NWCログ: 11/06/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER◆黒霧 > 3D6 → 3 + 1 + 3 = 7 (20:29)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 3 + 2 + 5 = 10 (20:29)
黒霧 > 太り気味の執事になってしまった。これはあれか。引退したのかつまみ食いばかりしている駄目な子なのか (20:29)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 6 + 5 + 5 = 16 (20:29)
MASTER◆黒霧 > 3D6 → 1 + 5 + 3 = 9 (20:29)
遊佐@携帯 > 僕は普通にやると突飛でハジけたキャラ作れないからこうやってランダムで要素を決定されるルールで上手いの引けたら楽しいかもしれないです(バラバラすぎると組み合わせられない可能性が高いけど) (20:29)
MASTER◆黒霧 > 3D6 → 2 + 2 + 5 = 9 (20:30)
来須・A・鷹臣 > メイドな祖母・・・ (20:30)
来須・A・鷹臣 > は、ちがう (20:30)
MASTER◆黒霧 > 3D6 → 5 + 3 + 5 = 13 (20:30)
来須・A・鷹臣 > シックな格好のおばあちゃん・・・! (20:31)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 3 + 3 + 6 = 12 (20:31)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 6 + 3 + 6 = 15 (20:32)
黒霧 > 旅行が趣味の太り気味な執事。家庭ではデレデレのぼんくら、しかし彼は秘密工作員だったのである。何故太った (20:32)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 3 + 6 + 5 = 14 (20:32)
むつき > 六面体ダイスを3つ振り、一つを捨て、の捨てる数字は、3D6 → 3 + 3 + 6 = 12 の場合 3、3、6 のうちの一つという事になるのかしら。 (20:33)
みぽりん > 旅行先でつまみすぎたですね・・ (20:33)
入室(20:33):沢邑勝海
むつき > 初歩的な所からわからないので堂々と聞く(キリッ (20:34)
芝村 > そだね>むつき (20:34)
沢邑勝海 > こんばんはー(すみっこにこっそり) (20:34)
来須・A・鷹臣 > 趣味でボランティア勇者してた、シックな格好の祖母(ただし無茶で無謀) (20:34)
戯言屋 > ちょっと落ちますー (20:34)
むつき > ありがとうございますー。 よし、ダイスを振ろう! (20:34)
退室(20:34):戯言屋
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (20:34)
MASTER◆むつき > 3D6 → 1 + 4 + 5 = 10 (20:35)
来須・A・鷹臣 > なんといういつもの私のキャラ・・・(勇者のぞく (20:35)
MASTER◆むつき > 3D6 → 1 + 6 + 5 = 12 (20:35)
MASTER◆むつき > 3D6 → 4 + 5 + 2 = 11 (20:35)
入室(20:35):瀬戸口まつり
MASTER◆むつき > 3D6 → 3 + 6 + 1 = 10 (20:35)
MASTER◆むつき > 3D6 → 2 + 3 + 2 = 7 (20:35)
むつき > うし、表をみてきますー (20:36)
沢邑勝海 > よーし、サプリもらったのでとりあえずやってみよう…… (20:36)
MASTER◆沢邑勝海 > 3D6 → 2 + 1 + 2 = 5 (20:37)
MASTER◆沢邑勝海 > 3D6 → 4 + 1 + 4 = 9 (20:37)
MASTER◆沢邑勝海 > 3D6 → 3 + 2 + 4 = 9 (20:37)
奥羽りんく > なんてかっこいいおばあちゃん・・・!>鷹臣さん (20:37)
来須・A・鷹臣 > 見た目は淑女、中身は漢女・・・>りんくさん (20:38)
瀬戸口まつり > えと、まず5回ダイスを振るのですね (20:38)
MASTER◆瀬戸口まつり > 3D6 → 6 + 2 + 3 = 11 (20:38)
MASTER◆瀬戸口まつり > 3D6 → 3 + 6 + 4 = 13 (20:38)
MASTER◆瀬戸口まつり > 3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 (20:38)
MASTER◆瀬戸口まつり > 3D6 → 1 + 1 + 4 = 6 (20:38)
MASTER◆瀬戸口まつり > 3D6 → 5 + 5 + 4 = 14 (20:38)
芝村 > ははは。ということで。今度はアイドレスの質疑やっつけてきます。 (20:38)
芝村 > ではー。 SD講座は数日中にー (20:39)
退室(20:39):芝村
高原 > お疲れ様です (20:39)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (20:39)
来須・A・鷹臣 > お疲れ様ですー (20:39)
忌闇装介 > お疲れさまですー (20:39)
瀬戸口まつり > 結構選択の余地があるようですね 迷うなw (20:39)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー。私もこれにて失礼しますー (20:39)
退室(20:39):奥羽りんく
忌闇装介 > 数字が全部バラバラならば6つから選択という感じですかな。 (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (20:40)
MASTER◆沢邑勝海 > 3D6 → 4 + 5 + 6 = 15 (20:40)
むつき > おつかれさまでしたー (20:40)
MASTER◆沢邑勝海 > 3D6 → 4 + 5 + 5 = 14 (20:40)
みぽりん > お疲れ様です。ありがとうございました! (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > ぞろ目だと選択肢がないけれど (20:40)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:40)
みぽりん > 私もこちら失礼します。ありがとうございました! (20:41)
退室(20:41):みぽりん
久珂あゆみ > お疲れ様でした (20:41)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (20:41)
久珂あゆみ > わたしも作業やってきまーす (20:41)
退室(20:41):久珂あゆみ
藻女@神聖巫連盟 > 私も失礼します (20:41)
瀬戸口まつり > 熱血な美形守護天使:引退した身 趣味は盆栽  どういうことなの (20:41)
退室(20:41):藻女@神聖巫連盟
来須・A・鷹臣 > お疲れ様でしたー (20:41)
忌闇装介 > ではあっしも失礼しやす。ではでは。 (20:41)
退室(20:41):忌闇装介
高原 > 美形っ!?って言ってもらえばいいんじゃね (20:41)
高原 > お疲れ様です (20:42)
瀬戸口まつり > これはぜひゲームで遊んでみたいです(笑) (20:42)
来須・A・鷹臣 > とても・・・・好みです・・・>まつりさん (20:42)
来須・A・鷹臣 > よーし、もう一人ぐらいキャラを作ろう (20:42)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 1 + 6 + 1 = 8 (20:42)
入室(20:42):日向美弥
日向美弥 > ただいまですー、もう一人ほど作成にΦΦ (20:42)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 4 + 6 + 3 = 13 (20:43)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 4 + 4 + 3 = 11 (20:43)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (20:43)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 3 + 5 + 5 = 13 (20:43)
来須・A・鷹臣 > おかえりなさーい (20:43)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 3 + 6 + 1 = 10 (20:43)
瀬戸口まつり > 熱いんだか枯れてるんだか… (20:43)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (20:43)
沢邑勝海 > 軍人で大人物のミリタリールックの伯母の趣味は盆栽。なんというメスゴリラ… (20:43)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 2 + 2 + 5 = 9 (20:43)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 3 + 6 + 3 = 12 (20:44)
沢邑勝海 > これは伯母さんブートキャンプのイベント開始だな…… (20:44)
来須・A・鷹臣 > さっきから安心と信頼のぞろ目すぎる! (20:44)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 3 + 1 + 2 = 6 (20:45)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 5 + 1 + 2 = 8 (20:45)
日向美弥 > ロケット技師をしている弱気な長髪の妹、趣味ボードゲーム…またどこかで道を間違っているΣ (20:46)
沢邑勝海 > ではしつれいしますー (20:46)
退室(20:46):沢邑勝海
瀬戸口まつり > キャラを作るときに自分に回せるかどうか考えた方がよさげですね (20:46)
来須・A・鷹臣 > 彫りの深いヤンデレマッドサイエンティスト。趣味は科学実験。    ダイスの神様が整ったキャラをくれる・・・ (20:47)
むつき > 仕事は冒険家、恋愛が趣味で恋多き人生を歩んでいる、彫りの深い容姿にデレツンな性格がクールな     馬である。 (20:47)
日向美弥 > そこまできて馬かw>むつきさん (20:48)
来須・A・鷹臣 > 馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (20:48)
むつき > 俺に惚れるなよ #馬の顔で (20:48)
日向美弥 > かっこいー><(でも馬) (20:49)
来須・A・鷹臣 > うーん、選択肢が多いから違和感なくキャラ作れちゃうのかな・・・しばりダイスするかΦΦ (20:49)
高原 > そこは語尾に(キリッ を>むつきさん (20:49)
黒霧 > もう一度振ってみたら……ふむ (20:49)
黒霧 > 理想家で半裸な叔父。趣味は硝子工芸。仕事は看板娘です。っておいまて (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下