NWCログ: 11/06/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #そか とらせないために目玉焼きか (01:00)
タルク > こんばんはー、お疲れ様です (01:00)
久珂あゆみ > おーわたしでよろしければ (01:00)
ゆり花 > やりますやります!! (01:00)
アシタスナオ > しかしこんな時に何の役にもたたんなあ… (01:00)
黒崎克耶 > 新作たのしみですー は、体調がよくなってきたのでそろそろご相談のお話をば・・・凹○>芝村さん (01:00)
玄霧弦耶 > バンバンジーでなんかやっちまいたい気分にはなるなぁ>アシタマン (01:00)
GENZ > おいおい、俺はどうなるんだよ…… (01:00)
芝村 > 前の奴がシステムはTYPE219でいいけど、世界観的にAマホファンタジーでやって欲しいとオーダーきてな。 (01:00)
アシタスナオ > ナイス見せ球>GENZ (01:01)
来須・A・鷹臣 > は、そのテストプレイが終わればより完成された219がよりはやく遊べるように@@ (01:01)
玄霧弦耶 > GENZはGENZだよ(優しい眼で (01:01)
久珂あゆみ > わほい>Aマホファンタジー (01:01)
高原 > なるほど (01:01)
GENZ > わっほい。は、SFもそろそろですか (01:01)
久珂あゆみ > Aマホファンタジーしゅっしんですよ!たぎる (01:01)
猫野和錆 > なるほど・・・ (01:01)
黒崎克耶 > おおお>ファンタジー (01:01)
涼原秋春 > 『激突! バンバンジーvsバンバンジー!?』 ですか? 何という劇場版>玄霧さん (01:01)
階川雅成 > いいですねファンタジー。楽しみです。 (01:02)
タルク > 入って早々ですみません、クーリンガンへの手紙の件で質問させて頂けないでしょうか? (01:02)
ユーラ > Aマホファンタジー(ガタッ (01:02)
ゆり花 > Aマホファンタジー…? (01:02)
久堂尋軌 > 楽しみだなぁ… (01:02)
アポロ > (そして時間限界なのでそろそろ失礼いたします。お疲れ様でした(挨拶不用で) (01:02)
退室(01:02):アポロ
主和 > 伝奇A-DICの開発も進めないと・・・ (01:02)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (01:02)
玄霧弦耶 > 別世界のバンバンジーと戦うのか・・・ううむ。それはこう、ちょっと。>アキハルさん (01:02)
来須・A・鷹臣 > Aマホファンタジー・・・! (01:02)
GENZ > まさか:シリウスポジ (01:02)
芝村 > Aマホファンタジー世界人気というか、是空が、ぜひ、と候補にいれてきてな。じゃあ、やるかと。 (01:02)
城 華一郎 > お疲れさまですー (01:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:02)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー>アポロさん (01:02)
玄霧弦耶 > あとバンバンジーとファンタジーがゲシュタルト崩壊しそう (01:02)
白石 > #俺 えりすの個人ACEになってしまってる説 とい自分で介入してないので攻略されてる という説を思い描いたら なんかがっくしきた (01:02)
御奉梗斗 > ほー、ファンタジー……! (01:03)
芝村 > Aマホファンタジー世界だけど、ゲームはTYPE219というオモロ展開が (01:03)
アシタスナオ > バンタジーで>玄霧 (01:03)
涼原秋春 > #……というか、改変後歴史だと玄霧藩国さんが消されたって事は、向こう側のGENZさんって、バンマシン全部一人で掌握しちゃってるとか? (01:03)
GENZ > #えっ (01:03)
高原 > ちなみに新しく作る奴ですか?V3引継ぎのほうですか?>Aマホファンタジー世界 (01:03)
はる > シャニオラインに挑みたかった。 (01:03)
藻女@神聖巫連盟 > ファンタジーかまた体操服が着たい (01:04)
玄霧弦耶 > #じゃあキノウツンは?とおもったけどキノウツンは色々な人がいるからなぁ。あとそこまで影響力あるのかが>バンバンジー (01:04)
芝村 > でも、仲いいし、幸せそうだったよ>白石 (01:04)
KBN > 緊急タグ追加しときました (01:04)
黒崎克耶 > #合体どころか自動合体・・・?; (01:04)
ゆり花 > (Aマホファンタジーが分からないというすごい駄目な展開… 式神じゃなくて ガンパレじゃなくて (01:04)
階川雅成 > これがジェネレーションギャップ!(違います (01:05)
久珂あゆみ > #=□○_ (01:05)
主和 > #幸せなのは決して悪いことじゃないよ・・・(遠い目)>白石さん (01:05)
芝村 > 船橋と話してなごむという展開 (01:05)
来須・A・鷹臣 > カマキリだよ!>Aマホファンタジー (01:05)
アシタスナオ > #もしGENZがバンメカニック全部かっぱらってたら、俺と玄霧が起こって対抗兵器開発して真正面から殴ってると思う (01:05)
藻女@神聖巫連盟 > コンパスと水着とスパッツとローラースケートとロープは覚えている (01:05)
崎戸剣二 > Aマホ第3版についてたA-DICですね<Aマホファンタジー (01:05)
高原 > 書籍版Aの魔法陣ルールブックに載ってるA−DICなんですよ>Aマホファンタジー (01:05)
涼原秋春 > Aの魔法陣標準ルールブックに付いている世界観ですー<Aマホファンタジー>ゆり花さん (01:05)
来須・A・鷹臣 > (すごい間違ってる気がするAマホファンタジーの要約 (01:06)
芝村 > ということで、最悪数日かかるけど、まってね。 (01:06)
芝村 > 176の時から考えると、月曜くらいまで考えて (01:06)
主和 > #シュワの人生も幸せだから、主和とシュワを合体させたいけど・・・ (01:06)
階川雅成 > アイドレスが始まるおよそ半年ちょっと前、テンダイスでターニの帰還っていうキャンペーンシナリオが遊ばれた事もあって、当時からのPLにはなじみが深いんですよね。ファンタジー。 (01:06)
ユーラ > #うーん、しかしこうなると亜細亜ちゃん周りの異変は今は手を出す時期じゃないのかな……_○□= (01:06)
高原 > はい… (01:06)
青狸 > 船橋のぶれなさがこころのよりどころ (01:06)
芝村 > では解散しましょう。おつかれさましたー (01:06)
GENZ > #人騎兵さんがですね! もっと陽の目をですね! (01:06)
ゆり花 > ルルブ!了解しました(がさごそ (01:06)
黒崎克耶 > #あたまふっとうします>< (01:06)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (01:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:06)
城 華一郎 > お疲れさまでした。それではー (01:06)
詩歌 > お疲れ様でしたー (01:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:06)
猫野和錆 > お疲れ様でした。 (01:06)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:06)
退室(01:06):猫野和錆
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:06)
玄霧弦耶 > #俺はきっと重武装いいよね可憐ちゃん愛してるとか言いながら機関砲を満載したそれはもう間違った感じのガンスナイパーみたいなのが(クワッ (01:07)
退室(01:07):階川雅成
退室(01:07):芝村
主和 > おつかれさまでした〜 (01:07)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:07)
小宇宙 > お疲れ様でしたー (01:07)
入室(01:07):海法
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:07)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (01:07)
退室(01:07):弓下嵐
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:07)
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (01:07)
海法 > おつかれさまでしたー (01:07)
ミツキ > おつかれさまでした (01:07)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:07)
退室(01:07):城 華一郎
退室(01:07):風杜神奈
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (01:07)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:07)
白石 > いやいいか まだ終わってない (01:07)
444 > おつかれさまでしたー (01:07)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:07)
退室(01:07):日向美弥
GENZ > ではではー。さて (01:07)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:07)
退室(01:07):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/18 (6)次のログ
(8) 下