌 > お疲れ様でしたー (00:42)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー>悪童屋さん (00:42)
高原 > まあ、建てたい人が建てるんじゃないの>墓 (00:42)
高原 > お疲れ様です (00:42)
御奉梗斗 > ありがとうございます…… (00:42)
アポロ > おつかれさまでした (00:43)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:43)
ミツキ > おつかれさまでした (00:43)
久堂尋軌 > あ、ありがとうございます! (00:43)
日向美弥 > おつかれさまです (00:43)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:43)
みぽりん > お疲れ様でした (00:43)
日向美弥 > ぎゃーorz (00:43)
よっきー > お疲れさまでしたー (00:43)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (00:43)
白石 > あ、すいませんクリティカルになりそうなのでこれだけ聞かせてください>芝村さん (00:43)
久珂あゆみ > えっと 分裂世界の敵って もしかして ヴィクトリー守ろうとしてます? (00:43)
KBN > たてたのKBNだけどな>墓というか神社 (00:43)
ゆり花 > ありがとうございます… (00:43)
崎戸剣二 > おつかれさまです (00:43)
星月典子 > おつかれさまでしたー (00:43)
岩崎経 > ありがとうございますー  おつかれさまでしたー (00:43)
桂林怜夜 > お疲れ様です。 (00:43)
ツグ > お疲れ様でした (00:43)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:43)
時野あやの > お疲れ様でした―私も失礼いたします (00:43)
退室(00:43):時野あやの
白石 > Q:青の帰還、及び、5121の再結成の強制イベント郡に関して 質疑板等で相談しても大丈夫でしょうか? (00:44)
はる > Qh:小宇宙が運命計算をr:で行ってましたが、これのr:費用は発生しますか? (00:44)
奥羽りんく > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (00:44)
白石 > 時間犯罪関連でそれどころではなかったので、そこだけ確認させてください (00:44)
退室(00:44):奥羽りんく
やひろ > よ、よかったー<〆切のびた (00:44)
久珂あゆみ > #うーん (00:44)
芝村 > A;国があったら (00:45)
芝村 > Ah:発生しない。 (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下