NWCログ: 11/06/21 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

小野青空 > 今日はきっとよく眠れる筈です。>疲れた (22:49)
岩崎経 > たのしかったです、ありがとうございました! (22:50)
みぽりん > いい夢がみられますね (22:50)
みぽりん > これだけのボケをかわすのもまたすごいものです。(頷 (22:51)
藻女 > NEKOBITOさんはINUBITOさんと並んでレアなツッコミキャラですから (22:52)
崎戸剣二 > おつかれさまです (22:53)
小野青空 > NEKOBITOさんはツッコミキャラとして引く手あまただと聞いたことがあります (22:54)
四方 無畏 > 理想家で無職だけど趣味が仕事な太りすぎた近所の人 (22:54)
四方 無畏 > てな感じでどうでしょう?w (22:54)
みぽりん > おおう!w>四方さんのがんばりがみえます! (22:55)
藻女 > 無職の仕事って自宅警備?太りすぎて家から出れなくなった? (22:55)
岩崎経 > あははは。無職だけど仕事が趣味!藻女さんの解釈が面白いです (22:57)
四方 無畏 > 自宅警備かもしれんねぇw (22:57)
岩崎経 > すごい面白いです、ナイスファイトです!>四方さん (22:57)
崎戸剣二 > 旅行好きで家族思いでシックな格好の従兄のダンサー ……微妙に変w (22:58)
小野青空 > 同人で食べている人かと思いました…… (22:58)
四方 無畏 > こ・・・身内にいるとイタイので近所の人にしてみました (22:58)
岩崎経 > 最終的に近所のひとってのが面白いですよね (22:59)
岩崎経 > 家族旅行とか毎年行ってそうですね、いいなぁ>崎戸さん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下