NWCログ: 11/06/21 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > Aの魔法陣Ver4があれば遊べますよー>サプリ (19:24)
久珂あゆみ > どのへんのヴァージョンによるかも (19:24)
ユーラ > ルルブがあれば遊べますよー>みぽりんさん (19:24)
弓下嵐 > きっとそれが、この世界の謎を解くきっかけに<まともにとれない写真 とかいう壮大なストーリーを思い描く!(えがくだけ) (19:24)
入室(19:24):忌闇装介
みぽりん > ユーラさんも楽しげなことに。 (19:24)
忌闇装介 > こんばんわー (19:24)
戯言屋 > ああ、3d6を表を見ながら5回振るだけで、キャラクターが作れるんですね。なるほどー (19:24)
MASTER◆戯言屋 > 3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 (19:25)
藻女@神聖巫連盟 > みぽりんもあがったら渡しますね (19:25)
日向美弥 > なんかかわいい>ユーラさんの妹キャラ (19:25)
みぽりん > ありがとうございます!>ユーラさん   Ver4かどうかみてみよう。ありがとうですw>美弥しゃ (19:25)
ユーラ > サプリ欲しい人はメッセで話しかけてくださいなー (19:26)
みぽりん > ありがとうございます>ひめさま (19:26)
忌闇装介 > 自分もどなたかいただけませんでしょうかー (19:26)
GENZ > いただきましたー。ありがとうございますー (19:26)
MASTER◆戯言屋 > 3D6 → 2 + 4 + 2 = 8 (19:26)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 3 + 3 + 1 = 7 (19:26)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 1 + 3 + 1 = 5 (19:27)
ユーラ > 私のキャラはボランティアで暗殺をしないかだけが心配です(頷 (19:27)
MASTER◆戯言屋 > 3D6 → 6 + 5 + 2 = 13 (19:27)
みぽりん > ・・・バージョンがいくつかわかりません(涙。青い表紙の本です! (19:28)
みぽりん > ユーラさんΣ (19:28)
久珂あゆみ > それは4じゃないすな (19:28)
藻女@神聖巫連盟 > だらしない格好でデレデレなマッドサイエンティストでガラス工芸が趣味のお姉ちゃんだ (19:28)
MASTER◆戯言屋 > 3D6 → 1 + 3 + 3 = 7 (19:28)
GENZ > Ver4はガンパレリプレイにおまけでついてます (19:28)
日向美弥 > ガンパレリプレイか、先日のつなひきサプリの際のルールファイルならVer4ですよ (19:29)
藻女@神聖巫連盟 > 試験管とかも自分で作っているのかな (19:29)
忌闇装介 > 日向さんありがとうございますー。よーし。 (19:29)
みぽりん > 違うですか>あゆみさん  別のがあるのですね! (19:29)
みぽりん > あ!リプレイですか!さがすさがす!! (19:29)
ユーラ > つなひきサプリにルールも同梱って日向さんが先言ってた! (19:30)
みぽりん > TYPE208ですか?>Ver4 (19:30)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 2 + 3 + 1 = 6 (19:31)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 5 + 1 + 2 = 8 (19:31)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 4 + 4 + 5 = 13 (19:31)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 1 + 6 + 6 = 13 (19:31)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 3 + 1 + 1 = 5 (19:31)
みぽりん > >ガンパレリプレイについているもの (19:32)
忌闇装介 > にゃるほど。ダイスを5回・・・。 (19:32)
ユーラ > (大丈夫、きっとボランティアは普通にゴミ拾いとか草取りとかやってる。お仕事がたまたま暗殺者なだけ…… (19:32)
日向美弥 > リプレイのがTYPE208、つなひきサプリのがTYPE213です 細かい違いはあるけれど、プレイヤーやる分には意識しなくてもよかったかとー(きっとSDが説明するから(←)) (19:32)
戯言屋 > 眼鏡な隠し子で、趣味が楽器作りの理想家、職業が魔王に…… 魔王って給料いいんだろうか……(笑) (19:33)
MASTER◆GENZ > 5D6 → 5 + 2 + 2 + 4 + 5 = 18 (19:33)
GENZ > よし。 (19:33)
みぽりん > はい。ありがとうございます! (19:33)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:34)
藻女@神聖巫連盟 > 京の魔王はお寺に祀られている永遠の16歳ただし老け顔だったね (19:34)
日向美弥 > ……普通のTRPGだったら「雑談はそろそろやめて、キャラメイク開始しようじゃないか」と言いたくなるようなPCがいっぱいw (19:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:35)
忌闇装介 > では失礼してダイス振ってみます。 (19:35)
MASTER◆忌闇装介 > 3D6 → 1 + 3 + 2 = 6 (19:35)
MASTER◆忌闇装介 > 3D6 → 3 + 4 + 1 = 8 (19:35)
MASTER◆忌闇装介 > 3D6 → 4 + 2 + 3 = 9 (19:35)
MASTER◆忌闇装介 > 3D6 → 5 + 5 + 2 = 12 (19:35)
MASTER◆忌闇装介 > 3D6 → 3 + 6 + 3 = 12 (19:35)
弓下嵐 > 魔王だろ・・キツイ労働、汚い精神、危険な職場の3Kじゃないかね? (19:35)
弓下嵐 > いまどきこう3Kというのもアレだけども。 (19:35)
戯言屋 > 嫌すぎる……!。・゚・(ノД`)・゚・。>3K (19:36)
GENZ > 熱血コスプレ母は漁師。趣味は相撲観戦…… (19:36)
遊佐@携帯 > ・・・ロールプレイするキャラの要素がダイスで決定されるんですかね?(・・ (おもしろキャラが量産されているログから推測) (19:36)
弓下嵐 > 24時間年中無休で勇者と戦う、うっかり大魔王なんていた日には中間管理職・・・ストレスで寿命がマッハ・・ (19:36)
日向美弥 > 熱いお母さんがw (19:37)
GENZ > なんで毎回こう斜め上のキャラが (19:37)
藻女@神聖巫連盟 > 海女さん? (19:37)
藻女@神聖巫連盟 > 漁なら違うか (19:37)
ユーラ > こんな個性的な面々が一つ屋根の下……濃い!濃ゆいわ! (19:38)
弓下嵐 > SDがストレスで寿命が(ry (19:39)
ユーラ > GENZさんのキャラは不思議と画が思い浮かぶ…… (19:39)
遊佐@携帯 > 中間管理職魔王というと部下Sが思い浮かぶ小説版スレ○ヤーズ世代・・・(^^ (19:39)
弓下嵐 > こちら失礼しますー。おつかれさまでしたー (19:39)
退室(19:39):弓下嵐
GENZ > さて、仕事に戻ります…うぬぬぬ (19:40)
退室(19:40):GENZ
忌闇装介 > ふむふむ・・・ (19:40)
忌闇装介 > 短気でやんちゃそうな警官の父。趣味はボランティア・・・。こんな感じですか。 (19:40)
藻女@神聖巫連盟 > なんだか今までと比べて凄く普通です (19:41)
日向美弥 > と、晩ごはん作ってきますー (19:42)
退室(19:42):日向美弥
ユーラ > なんだか安心感がありまする。周りが濃いからか…… (19:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:42)
ユーラ > おつかれさまでしたー、いってらっしゃいませー (19:42)
忌闇装介 > なるほど。数字によっては魔王とかになるのですなw (19:42)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (19:43)
藻女@神聖巫連盟 > でも、家族構成次第では隠し子が大勢いたり、子供が凄かったりするんですね (19:43)
みぽりん◆1D6 → 3 = 3 (19:43)
みぽりん◆1D6 → 4 = 4 (19:43)
みぽりん◆1D6 → 6 = 6 (19:43)
みぽりん◆1D6 → 1 = 1 (19:45)
みぽりん◆1D6 → 5 = 5 (19:45)
みぽりん◆1D6 → 4 = 4 (19:45)
遊佐@携帯 > ボランティア先で出会うんだろうか…(マテ <『妹は背が高すぎる弱気な暗殺者。趣味はボランティア。』さんと『短気でやんちゃそうな警官の父。趣味はボランティア。』さん (19:45)
ユーラ > みぽりんさん、1D6の1のところ3に変えると楽よ!>ダイス (19:46)
忌闇装介 > 暗殺者と警官ですけどもw>遊佐さん (19:46)
藻女@神聖巫連盟 > 怪盗なら身内が追う側ってよくあった気がする (19:46)
入室(19:47):芝村
芝村 > さっそくやってる? (19:47)
忌闇装介 > こんばんわー (19:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:48)
ユーラ > おかえりなさいませー (19:48)
みぽりん > ああ!そうですね!>ユーラさん (19:48)
芝村 > こんばんは。 (19:48)
入室(19:48):高原
高原 > こんばんは (19:48)
入室(19:48):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下