NWCログ: 11/06/21 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

はる > こんにちは。 (19:48)
ユーラ > こんばんはー (19:49)
芝村 > 5、6人プレイでゲームすると、ひどいことになるんじゃないかな。うん。 (19:49)
みぽりん > おかえりなさいませ。@@しながらやらせていただいてます!>芝村さん >私初心者なので・・・>< (19:49)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:49)
みぽりん > ひどいこと・・ (19:49)
芝村 > ちなみにつなひきと合体して遊べます。 (19:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです。キャラ作ってる方はいっぱいいるようです。僕は帰宅してサプリ貰えたらになります。 (19:49)
忌闇装介 > こんばんわー (19:49)
高原 > パパが二人とかママが二人いて背景を考えるとゾクゾクする展開になりますね (19:49)
みぽりん > こんばんはー (19:49)
藻女@神聖巫連盟 > 4つ目の仕事にロボット技師が二つもある (19:49)
みぽりん > ああ、なるほどです!>高原さん (19:49)
ユーラ > つなひきとがったい……(想像中) (19:50)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 4 + 1 + 5 = 10 (19:50)
忌闇装介 > ロケット技師ですな。>藻女さん (19:50)
入室(19:50):日向美弥
日向美弥 > ただいまー、あとは仕上げだけなので復帰w (19:50)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 1 + 6 + 2 = 9 (19:51)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 6 + 1 + 2 = 9 (19:51)
高原 > こんばんは (19:51)
藻女@神聖巫連盟 > 母が2人はCLAMPであったね (19:51)
ユーラ > (大変なことになる気がしたっ) (19:51)
藻女@神聖巫連盟 > おぉ本当だ猟師と漁師とか、見分けにくい (19:51)
高原 > 適当に振ってみたら欲張りでかわいい居候の武闘家、バンドが趣味となりました。ポニーテールとかかのうと (19:51)
藻女@神聖巫連盟 > 教えてくれてありがとうございます (19:51)
入室(19:51):はる
高原 > こんばんは (19:53)
遊佐@携帯 > 居候先との仲は良好なんでしょうね(笑) <居候なのに趣味バンド (19:53)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:53)
忌闇装介 > 個人的にはツンデレからの流れが好みですなwここらへんだけの家族とかも見てみたいですw (19:53)
芝村 > まあ、どこかで突発セッションでもやって、動くところを見せたいね。 (19:53)
高原 > ですねえ (19:53)
ユーラ > あ、でも個人的には暗殺者が仕事なら普通につなひきも行けそう……狙撃銃、狙撃銃(まて (19:53)
みぽりん > 民族衣装を身に着けた、策士。仕事は暗殺者。趣味は読書の姉 になりました。 (19:53)
日向美弥 > 配布は順調ですー@@ (19:53)
みぽりん > 民族衣装=着物にすれば、和風のおとなしめ暗殺少女ですねw (19:54)
藻女@神聖巫連盟 > 暗殺者が多い気がする (19:54)
入室(19:54):森沢
森沢 > こんばんはーだいすふりにきました (19:55)
みぽりん > こんばんはー (19:55)
忌闇装介 > アオザイとかもぼくはすきですよ。>民族衣装 (19:55)
芝村 > かわいい居候の武闘家、バンドが趣味となりました。ポニーテールの家族。いいなあ。らんま1/2? (19:55)
日向美弥 > こんばんはー (19:55)
入室(19:55):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー (19:55)
MASTER◆森沢 > 3D6 → 6 + 3 + 2 = 11 (19:55)
日向美弥 > こんばんはー (19:55)
MASTER◆森沢 > 3D6 → 6 + 6 + 4 = 16 (19:55)
MASTER◆森沢 > 3D6 → 1 + 1 + 1 = 3 (19:55)
MASTER◆森沢 > 3D6 → 4 + 6 + 2 = 12 (19:55)
MASTER◆森沢 > 3D6 → 6 + 3 + 1 = 10 (19:55)
奥羽りんく > 美弥さんからサプリを頂いたのできてみましたー (19:56)
高原 > こんばんは (19:56)
高原 > はっ! (19:56)
ユーラ > 背が高すぎる弱気な暗殺者な妹。趣味はボランティア。   よくドアの上の壁に頭をぶつけます(何 (19:56)
みぽりん > アオザイかあw (19:56)
高原 > >言われて見れば確かに (19:56)
MASTER◆奥羽りんく > 3D6 → 3 + 3 + 1 = 7 (19:56)
日向美弥 > 家族思いで超絶美形な若い叔父、でも悪の総統。趣味編み物…こお、どこかで道を踏み外している…家族のために悪の総統に!(←) (19:57)
MASTER◆奥羽りんく > 3D6 → 1 + 5 + 4 = 10 (19:57)
久珂あゆみ > 左右の瞳の色が違う策士で勇者の従兄 趣味はプラモです (19:57)
戯言屋 > 隠し子で眼鏡で理想家の魔王で、趣味は楽器作り。このキャラがどんな人間なのか想像するのも楽しいかも……(笑) (19:58)
遊佐@携帯 > 女性にしては…とかでなくでかいですね(笑)<ドアの上の壁に (19:58)
MASTER◆奥羽りんく > 3D6 → 3 + 6 + 1 = 10 (19:58)
ユーラ > ボランティアではよく高い所の掃除を頼まれ、家の中でも電球交換する役…… (19:58)
藻女@神聖巫連盟 > ドアが小さいんだよ 茶室に住んでいるとかで (19:59)
MASTER◆奥羽りんく > 3D6 → 1 + 3 + 4 = 8 (19:59)
芝村 > ということで、キャラ作りがランダムらいくなのもたまにはよかろうということで。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下