NWCログ: 11/06/18 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > いいですね>お屋敷 (00:55)
小宇宙 > Q小2:すみません、運命計算を超えるただの番長のパンチ(究極絶技)ですが、近いうちに必要となる予感がしますが、こちら緊急で開示の申請を出してもよろしいでしょうか (00:55)
ゆり花 > 地獄まで付き合ってくださいよ!>芝村さん      私が言うセリフじゃないですがorz (00:56)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:56)
アポロ > おつかれさまでした (00:56)
黒崎克耶 > 屋敷でのんびり。。。 (00:56)
桂林怜夜 > お疲れ様です。 (00:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:56)
階川雅成 > 全部終わったら、のんびりするというのもよい気はしてます。 (00:56)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:56)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (00:56)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:57)
芝村 > A小2:後に開くほどつよいが、そうねえ。そこはまかせる。 (00:57)
高原 > お疲れ様です (00:57)
小宇宙 > 了解です (00:57)
桂林怜夜 > 田舎だと虫とか虫とかヤモリとかネズミとか家に入ってきて大変なので、都会で広々した家が欲しいものです。朝、車に乗ったら車の中に蜘蛛が巣をつくっていた生活はちょっと・・・・・。 (00:57)
主和 > あ、そういえば昔からの夢で田舎に引っ越して親子三人で川の字になって寝るというのがあったんですが・・・主和だと夢がかなってそう・・・ (00:57)
久珂あゆみ > #127時点で竜の飛ぶ空は終わってるから 旦那が死んだら奇跡の治療とるとおもうんですよね・・・(幸いいまも一個あまってるし) なんでやってないんだ (00:57)
来須・A・鷹臣 > おちられたみなさま、おつかれさまでしたー (00:57)
芝村 > 全部終る頃には、俺、エヴァとかに巻き込まれたり、運が良くてもオリジナルの企画で東京はりつきとか。その辺かな (00:58)
KBN > QK:とりあえず情報収集の手段増やす為にも月の塔の開示を緊急に切り替えてもいいでしょうか? (00:58)
高原 > あー。お疲れ様です (00:58)
はる > こぴーろぼ (00:58)
入室(00:58):タルク
芝村 > AK:許可。急げ (00:59)
階川雅成 > 新作は楽しみにしております。 (00:59)
階川雅成 > こんばんはー (00:59)
来須・A・鷹臣 > Q:18日24時を過ぎたものに関しては提出方法・購入締め切りは各個人で芝村さんに掲示板で相談、として大丈夫でしょうか? (00:55)【再掲です (00:59)
芝村 > で、ゆり花。 分かった分かった。冗談だ。 それはさておき、もう一度テストプレイしてみない?高原、たかとと。 (00:59)
高原 > お、いいですね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下