NWCログ: 11/06/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:00):みぽりん@わかば
三園晶 > そして@もみじが付いたらとりあえずしみじみします(何 (22:00)
入室(22:00):みぽりん
NEKOBITO > それは言わぬが華なのですよ! >三園さん  #タイミングが良かっただけじゃ? >不離参さん (22:00)
みぽりん > ダウトがあったので入り直しですw (22:00)
NEKOBITO > 改めてお疲れ様でしたー (22:00)
不離参 > 「び」と「ぴ」のダウト? (22:01)
凍矢 > お疲れ様です (22:01)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (22:01)
入室(22:02):鈴藤 瑞樹
MASTER > 遊佐@もみじおろしさん、ようこそ! (22:02)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー ダイス振りにきました (22:02)
NEKOBITO > 負けずに戦わなくちゃ! >みぽりんさん (22:02)
岩崎経 > 従妹で美形で大人物でロボット技師で水泳が趣味 スタオー2のプリシス思い出した (22:02)
崎戸剣二 > こんばんは。 (22:02)
入室(22:02):小野青空
崎戸剣二 > 鈴藤さん、サプリありがとう! (22:02)
不離参 > もみじおろし(笑) (22:02)
崎戸剣二 > こんばんは (22:02)
NEKOBITO > まあ勝っても負けても何も変わりませんガ。 (22:02)
みぽりん > ううん?みぽりん@わかば のダウトです。おかしいなあ・・>不離参 さん (22:02)
崎戸剣二 > 飼いトカゲ:タオルだけ:ヤンデレ:プロスポーツ選手:楽器作り ……なに、コレw (22:02)
遊佐@もみじおろし > 入り直してしんみり〜(違う (22:02)
岩崎経 > こんばんはー うーまーそー (22:03)
NEKOBITO > あ、こんばんはー。こんばんはー。 (22:03)
鈴藤 瑞樹 > いえいえー>崎戸さん (22:03)
岩崎経 > 鈴藤さんありがとうです!結果教えてくださいね (22:03)
三園晶 > こんばんはー (22:03)
小野青空 > こんばんはー (22:04)
MASTER◆鈴藤 瑞樹 > 3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (22:04)
MASTER◆鈴藤 瑞樹 > 3D6 → 2 + 5 + 6 = 13 (22:04)
MASTER◆鈴藤 瑞樹 > 3D6 → 1 + 5 + 3 = 9 (22:04)
MASTER◆鈴藤 瑞樹 > 3D6 → 5 + 2 + 6 = 13 (22:04)
MASTER◆鈴藤 瑞樹 > 3D6 → 2 + 3 + 3 = 8 (22:04)
みぽりん > こんばんはー (22:04)
不離参 > びにこんさんをぴにこんさんと言ってたので。<ダウト (22:04)
不離参 > 小野さん、お久しぶりです。 (22:05)
みぽりん > そっちか!失礼しました!> びにこんさん (22:05)
岩崎経 > 崎戸さんのキャラがすごいことに…… (22:05)
凍矢 > こんばんはー (22:06)
凍矢 > さて、ちょっとカレー作ってきますー (22:06)
小野青空 > おひさしぶりですー。>不離参さん (22:06)
NEKOBITO > むしろ、すごくないキャラが珍しいよーな印象が (22:06)
三園晶 > いってらっしゃいませー (22:06)
凍矢 > 鈴藤さんならきっと水着的なものになってくれるはず・・・!(ぇ (22:06)
岩崎経 > いってらっしゃいませー (22:06)
崎戸剣二 > ダイスでつくるキャラなどそんなもの……w<すごくないキャラがめずらしい (22:07)
NEKOBITO > 行ってらっしゃいませー (22:07)
小野青空 > いってらっしゃいませー (22:07)
崎戸剣二 > いってらっしゃいませ (22:07)
みぽりん > いってらっしゃいませー。カレーいいなあ。 (22:07)
不離参 > 行ってらっしゃいませ。 (22:07)
崎戸剣二 > しかし、成功表の中に水着という単語はなかった。(ぇ (22:08)
岩崎経 > 私、大人物でひぃぃですよ!どうすればいいの!?「うむ」とか言えばいいの?? (22:08)
岩崎経 > 半裸とかじゃないですかね (22:08)
NEKOBITO > しかし、そんな崎戸さんは「タオルだけ」なキャラな罠 (22:09)
みぽりん > もいっかいやってみようっと>キャラ作成 (22:09)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 5 + 4 + 5 = 14 (22:09)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 3 + 1 + 3 = 7 (22:09)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 5 + 3 + 1 = 9 (22:09)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 3 + 1 + 4 = 8 (22:09)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 1 + 1 + 2 = 4 (22:09)
MASTER◆みぽりん > 3D6 → 4 + 5 + 3 = 12 (22:09)
岩崎経 > あ、趣味に水泳があるから大丈夫。 (22:09)
鈴藤 瑞樹 > 目を皿のようにして探したけど水着はなかった・・・かろうじて趣味に「水泳」があったから女性キャラでやれば水着にできなくもない! (22:09)
崎戸剣二 > をふぉふぉふぉふぉw<タオルだけ〜 (22:10)
鈴藤 瑞樹 > 科学実験が趣味の眼鏡をかけたオタクな飼い猫(魔王) これはひどい (22:11)
岩崎経 > でもトカゲ(笑い) (22:11)
岩崎経 > すげー>鈴藤さん (22:11)
入室(22:11):藻女
藻女 > こんばんは (22:12)
小野青空 > こんばんはー (22:12)
NEKOBITO > 「たくの飼ってる猫は魔王なんザマス」ですね、ワカリマセン (22:12)
NEKOBITO > こんばんはー (22:12)
三園晶 > こんばんはー (22:12)
岩崎経 > こんばんはー (22:12)
不離参 > こんばんは。 (22:13)
遊佐@もみじおろし > 男でも水着着れば良い……………………女物を (22:14)
鈴藤 瑞樹 > 今日も今日とて魔王らしく世界制服のために実験を繰り返すのにゃー (22:14)
岩崎経 > 遊佐さん凄いです。私が思ったけど言えなかったことを!そこにしびれる憧れる! (22:15)
入室(22:15):崎戸剣二
藻女 > 逆は不味いけれどそれなら大丈夫? (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
崎戸剣二 > っと、はいりなおしました(レス不要 (22:15)
岩崎経 > かわいい……>鈴藤さん猫 (22:15)
崎戸剣二 > ばっかおまえ。そこは褌だろう。>遊佐さん (22:16)
みぽりん > 恋愛が趣味のやせぎすなツンデレ編集者。しかしその家の囚人・・。 (22:16)
NEKOBITO > つ【ねこじゃらし】 >鈴藤さん (22:16)
藻女 > 座敷牢に閉じ込められている? (22:16)
鈴藤 瑞樹 > でもめんどくせぇからやっぱり今日もゲームするのにゃー (22:17)
鈴藤 瑞樹 > うにゃっ!(じゃらしじゃらし) (22:17)
岩崎経 > こー、かけおちとかしそうですね。囚人って何やってるんでしょう、家では (22:18)
鈴藤 瑞樹 > 遊佐さんはそんな特殊な趣味があったのか・・・まぁ、いいと思うよ。うん。 (22:18)
岩崎経 > じゃらしじゃらし (22:18)
NEKOBITO > ……皆さん、この魔王は安全ですよ!! (22:18)
不離参 > つ【NEKOBITOじゃらし】ワクワク (22:18)
みぽりん > むしろ作家が家族ではないかと・・w。囚人 (22:18)
小野青空 > NEKOBITOさんはねこじゃらしを標準装備、と……(メモメモ (22:18)
みぽりん > もしくは自分でこもっている?w (22:19)
岩崎経 > なるほど!それは囚人ですね。>みぽりんさん (22:19)
岩崎経 > かわいいなぁかわいいなぁ>鈴藤さん猫 (22:20)
みぽりん > 作家さんの真後ろで「わ、わたしは原稿がほしくているだけなんだからねっ!(横むいて真っ赤)」ですかね (22:21)
NEKOBITO > 不離参を埋めましょう、ええ、今すぐに(まがお) (22:21)
不離参 > NEKOBITOさんが、反応しない…だと? (22:21)
NEKOBITO > そこら辺に生えてますからねー(棒読み)>青空さん (22:21)
不離参 > ぎゃーす! (22:22)
岩崎経 > 流石みぽりんさんです。萌えました。かわいいです! (22:22)
みぽりん > なんというw>そこらへんに (22:22)
小野青空 > NEKOBITOさんって、そこら辺に生えてたんだ……知らなかった (22:22)
藻女 > まぁ雑草とされる程度には (22:22)
みぽりん > 経さんー!ぎゅーw (22:22)
不離参 > NEKOBITOじゃらしが群生しているのですね? (22:22)
岩崎経 > 学校の帰り道とかに…… (22:22)
NEKOBITO > いや待って待って。「そこら辺に生えてる」のはねこじゃらしの話であって私の話じゃありませぬっ (22:23)
岩崎経 > わーい!ぎゅむぎゅむ! (22:23)
藻女 > NEKOBITOさんはそこら辺ではない場所で生えていますか (22:23)
岩崎経 > 東京の帰りとかに…… (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下