NWCログ: 11/06/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > こんばんは (19:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:00)
久珂あゆみ > サプリときいて・・・ (19:00)
日向美弥 > こんばんはー (19:00)
日向美弥 > Aマホサプリ配布の芝村さん入室かしらと@@ (19:01)
芝村 > サプリ。くばるよー。 (19:02)
入室(19:02):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:02)
芝村 > ついでにたかととかと、ゲームの日程きめないとなあ。 (19:03)
入室(19:03):観@FEG
入室(19:03):弓下嵐
観@FEG > こんばんはー サプリと聞いて (19:03)
弓下嵐 > こんばんはー (19:03)
久珂あゆみ > はーい おねがいしまーす>日程 (19:03)
日向美弥 > こんばんはー (19:03)
久珂あゆみ > #いまのところ23 25があいてます (19:04)
芝村 > ゆり花、高原と調整してみてちょ>たかと (19:05)
久珂あゆみ > はーい (19:05)
入室(19:05):ユーラ
入室(19:05):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:05)
ユーラ > こんばんはー Aマホの匂いに誘われて…… (19:05)
弓下嵐 > こんばんはー (19:05)
みぽりん > こんばんはー (19:05)
入室(19:05):小宇宙
瀬戸口まつり > サプリとお聞きして! (19:06)
日向美弥 > こんばんはー (19:06)
小宇宙 > こんばんは (19:06)
芝村 > そして、サプリは配布するのでとりにきて。そこから現役アイドレスプレイヤーにまわしてちょ。 (19:06)
日向美弥 > はい (19:07)
入室(19:07):詩歌
詩歌 > こんばんわ (19:07)
芝村 > さすがに今回はバカゲーなので限定配布よ。 (19:08)
みぽりん > こんばんは (19:08)
芝村 > 欲しい人はメッセにね。 (19:09)
日向美弥 > これはwww (19:09)
みぽりん > バカゲ−・・・。楽しそうな響きが。 (19:10)
芝村 > これで配り終わりかな。まあ、順次回していって、分からないことがあればきくように。というか、むしろ逆だな。 (19:10)
入室(19:10):鷹臣@モバ
入室(19:10):鷹臣@モバ
日向美弥 > くっくっく…やるわ@@ こういうの大好き>< (19:10)
芝村 > 俺に直接聞ける範囲で今回配布してる。 (19:10)
瀬戸口まつり > いただきましたー♪ (19:10)
久珂あゆみ > よし さっそく (19:11)
日向美弥 > ダイスふるですかΦΦ>あゆみさん (19:11)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 5 + 2 + 3 = 10 (19:11)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 1 + 4 + 1 = 6 (19:11)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 4 + 1 + 5 = 10 (19:11)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 3 + 6 + 4 = 13 (19:11)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 5 + 5 + 1 = 11 (19:11)
観@FEG > ありがとうございましたー (19:11)
鷹臣@モバ > これから帰宅するので誰か後でください=□○_ (19:11)
瀬戸口まつり > によによしてしまうw (19:11)
芝村 > メイドで太りすぎな邪悪な悪の総統を誰かプレイして。 (19:12)
芝村 > そして食事作ってくる。 (19:12)
鷹臣@モバ > 発言できてないorzこんばんはー! (19:12)
退室(19:12):芝村
みぽりん > Σ (19:12)
みぽりん > いってらっしゃいませー (19:12)
ユーラ > いってらっしゃいませー (19:12)
日向美弥 > ありがとうございましたー! (19:12)
みぽりん > こんばんはー (19:12)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (19:12)
弓下嵐 > oh・・ (19:13)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー (19:13)
瀬戸口まつり > ありがとうございましたー (19:13)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 1 + 6 + 1 = 8 (19:13)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 5 + 3 + 1 = 9 (19:13)
瀬戸口まつり > あれ (19:13)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 5 + 5 + 6 = 16 (19:13)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (19:13)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 1 + 1 + 2 = 4 (19:13)
弓下嵐 > よし、キャラつくってみる! (19:13)
MASTER◆弓下嵐 > 3D6 → 4 + 3 + 6 = 13 (19:13)
MASTER◆弓下嵐 > 3D6 → 2 + 4 + 2 = 8 (19:13)
MASTER◆弓下嵐 > 3D6 → 4 + 1 + 2 = 7 (19:13)
鷹臣@モバ > いってらっしゃいませー (19:13)
観@FEG > いってらっしゃいませー (19:13)
鷹臣@モバ > というわけで私も帰るので失礼しますー (19:14)
藻女@神聖巫連盟 > 誰か私にもいただけないですか (19:14)
退室(19:14):鷹臣@モバ
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (19:14)
ユーラ > おお、なんとなく懐かしいキャラ作成 (19:15)
MASTER◆弓下嵐 > 3D6 → 5 + 1 + 2 = 8 (19:17)
MASTER◆弓下嵐 > 3D6 → 4 + 2 + 1 = 7 (19:17)
瀬戸口まつり > もうちょっと読んでやってみますー (19:17)
瀬戸口まつり > ご飯食べるのでいったんおち (19:17)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 5 + 3 + 4 = 12 (19:17)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 4 + 2 + 1 = 7 (19:17)
瀬戸口まつり > 欲しい人はメッセでお声おかけくださいね (19:17)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (19:17)
退室(19:17):瀬戸口まつり
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 6 + 1 + 1 = 8 (19:17)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 6 + 3 + 4 = 13 (19:17)
久珂あゆみ > 左右の瞳の色が違う従兄で策士で勇者で趣味がプラモ… (19:17)
日向美弥 > やばいものができた…>編み物をする家族思いで超絶美形な若い叔父は悪の総統 (19:18)
ユーラ > はっ 振るタイミング残念な感じに……まつりさんごめんよう (19:18)
久珂あゆみ > #こう途中まで中2的ななにかだったのにw (19:18)
観@FEG > 自分も落ちますー お疲れ様でしたー (19:18)
弓下嵐 > 居候で知的な現実家の正義の味方で趣味が写真・・・おいコイツぜったいまともな写真とれないほうだろ (19:18)
みぽりん > たのしげな雰囲気ににこにこするみぽ (19:19)
日向美弥 > #こちらは、途中まではBLでしたっ (19:19)
弓下嵐 > 悪の総帥かっこいい・・ (19:20)
入室(19:20):戯言屋
戯言屋 > ダイス振りに入室ですー (19:20)
藻女@神聖巫連盟 > 歪んだ写真が取れるんですか (19:20)
日向美弥 > いろいろ生きる道まちがってる人(`・ω・´) =□○_ (19:21)
みぽりん > #それたのか。おしい!(ぇ >美弥しゃ (19:21)
久珂あゆみ > よし安心の戯言屋さん いいぞいけー (19:21)
MASTER◆戯言屋 > 3D6 → 2 + 4 + 3 = 9 (19:21)
戯言屋 > 3つの出目のうち、どれを取ればいいんですか? (19:21)
日向美弥 > 好きなものとればいいですよー。23行目参照 (19:22)
入室(19:23):GENZ
みぽりん > すごく初歩的な疑問なのですが、サプリは、Aまほのるるぶがあれば遊べますか (19:23)
日向美弥 > #超絶美形の地縛霊と、ちょっと迷ったわ(←) (19:23)
みぽりん > こんばんは (19:23)
戯言屋 > お、選べるんですね。了解ですー!>日向さん (19:23)
ユーラ > 妹は背が高すぎる弱気な暗殺者。趣味はボランティア。   なんだかひどいことに (19:23)
GENZ > で、出遅れた (19:23)
みぽりん > #うはははははははwww>美弥しゃ  超絶美形、でも地縛霊w (19:24)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 6 + 5 + 3 = 14 (19:24)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 6 + 1 + 4 = 11 (19:24)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (19:24)
GENZ > こんばんはー。どなたか下さいw (19:24)
久珂あゆみ > ルルブとはかなりかわってますね (19:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下