NWCログ: 11/06/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > ♯違うよ人と神様の関係の事だよ。 (23:00)
不離参 > #まあ、私だったら、牢に入れられたらと考えたら、神様のこと考えて居られるかどうか。 (23:00)
不離参 > #はい。神様のことじゃなくて、人と神様の関係でしたね。 (23:01)
藻女@神聖巫連盟 > ♯むしろ外のことがわからないからそっちを心配するよ。 (23:02)
不離参 > #まあ。こっちから見ると。藻女さんが心配される方なのですが。(笑) (23:03)
藻女@神聖巫連盟 > ♯今は兎も角、自分の意思で自分の身体を動かせて、自分がちゃんとあるなら別にどこだろうとあまり心配はしないきはする (23:07)
藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁ王犬の事も心配していましたよ。ただそっちはまず出てからじゃないとどうしようもないみたいだったので (23:07)
不離参 > #なるほど。 (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/20 (6)次のログ
(8) 下