NWCログ: 11/06/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:21):不離参
不離参 > こんばんは。 (21:21)
入室(21:22):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:22)
不離参 > こんばんは。 (21:22)
不離参 > SS修正終了。 (21:32)
不離参 > 書き足すより、削ったほうがいいと判断。あっという間に終わった。 (21:33)
不離参 > あとは、別の修正個所を聞くだけです。 (21:35)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (21:37)
不離参 > #藻女さんところはどうです? (21:38)
藻女@神聖巫連盟 > ♯作業できないから方針や概要は決めたけれど、後は任せている (21:39)
藻女@神聖巫連盟 > ♯なので進んでいるときは聞いているけれど、どの程度かは知らない (21:40)
不離参 > #そうですか。 (21:40)
不離参 > #なんか質疑で、上位人がなかなか大変なようなのを拝見しましたが。 (21:41)
藻女@神聖巫連盟 > ♯最初の質疑はあまり期待していなかったから。質疑が進まないせいで色々困りましたが、それ以外の問題以外は問題なかったです (21:44)
藻女@神聖巫連盟 > ♯172関連以外の問題が大きすぎて (21:44)
不離参 > #うーむ。贈り物あげるという話は聞いてましたが。フローライトランプで、誓約するとは思わなかったので、質疑見てませんでした…。まあ、見てても止められたかどうかですが。 (21:47)
不離参 > #藻女さん半分神様、半分世界って言ってましたしね。 (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > ♯物が物だし使おうと それくらいしか出来る事がありませんでしたしね (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > ♯条件ACEって事はPCは別にいるのかな 溶けたりしていない限り (21:49)
不離参 > #闇の手に攫われたって、闇の手って、あの人ですかね? (21:52)
藻女@神聖巫連盟 > ♯知らないです (21:54)
不離参 > #PCは居ると思いますが、どこに攫われたんでしょうね。 (21:55)
不離参 > #クーリンガンさんが仕えて居る人です。<アーデラスウードさん (21:56)
藻女@神聖巫連盟 > ♯ですから、何者にさらわれたか知らないです。 (21:58)
不離参 > #あ、いや。藻女さんが知っているというわけではなく。ただそうなのかなと。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/20 (6)次のログ
(8) 下