NWCログ: 11/06/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > こんばんはー (21:32)
岩崎経 > こんばんはー (21:33)
凍矢 > ああいや、結構難しいゲーム+人間関係悪くなる可能性もあるのでなかなかすごいなぁとw (21:33)
NEKOBITO > あ。新人のお仕事は足を引っ張ることなんです、まる。と少しはまともなことを言っておきましょうか…… (21:33)
びにこん > 私の知ってるのはウインクキラー的なゲームだったりするんですが…… (21:33)
NEKOBITO > こんばんはー (21:33)
来須・A・鷹臣 > #凍矢さんの撃破の瞬間が目に浮かぶようだwwwwww (21:33)
岩崎経 > (たまたま一緒に参加してくださったエースの方に3回分くらい死ぬ攻撃されました (21:33)
三園晶 > (ご新規さんがおられると聞いてNEKOBITOさんが現れるだろうからその次のタイミングで入ろうというよく分からない企みをしてました) (21:34)
びにこん > こんばんはです(>_<) (21:34)
凍矢 > 新人のやることっていうとあれですよ (21:34)
岩崎経 > #(いい勉強になりました>3回くらい死ぬ (21:34)
NEKOBITO > 遊んだことありませんな私! >人狼  ゲームだと知るまでは「え、人狼領地で遊び……??」と勘違いしたのもいい思い出 (21:35)
びにこん > チャットすらあんまりしないので、現時点で足引っ張り気味ですが(笑 (21:35)
凍矢 > どうしても一緒にいると考え方が寄ったりするんで新しい空気を入れることですかね? (21:35)
NEKOBITO > なんですかそのドミノ倒し >三園さん (21:35)
岩崎経 > #人狼は私もないですー。Aマホくらいです (21:35)
凍矢 > いやまぁ、あの面子でやったら狼が中身見える気がするんですけどねw>人狼領地で人狼 (21:36)
岩崎経 > #私も人狼領地でそんな面白い遊びが?ってなりましたよ、なかーま (21:36)
凍矢 > #うへへへ、今度みんなでやろうぜー>人狼 (21:36)
NEKOBITO > チャットもこのアイドレスが初めてでしたねぇ、私。しみじみ (21:36)
びにこん > こういう場でやるとどんな感じになるのか、すごく気になります、人狼! (21:37)
NEKOBITO > #ナカーマカマカマ!! >経さん (21:37)
凍矢 > 同じ状況ですがそのころはNWCとは別のところでしたねぇ>NEKOBITOさん (21:37)
岩崎経 > #やりたいですー>人狼 (21:38)
凍矢 > Aマホやってる人とかだと割とRPにちからをいれつつ・・・まぁ疑心暗鬼に陥るだけですかね(ぇ (21:38)
岩崎経 > #ナカーマナカーマ!わっしょいわっしょい!!>NEKOBITOさん (21:38)
NEKOBITO > いまはなき悪童同盟の藩国チャットが最初の第一歩でござったですネー >凍矢さん (21:39)
凍矢 > #Aマホの新しいサプリでAマホじゃなくて人狼やるのもいいなぁ(マテ (21:39)
凍矢 > 懐かしいなぁ悪童同盟 そのころはまだちゃんと少しは顔を出していた(駄 (21:40)
びにこん > すごい空間になりそうなことだけは理解しました(笑>人狼 (21:40)
NEKOBITO > ちなみに人狼。プレイヤーの中に人狼が混ざってるゲームでよかったんですっけ?(今も詳しく知らない人) (21:41)
入室(21:41):崎戸剣二
崎戸剣二 > こんばんは (21:41)
岩崎経 > #私は確かセントラルチャットですねー。エースの方を捕まえて夜中に世界観の説明してもらったのはいい思い出というか、今思うと不躾だった……。でも優しく教えてもらったありがとう (21:42)
岩崎経 > こんばんはー (21:42)
NEKOBITO > こんばんはー (21:42)
凍矢 > そうですねー、簡単に言うと魔女狩りしつつ本当にいる魔女(人狼)を殺すというところでしょうか (21:42)
凍矢 > こんばんはー (21:42)
NEKOBITO > お、そうそう。ご新規の方にオススーメなものが (21:42)
びにこん > 巫女さんもいましたよね、確か (21:42)
三園晶 > こんばんはー (21:43)
凍矢 > #一番最初とかたしか、TT作戦のころかー、いったい何年前だw (21:43)
NEKOBITO > 名前の後ろに「@わかば」をつけるとイイヨ。初心者マーク。 (21:43)
びにこん > ど、どんなものでしょう!?>NEKOBITOさん (21:43)
岩崎経 > 無実で殺されるプレイとかしてみたいな(鬼畜 (21:43)
びにこん > あ、確か初心者講座にそのようなものがあった気がします……! (21:44)
凍矢 > おおー、絶滅種の@わかばかw懐かしいw 何年前でしたっけ?(駄 (21:44)
崎戸剣二 > ををう、サプリ祭り? (21:44)
凍矢 > むじつで殺されるプレイとか、それいつもの話ですぜw (21:44)
NEKOBITO > 魔女狩りなのことをようやく理解しました!! ありがとでーす (21:44)
びにこん > 殺される方でよいのですね(笑>経さん (21:45)
岩崎経 > 鈴藤さんが持ってますよ! 崎戸さんとつながってないことに今気づきました。わー (21:45)
凍矢 > Aマホのサプリが配布されてたんですよー (21:45)
NEKOBITO > 今でも私はつけたいと思っていなくもなく…… >「@わかば」 (21:45)
三園晶 > わかばマーク、それは2007年1月10日に…… (21:45)
びにこん > とりあえず、わかばつけてきますっ (21:45)
退室(21:45):びにこん
岩崎経 > よいのです。殺した人に「やーい、騙された−」とかいいたい(すごく頭の悪いいやがらせ (21:46)
凍矢 > あ、俺もつながってなかったぜ>崎戸さん (21:46)
入室(21:46):びにこん@わかば
びにこん@わかば > こうですね! (21:46)
凍矢 > そんな貴女にこの職業 つ【狂人】 (21:46)
凍矢 > >経さん (21:46)
岩崎経 > いつもの話ってことはわざと怪しくすると逆によけられるかもしれない…… (21:47)
崎戸剣二 > 私は普段はメッセにつながってないからなあw (21:47)
凍矢 > 4年も前の存在が今目の前に・・・・(ブワッ (21:47)
岩崎経 > 狂人もらったー! (21:47)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (21:47)
凍矢 > まぁガチになっていくと有益な話し合いをしないだけで殺されたりしますよw (21:47)
岩崎経 > わかばさん、なつかしいです。フレッシュです (21:48)
不離参 > 携帯からこんばんは。 (21:48)
NEKOBITO > おお、すばらしいですますよ! >びにこんさん (21:48)
凍矢 > 狂人 : 勝利条件が人狼側の村人 能力などは何もない (21:48)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (21:48)
びにこん@わかば > ですね(笑)>凍矢さん (21:48)
凍矢 > こんばんはー (21:48)
びにこん@わかば > こんばんはですっ (21:48)
岩崎経 > うーん、私は割とその場のノリでしか会話しないので(他のひとの発言覚えていられるか微妙)殺されそうデスね! (21:49)
三園晶 > こんばんはー。 (21:49)
凍矢 > そんな狂人なら村人をかく乱するのがお仕事なので経さんのやりたいことがし放題ですぜ! (21:49)
不離参 > 初心者騎士団な雰囲気に誘われて。 (21:49)
びにこん@わかば > わかばは自分でなくて平気だと思ったら外す感じで平気なんでしょうか?? (21:49)
岩崎経 > なかなかに面白いステータスですね。引っ掻き回すだけで楽しそう>狂人 (21:49)
NEKOBITO > アイドレスに新鮮力が加わったことを大変実感しておりマス >@わかばを見ると (21:50)
岩崎経 > たのしそうです!>人狼 (21:50)
崎戸剣二 > 鈴藤さんにサプリもらってきた! (21:50)
凍矢 > おもに占い師という職業を語ったりしますね>狂人 (21:50)
凍矢 > おめでとーございます! (21:50)
びにこん@わかば > びにこんは目とかで人狼さん当てるので、顔見えないと当てるの難しそうだなと感じたり (21:50)
NEKOBITO > 自信がついたら外す感じ? まあ基本は、各々が適当に。>@わかばの付け外し (21:51)
びにこん@わかば > りょ、了解です……! (21:51)
NEKOBITO > おめでとうございまーす >崎戸さん (21:51)
岩崎経 > 人狼ってルールブックあまぞーんさnとかにあるのかしら (21:52)
岩崎経 > おめでとうございまーす! (21:52)
不離参 > 大丈夫だと思ったら、外して良いと思います。なかなか、外しにくいですが。<@わかば (21:52)
凍矢 > 人狼はまぁ、それをやる用のチャットがあったりするので (21:53)
凍矢 > ルールもオンライン上にあったりするのでお金はいらないかとー (21:53)
びにこん@わかば > 一生外せない気がしてもいます……(笑>@わかば (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下