NWCログ: 11/06/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > …ガンマ団のマジックさんを連想… (20:00)
ユーラ > 暗殺に行くのに狭い所から侵入しづらくていつも苦労しています(ダメじゃん (20:00)
MASTER◆奥羽りんく > 3D6 → 6 + 3 + 2 = 11 (20:00)
入室(20:01):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー あまりにアツいんでシャワーあびてもどってきました>< (20:02)
奥羽りんく > 引退した身だけどミリタリールックな正義漢の母で趣味がボランティア。なんかすごいw (20:02)
奥羽りんく > こんばんはー (20:02)
日向美弥 > 懐かしい感じです>ランダムのキャラメイク (20:02)
みぽりん > おかえりなさいー (20:02)
日向美弥 > こんばんはー (20:02)
高原 > こんばんは (20:02)
ユーラ > こんばんはー (20:02)
森沢 > ゴージャスな格好をした嘘つきで魔王である父ちゃん。趣味楽器作り… (20:02)
高原 > #脳裏にバラライカさんが思い浮かんだ>りんくさんの (20:02)
日向美弥 > ボランティア網がちゃくちゃくとw (20:03)
高原 > 「父ちゃん働けよ!」「父ちゃんは魔王だからなあ」「すぐばれる嘘つくなよ!」 (20:03)
高原 > こうですね?>森沢さん (20:03)
藻女@神聖巫連盟 > 全員が父親とかだと、誰かが誰かの父親になるのかな (20:03)
遊佐@携帯 > 嘘で魔王を名乗っているのか魔王の正体を隠してゴージャスに楽器作っているのか…(^^ (20:04)
奥羽りんく > よく知りませんがスチェッキン・マシンピストルとかをもってればいいですか!(笑)>高原さん (20:05)
森沢 > 家族と自分のお衣装のために、黙々と楽器作りの内職している魔王様ですねわかります>高原さん、遊佐さん (20:05)
忌闇装介 > 藩国チャットでもう一回振ってきました。 (20:05)
忌闇装介 > コスプレオタクのロケット技師の飼い猫。趣味は科学実験・・・。惜しい。猫でさえなければ。 (20:06)
日向美弥 > 内職ときくと、ヴァンプ将軍的ななにかがw (20:06)
日向美弥 > そこは、猫なのがよいと言うところでは>忌闇さん (20:06)
忌闇装介 > いや・・・猫の地球儀みたいな世界観だったらいいのか・・・。 (20:07)
日向美弥 > ですです>< >猫の地球儀 (20:07)
みぽりん > コスプレしながらしっぽふりふりして、科学実験ですね! (20:07)
芝村 > そして。今。 ちゃぶ台を囲んで家族がいる・・・ (20:08)
藻女@神聖巫連盟 > 猫のコスプレって学ラン着るとか (20:09)
芝村 > 居候が家族(弱気な暗殺者の妹)と大喧嘩した。原因を探らねばならない。 難易100(4人プレイ) とかになるわけね。 (20:09)
遊佐@携帯 > …他の動物の耳やしっぽ付けますか?(・・ (マテ <コスプレオタク猫 (20:09)
藻女@神聖巫連盟 > 人耳とか? (20:10)
日向美弥 > ふむふむ (20:10)
みぽりん > おお! (20:10)
高原 > 大変だな居候… (20:10)
戯言屋 > ふむ…… (20:10)
芝村 > で、解決すると、次のM* それは生活苦が原因だった。解決しなければならない。難易80 とかがでるわけ。 (20:11)
忌闇装介 > うーむ。白衣とモノクルとかでマッドサイエンティ猫とかでw>遊佐さん (20:11)
遊佐@携帯 > 負担かけすぎたのか、居候…(マテ <生活苦 (20:12)
久珂あゆみ > #なんだろうこのカオス家族っぷりは天使になるもんを彷彿させた(ぁ (20:12)
日向美弥 > すごくやりたく…ええいなぜまだ平日なんだ@@ (20:12)
芝村 > スキヤキの肉のとりあいからスタートかな。 (20:13)
奥羽りんく > wwww (20:13)
高原 > 熱い戦いですね>肉の取り合い (20:13)
みぽりん > 壮絶ですw (20:13)
遊佐@携帯 > …そこには美猫秘書とかがいますか?(・・ >忌闇さん (20:13)
芝村 > で。解決後のロールで母役の元ミリタリー(役:りんく)が、うちには金がないのよ! とかいって、 (20:13)
藻女@神聖巫連盟 > すき焼き用の肉を狩ってこないといけないですね (20:14)
戯言屋 > wwww (20:14)
芝村 > 肉を得るための戦いがはじまるとかテロップ出て、M*2にいくと。 あれ、失敗したほうがお話的におもしろくね。 (20:14)
遊佐@携帯 > 煮えるの待ってたら食われるんだろうなぁ…<スキヤキバトル (20:14)
日向美弥 > すきやきと言いつつ鶏肉がでそうな(つД`) (20:14)
忌闇装介 > 待つのだ。秘書はメガネの美人お姉さんで、普段はだいたい膝の上にいるマッドサイエンティスト猫が・・・>遊佐さん (20:14)
高原 > うははは (20:14)
久珂あゆみ > ww (20:15)
奥羽りんく > あはははw (20:15)
ユーラ > 成長期(育ちすぎともいう)でお腹空いてるのに、一番いいお肉を取られた!(え (20:15)
日向美弥 > と、家族帰宅のため失礼します。またごはん後にーノシ (20:15)
退室(20:15):日向美弥
遊佐@携帯 > 摂取カロリーより消費カロリーの方がでかそうだ…(^^; (20:15)
入室(20:15):来須・A・鷹臣
入室(20:15):忌闇装介
忌闇装介 > っと、ミス。 (20:15)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (20:16)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー!新サプリ@@ (20:16)
芝村 > と言うゲーム。 鷹臣やヒサ向けに作ったんだが、アイドレスプレイヤーはこういうランダム性高いのでもたぶんまわせるので問題ないかと。 (20:16)
ユーラ > そして私も夕飯食べてきますー ではー (20:16)
退室(20:16):ユーラ
高原 > なるほど (20:16)
忌闇装介 > Aマホって色々変化がつけれるものなんですなあ・・・面白いです。 (20:17)
高原 > 日常編の拡張タイプみたいな感じですかね (20:17)
来須・A・鷹臣 > ふおー!誰かサプリくださいなorz (20:17)
奥羽りんく > ランダムキャラがなんか面白いです。 (20:17)
芝村 > Aの魔法陣Ver4は、高い潜在力と数学的安定性の高い基幹システムからなってるんで、割と色々できるね。 (20:18)
森沢 > 夕飯のため離席します〜 (20:19)
退室(20:19):森沢
芝村 > 次は戦闘システムのサプリを作ってみよう。 で、これらを参考にオリジナルサプリを作れば、当面は遊べるんじゃないかな。 (20:19)
芝村 > その間に本格的なサプリ開発をして、出来ればサプリ数十個に本体ルールとかの形で出せるといいなあ。 (20:20)
高原 > ですか (20:20)
芝村 > まあ。TYPE219の方がリリースされるかもしれんけど。 (20:20)
忌闇装介 > ふぅむ・・・。 (20:21)
来須・A・鷹臣 > よーし、受け取りました (20:21)
入室(20:22):黒霧
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:23)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:23)
芝村 > まあ、とはいえ。どうせお前達がアーリーアダプターとして買うと思うので、今の内に要望をきくよ。 (20:23)
忌闇装介 > こんばんわー (20:23)
黒霧 > こんばんはー (20:23)
芝村 > 欲しいサプリやこうして欲しいなど、あれば言ってね。(別に今でなくても) (20:23)
みぽりん > こんばんはですー (20:23)
芝村 > とりあえずは遊ぶ機会を増やしていかないとね。 (20:23)
入室(20:25):むつき
高原 > こんばんは (20:25)
高原 > ですね (20:25)
忌闇装介 > こんばんわー (20:25)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (20:25)
むつき > こんばんはー、子猫のお世話をしている間に楽しそうな事に! (もらってきてます (20:25)
来須・A・鷹臣 > 遊びたいです!というかこれキャラ作りたい・・・! (20:25)
黒霧 > サプリもらったのでキャラを作ってみよう……(ごくり (20:26)
芝村 > とりあえずはSD講座でも開くかな。 (20:27)
MASTER◆黒霧 > 3D6 → 6 + 4 + 3 = 13 (20:27)
むつき > 貰いましたー。 まずは読んで来ます〜 (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下