NWCログ: 11/06/18 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:45)
沢邑勝海 > 私も失礼します……おやすみなさいませ=□○_ (00:45)
はる > ありがとうございました。 (00:45)
白石 > 了解です (00:45)
退室(00:45):沢邑勝海
来須・A・鷹臣 > あ、すみません、芝村さん私もひとつよろしいでしょうか (00:45)
ツグ > #すみません。来て早々ですが、こちら失礼させていただきます。お疲れ様でした (00:45)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (00:45)
不離参 > ありがとうございました。 (00:45)
よっきー > 僕も失礼します。おやすみなさい。 (00:45)
小宇宙 > ありがとうございます (00:45)
退室(00:45):よっきー
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:45)
猫野和錆 > お疲れさまでした うーん (00:46)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:46)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:46)
芝村 > わからないよそんなの>あゆみ だってみんな。缶が敵なんておもわんだろ。 (00:46)
はる > 済みません、もう一つ。 Qh2:*管理武闘伝小宇宙G(冒険、新番組)の内容 = ,,成功すると、その国の崩壊は回避される。 これをHQ(取得済み)で回数増やして秘書官小宇宙として発動すれば、崩壊しかけの国を助けられませんか。 (00:46)
高原 > 思いませんでしたねえ… (00:46)
久珂あゆみ > #なんかこー もー こー・・・ だめだ (00:46)
はる > 昨日小宇宙が聞こうとして多分です。 (00:46)
小宇宙 > #質疑記事はこちら : URL (00:46)
芝村 > Ah2:できると思う。 (00:47)
芝村 > そして質問してもいいが、鷹臣は破局している可能性もある。 (00:47)
主和 > シュワと主和が合体出来ればいいのに・・・ (00:47)
玄霧弦耶 > #ぬう、なにを言ってもフラグになりそうで何もいえない (00:47)
はる > おお、ってどこにあてればいいのか、自分にはわからない・・・誰か助けて。 (00:47)
来須・A・鷹臣 > うわあああん!そっちの質問じゃないんですがああああああ!!!でもそっちもたいへんじゃないですkk (00:47)
高原 > #それ黄金戦争やで>主和 (00:48)
GENZ > #いっそ面白いことを言ってしまえばいいんだろうか (00:48)
弓下嵐 > #それは、ゲームにでて「ぼくはどこ?」とかやる・・・ (00:48)
ゆり花 > 鷹臣さんどうどう! (00:48)
小宇宙 > Q小:先程、運命計算の買い上げで40マイル頂ける、ということでしたがこちらは申請してもよろしいでしょうか? (00:48)
アシタスナオ > 運命計算の結果どおりなら、なによりも偵察の成功が最優先? (00:48)
黒崎克耶 > 鷹臣さん;おちつけ; (00:48)
やひろ > (おみしゃんぎゅうぎゅう (00:48)
小宇宙 > 次は武闘伝か… (00:48)
来須・A・鷹臣 > Q:T17リザルトアイドレス購入締め切りはこのまま20日24時締め切りでよろしいでしょうか?(とりあえずとりまとめでの質疑の締め切りは48時間前に、と想定してます (00:49)
崎戸剣二 > 鷹臣さんおちついてー! (00:49)
はる > んー記憶継承・・・? (00:49)
芝村 > いきてるかもわからん>鷹臣 再計算には時間かかる。 (00:49)
久珂あゆみ > 旦那が死んだ歴史なんてみとめーん!!竜太郎とこよみがいない歴史なんてみとめーん!! むこうのあゆみさん・・・  (00:49)
主和 > #辛いものを食べればなんとかなる気が・・・>高原さん (00:49)
瀬戸口まつり > あれ、 風杜さんと白石さんは記憶があって、是空さんはないとすると 是空さんはあの時点で分岐してると言うことでしょうか (00:49)
小宇宙 > どこを対象にするのがベターかな (00:50)
芝村 > A:うん。いまのままでいい (00:50)
来須・A・鷹臣 > おかしい、わたしまじめにおしごとしようとしただけなのに、ながれだまくらっとる・・・ (00:50)
ゆり花 > #是空さんはすでに何人もいるから、何人か敵に回った可能性も (00:50)
はる > わからん! 神聖さん? (00:50)
主和 > シュワも主和も古代超辛帝國の血を引いてるし・・・ (00:50)
芝村 > 実は俺も二人いて・・・ (00:51)
GENZ > 超辛大戦が始まってしまうのか…… (00:51)
階川雅成 > あー。 (00:51)
瀬戸口まつり > GENZさんと弓下さんも分岐してるぽいので 三人に改変がおこるポイントを探してみるとか (00:51)
白石 > まだ色々確定してないのでどこやばいかもわからんのじゃ>はるさん コスモさん (00:51)
久珂あゆみ > なんかこう 時間犯罪にまきこまれたPLが質疑するときと 返答かわってましたよね; (00:51)
詩歌 > 質疑回答見てるとそんな感じですよね<宰相二人 (00:51)
小宇宙 > すみません、再掲 Q小:先程、運命計算の買い上げで40マイル頂ける、ということでしたがこちらは申請してもよろしいでしょうか? (00:51)
岩崎経 > #頬をひっぱったら改心するとかは使えないですし、だいたい改心とかそういう問題じゃないかもしれませんね。向こうのひとは向こうの世界が大事でしょうし (00:52)
ゆり花 > えー>芝村さん (00:52)
弓下嵐 > いやたんに、あれでしょう。今の個人ACEと違う個人ACEを選んだ未来 (00:52)
黒崎克耶 > 二人・・・ (00:52)
弓下嵐 > そんなイメージが・・・ (00:52)
芝村 > A小:もちろん! なんか予想と全然ちがったけど、結果オーライだよ。ありがとう (00:52)
久珂あゆみ > 別世界に放り込まれたような感覚でした・・・ (00:52)
来須・A・鷹臣 > 了解しましたー。ありがとうございます。では、みなさま、T17リザルトに関する質疑は18日24時で一旦締め切りとさせていただきます! (00:52)
小宇宙 > ありがとうございます (00:52)
階川雅成 > お疲れさまですよー。 (00:52)
芝村 > アイドレスめんどうくさいので、もう一人におしつけて、俺、ブエルトリコでバカンスする。 コンピューターゲーム次のつくるまで休むー (00:52)
桂林怜夜 > 2人いると困りますね。名前の呼び方とか。 (00:53)
階川雅成 > のび太プレイを! (00:53)
はる > 今からか...なるほど。 (00:53)
はる > ABで (00:53)
入室(00:53):青狸
小宇宙 > その足でパンチも開示申請出すかな… (00:53)
久堂尋軌 > プエルトリコですか・・・ (00:53)
黒崎克耶 > コピーロボットあつかい。。。 (00:53)
はる > あるいは、もう一人のはる (00:53)
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー)ノシ (00:53)
階川雅成 > #さすがの青狸さん降臨である! (00:53)
シグレ > ブエルトリコですか。 (00:53)
猫野和錆 > こんばんはー (00:54)
GENZ > ちょw (00:54)
階川雅成 > こんばんはー。 (00:54)
シグレ > こんばんはー (00:54)
アポロ > あらまー<ブエルトリコ (00:54)
崎戸剣二 > こんばんは (00:54)
岩崎経 > #微妙に嬉しくないです……。でも新作は楽しみです (00:54)
青狸 > #エサが良すぎたでござる>雅成さん (00:54)
岩崎経 > こんばんはー (00:54)
主和 > シュ和か主ワか・・・それが問題だ・・・ (00:54)
玄霧弦耶 > めんどうくさいといっちゃっていいんでしょーか(笑) (00:55)
来須・A・鷹臣 > すいません後ひとつ、Q:18日24時を過ぎたものに関しては提出方法・購入締め切りは各個人で芝村さんに掲示板で相談、として大丈夫でしょうか? (00:55)
ユーラ > こんばんはー (00:55)
小宇宙 > んー (00:55)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ失礼しますー それではー  (00:55)
やひろ > しゅわさんが悩んでおられる。。w (00:55)
芝村 > 屋敷かってもいいな。田舎に。 400m2とか、そんな感じの。 (00:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:55)
やひろ > 自分もそろそろ失礼します。おやすみなさいませー (00:55)
アポロ > ひろびろですね (00:55)
退室(00:55):やひろ
退室(00:55):鈴藤 瑞樹

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下