NWCログ: 11/06/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 最近の流行り系の匂いがする>ノベライズ (21:00)
来須・A・鷹臣 > 家の囚人おおすぎるwwwww (21:00)
むつき > 美弥さんナカーマwwww  (21:00)
日向美弥 > むつきさんナカーマ><w (21:00)
来須・A・鷹臣 > そして綱引きは闘士体術BBBでいくかΦΦ (21:01)
むつき > 馬プレイしてみてーwwwww (21:01)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 6 + 3 + 3 = 12 (21:01)
黒霧 > また囚われの身の人が (21:02)
黒霧 > 偽りの家族と共にいる背が低い現実家……職業:正義の味方。趣味はボードゲーム。 (21:02)
日向美弥 > 悪の総統やりたいーΦΦ (21:02)
黒霧 > このままヒーローものをやれそうな設定だな。 (21:02)
来須・A・鷹臣 > スカートめくり→情熱的なスカートめくり→羊のような情熱的なスカートめくり (21:02)
瀬戸口まつり > こちら失礼しますー (21:03)
退室(21:03):瀬戸口まつり
来須・A・鷹臣 > わかった。この執事は主人の命令で女装してる。スカートめくりされるほう。ちぃおぼ。 (21:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:03)
黒霧 > 鷹臣さんはなんでそんなに美味しいの! (21:03)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (21:04)
来須・A・鷹臣 > B縛りだからです!(キリッ (21:05)
黒霧 > あ。よく見たら綱引きかw (21:07)
日向美弥 > ですよw>綱引き (21:07)
日向美弥 > 銃士で化学のBBBΦΦ (21:07)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 5 + 4 + 6 = 15 (21:07)
来須・A・鷹臣 > ですw合体するらしいので勝手にくっつけてみたw (21:07)
むつき > なるw (21:08)
日向美弥 > 危険極まりない錬金美少女、逃げ出す…いいのができたー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (21:08)
MASTER◆黒霧 > 3D6 → 6 + 4 + 2 = 12 (21:08)
むつき > 作業するので、こちら落ちますー。 おもしろそうだなあー。 ではー (21:08)
退室(21:08):むつき
入室(21:08):凍矢
凍矢 > こんばんはー (21:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:08)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー/こんばんはー (21:09)
日向美弥 > こんばんはー (21:09)
日向美弥 > と、21時か@@ 作業してきます、それではー=□○_ (21:09)
来須・A・鷹臣 > 錬金美少女きた! (21:09)
退室(21:09):日向美弥
黒霧 > 使い魔→酒を使った使い魔→よく燃える酒を使った使い魔 (21:09)
凍矢 > なにをやtt (21:09)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (21:09)
凍矢 > 何をやってるんです? (21:09)
黒霧 > Aマホのサプリが配られたのでキャラを突くって遊んでましたw>凍矢さん (21:10)
凍矢 > なる (21:10)
凍矢 > だれかわけてくれたりしませんか? (21:10)
来須・A・鷹臣 > もうちょっとキャラ作ろう・・・ (21:10)
黒霧 > おくりますよー (21:10)
来須・A・鷹臣 > あ、私がメッセでお渡ししますよー (21:11)
来須・A・鷹臣 > あ、黒霧さんの方が早かったw (21:11)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 2D6 → 6 + 4 = 10 (21:11)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 2D6 → 3 + 1 = 4 (21:12)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 2D6 → 2 + 5 = 7 (21:12)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 2D6 → 4 + 1 = 5 (21:12)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 2D6 → 5 + 6 = 11 (21:12)
凍矢 > お二人ともありがとうございます (21:12)
来須・A・鷹臣 > やせぎすで強情な執事(引退)、趣味は映画鑑賞。あらやだかっこいい。 (21:13)
凍矢 > うーんと、とりあえず (21:16)
凍矢 > ダイスを振ればキャラができるのか・・・? (21:16)
来須・A・鷹臣 > ですです (21:16)
来須・A・鷹臣 > 3d6で二つだけ数字を選んで2桁の数を作り、該当の要素を組み合わせてキャラメイクです (21:17)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 2 + 6 + 5 = 13 (21:17)
凍矢 > で、全部で5つと (21:18)
来須・A・鷹臣 > これだと、25か26か52か56か62か65の中から選べます (21:18)
MASTER◆凍矢 > 3D6 → 1 + 2 + 3 = 6 (21:18)
来須・A・鷹臣 > です>全部で五つ (21:18)
MASTER◆凍矢 > 3D6 → 1 + 5 + 2 = 8 (21:19)
MASTER◆凍矢 > 3D6 → 2 + 4 + 4 = 10 (21:19)
MASTER◆凍矢 > 3D6 → 3 + 3 + 6 = 12 (21:19)
MASTER◆凍矢 > 3D6 → 3 + 4 + 4 = 11 (21:19)
凍矢 > 冷たい半裸の勇者な従妹 趣味は仕事 と (21:21)
凍矢 > つまりこういうことですね!(マテ (21:22)
入室(21:22):びにこん
びにこん > キャラメイク中失礼いたします(>_<) (21:22)
凍矢 > こんばんはー (21:23)
びにこん > こんばんわですーっ (21:23)
来須・A・鷹臣 > そういうことです!(待たない (21:23)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:23)
びにこん > 今更ながらアイドレス新規参加希望してるものなのですが…… (21:23)
凍矢 > なるほどー (21:24)
凍矢 > んー (21:24)
凍矢 > どこの国に入りたいとかはありますかー? (21:24)
びにこん > 実はるしにゃん王国さんの方に申請出させていただいてまして(>_<) (21:24)
凍矢 > おおー、るしにゃんさんですか (21:25)
びにこん > チェックしていただければと思った次第ですっ (21:26)
びにこん > はいー!>凍矢さん (21:26)
来須・A・鷹臣 > おお、確かに数年ぶりに入国スレが動いてる! (21:26)
凍矢 > (るしにゃん・・・一緒に人狼させてもらった記憶が一番って何かまちがってるなぁ (21:26)
凍矢 > 素晴らしい!>入国スレが動いている (21:27)
入室(21:27):岩崎経
岩崎経 > こんばんはー はじめましてー (21:27)
来須・A・鷹臣 > (なんでそんなチャレンジャーなことしてるんです凍矢さん・・・ (21:27)
びにこん > 致命的ミスしてたりしますが、本当すいませんテンパりすぎました……(笑 (21:27)
岩崎経 > 新規さんとはめでたいですね! (21:28)
びにこん > こんばんわですっ (21:28)
凍矢 > こんばんはー (21:28)
びにこん > とはいってもAマホのルールブック持ってるくらいで素人もいいとこなんですが…… (21:28)
来須・A・鷹臣 > よくあることですので気にしなーい気にしなーい( ´∀`) (21:28)
岩崎経 > それですいません。Aマホのサプリをいただきたいですー (21:29)
凍矢 > (えだって、はるか前にイヌヒト兄さんに誘われて一緒にやったことが・・・>チャレンジャー (21:29)
びにこん > 足引っ張らないようにだけ、頑張りますううう 汗 (21:29)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:29)
NEKOBITO > こんばんはー。ご、ご新規さんがおられるとの伝説を以下略 (21:30)
岩崎経 > 大丈夫ですー。みんな優しく教えてくれますよー。 (21:30)
凍矢 > いいですよーって俺経さんのアドレスあったっけか・・・(だ (21:30)
びにこん > え、人狼ってあれですか? 小学校の休み時間にやったりする……? (21:31)
凍矢 > 見てくれよNEKOBITOさん・・・幻じゃないらしいんだぜ・・・・(遠い目 (21:31)
来須・A・鷹臣 > そうそうやさしーく・・・(凍矢さんが遭遇しただろう状況を思い浮かべながら (21:31)
来須・A・鷹臣 > 最近の小学校はどうなってるんです!? (21:31)
びにこん > そうですよね……!皆さん優しそうなので申請する勇気出たんです(>_<) (21:32)
岩崎経 > あ、すいません。今他の方からもらいましたー (21:32)
NEKOBITO > (そんな馬鹿なな表情でガクガク震えてる) (21:32)
凍矢 > 小学校の休み時間に・・・? 汝は人狼なりやっていうゲームなんですが小学生やってるんですかね・・・? (21:32)
入室(21:32):三園晶
三園晶 > こんばんはー。 (21:32)
びにこん > やらないですか!?人狼ゲーム 汗 (21:32)
岩崎経 > 凍矢さんありがとうでした! (21:32)
凍矢 > (俺の遭遇した状況・・・中身が透けて見えるぜ!とかでS43さんが滅ぼされてた記憶しかない・・・(酷 (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下