NWCログ: 11/06/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > NEKOBITOは日本に生きてますが、生えてはいません。まる。 (22:24)
みぽりん > 「そうだ。今日はNEKOBITOZYARASI 、摘んでかえろーっと。 あいつ原稿あげてなかったらひどいんだから・・」 (22:24)
小野青空 > 学校の帰り道や (22:24)
不離参 > エルスウエアに生えているのか。(メモメモ (22:25)
NEKOBITO > 囚人が気軽に外出しちゃいけませーん!(←つっこみ所が違う) (22:25)
小野青空 > 学校の帰り道や東京の帰りにつめる、レア植物? (22:25)
藻女 > 身体じゃなくて心が閉じ込められているのかな (22:26)
三園晶 > レアなようでレアじゃなくて、でもちょっとレアな植物。 (22:26)
みぽりん > 広い家なので、部屋から見える庭に植わってるのです。それをもって部屋に帰るのです (22:27)
小野青空 > レアが生と言う意味なら、どこでもになるなあ (22:27)
岩崎経 > 虜と言うやつですね!>心が閉じ込められている (22:27)
藻女 > レアというよりアレな感じで (22:27)
遊佐@もみじおろし > 二次元でネタとしてみる分には割と好きですね(こく <そんな特殊な趣味が (22:27)
みぽりん > そしてこしょこしょの刑!(できていたらおめでとうのこしょこしょ。まだなら「はやくう」のこしょこしょ) (22:27)
NEKOBITO > レアどころかそんなもの最初から群生していませぬっ (22:27)
不離参 > そうか…。手下の猫を、NEKOBITOじゃらしで! (22:28)
入室(22:28):四方 無畏
みぽりん > 趣味が恋愛ですから(きり! (22:28)
岩崎経 > こんばんはー (22:28)
NEKOBITO > 経さんに座布団を2枚、進呈いたします >心の囚人 (22:28)
藻女 > まぁ最初は一本の花から生まれたんですよね (22:28)
小野青空 > こんばんはー (22:28)
藻女 > こんばんは (22:28)
みぽりん > こんばんはー (22:28)
NEKOBITO > こんばんはー (22:28)
藻女 > もしくは一粒の種かr (22:28)
四方 無畏 > NEKOBITOさんは乱獲の結果、数が激減したのよ! こんばんわ (22:28)
岩崎経 > すごい、ゆるぎない……>みぽりんさん (22:29)
三園晶 > こんばんはー (22:29)
NEKOBITO > いやもうつっこみが多すぎてつっこめなーーーっ (22:29)
岩崎経 > 昔はいっぱいいたのですね……>NEKOBITOさん (22:30)
四方 無畏 > ほら、小野さんとかがもしゃもしゃと・・・・・・ (22:31)
NEKOBITO > 昔も、今も、NEKOBITOはただ1人の存在でありんすよ…… (22:31)
藻女 > イチョウみたいな存在ですか (22:31)
小野青空 > 初心者騎士団で、一人一人にNEKOBITOさんがつくという噂があったようななかったような (22:31)
小野青空 > もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ>NEKOBITOさん (22:32)
三園晶 > そんな噂、ありましたね。懐かしい (22:32)
不離参 > 一人見れば、各藩国に居たという話を。(ぉ (22:32)
NEKOBITO > 「もしゃもしゃと・・・」の意味がワカリマセンし、初騎にそんな噂などありはしなかったはず! (22:32)
NEKOBITO > ぎゎー >もしゃもしゃ (22:33)
藻女 > どの1人もただ1人のNEKOBITOさんんです (22:33)
みぽりん > ソレハ「NEKORIGI]というやつでは? (22:33)
みぽりん > >ひとりひとりに (22:33)
藻女 > そのほかのバージョンも結構いましたよね (22:33)
四方 無畏 > まぁ、そんな流れを無視してダイスを振ろう (22:34)
MASTER◆四方 無畏 > 3D6 → 2 + 5 + 5 = 12 (22:34)
MASTER◆四方 無畏 > 3D6 → 2 + 5 + 5 = 12 (22:34)
MASTER◆四方 無畏 > 3D6 → 1 + 4 + 2 = 7 (22:34)
MASTER◆四方 無畏 > 3D6 → 3 + 2 + 6 = 11 (22:34)
藻女 > KOIBITOさんや、HITOBITOさんが (22:34)
MASTER◆四方 無畏 > 3D6 → 3 + 4 + 1 = 8 (22:34)
藻女 > 私ももう一回作ってみよう (22:34)
MASTER◆藻女 > 3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (22:34)
MASTER◆藻女 > 3D6 → 4 + 6 + 2 = 12 (22:34)
MASTER◆藻女 > 3D6 → 4 + 6 + 3 = 13 (22:34)
MASTER◆藻女 > 3D6 → 6 + 2 + 2 = 10 (22:34)
MASTER◆藻女 > 3D6 → 3 + 5 + 2 = 10 (22:34)
NEKOBITO > #なぜかクーリンガンみたく増殖されてしまった?! >1国1人 (22:35)
不離参 > BITOは本体じゃないと言う、異説も! (22:35)
三園晶 > 初心者の数だけ存在するように振る舞うNEKOBITOさん (22:35)
四方 無畏 > 2・5・5が2回連続・・・相変わらず何かおかしい (22:36)
みぽりん > 「あれが量産型NEKOITO. 完成していたのね・・」 (22:36)
小野青空 > 本体のNEKOBITOさんにはまだお会いしたことがありません (22:36)
不離参 > ふむ。用事すましてPC上がるか。 (22:36)
遊佐@もみじおろし > 初心者の数だけ存在したような気がするNEKOBITOさん(マテ (22:37)
NEKOBITO > NEKOBITOっていったいなにものなんですかと本人が思ってしまう恐ろしい事態に (22:37)
不離参 > では、失礼しました。 (22:37)
藻女 > マゾで背が低い料理が趣味な魔王。双子の片割れがいる。 (22:37)
NEKOBITO > 生でぴちぴちしてましたがな >青空さん (22:38)
藻女 > 片割れには勇者でサドであって欲しい (22:38)
藻女 > NEKOBITOさんは魚ですか<ぴちぴちで生 (22:38)
小野青空 > もしや、先日の魚屋で並んでいた中にNEKOBITOさんがいたの?! (22:38)
NEKOBITO > 人間です(きぱっ) (22:39)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:39)
みぽりん > おつかれさまですー (22:39)
小野青空 > おつかれさまでしたー (22:39)
NEKOBITO > 並んでいません(びしっ) (22:39)
藻女 > お疲れ様です (22:39)
三園晶 > NEKOBITOって何者なんですか、と問われたら初心者に親身にいろいろ教えてくれるアクティブないい人、とかそんな答えを (22:40)
藻女 > 魚屋さんは魚以外が並んでいますよ (22:40)
藻女 > チコタンだと魚を売っていない魚屋さんやろうとしていた子も出てきたくらいだし、それなりに以前から魚以外も売ってたのでしょう (22:41)
みぽりん > 両手を肩において「いずれわかりますよw」と笑顔で>何者 (22:41)
岩崎経 > おつかれさまですー (22:41)
小野青空 > 魚以外……貝かイカナか (22:41)
三園晶 > お疲れ様でした (22:41)
NEKOBITO > そもそもNEKOBITOは非売品です! (22:42)
四方 無畏 > 楽器作りが趣味な眼鏡でケチな歌手祖母・・・・かな? (22:42)
みぽりん > ああ、並ばないと手にはいらないレアモノなのか・・・ (22:42)
小野青空 > 無料配布ですよ (22:43)
NEKOBITO > さあ、さあ。ほらほら、皆さん。私のことは置いといてAマホの話題でも、ね? ね? (22:43)
藻女 > あぁ無料配布で沢山あまっていても非売品ではあるね (22:44)
岩崎経 > 何となく職人気質なおばあさんが浮かびました>四方さん (22:44)
藻女 > NEKOBITOさんがそんな非売品だとは言わないけれど (22:44)
みぽりん > おお、綺麗にまとまりましたね。>四方さん (22:44)
NEKOBITO > (レアでいて無料って……) (22:44)
四方 無畏 > 頑張って綺麗にまとめたのよ!w>みぽさん (22:45)
岩崎経 > M*2に前世があってビックリだ! (22:45)
みぽりん > あはははははww (22:45)
みぽりん > >四方さん (22:45)
四方 無畏 > 変なのがお好みなら同じダイスで変なの作ってくるけどw (22:46)
岩崎経 > 変なの希望です! (22:47)
みぽりん > 変なのもつくってーw (22:47)
四方 無畏 > 少しまってね〜w (22:47)
NEKOBITO > じゃあ。まあ、携帯も熱っぽいのでそろそろ落ちましょうかね…………なぜか異様に疲れたよーな気がしなくもなく (22:47)
藻女 > INUBITOさんにもよろしく (22:47)
三園晶 > お疲れ様でしたー (22:48)
岩崎経 > おつかれさまでしたー! (22:48)
藻女 > お疲れ様でした (22:48)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:48)
小野青空 > おつかれさまでしたー (22:48)
NEKOBITO > はっはっはっ。その願いは叶えました(過去形) (22:48)
NEKOBITO > ではお疲れ様でしたー (22:48)
みぽりん > 気のせいです(きぱ >異様に疲れた (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下