NWCログ: 11/06/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > シックな格好というのが難しい (23:00)
藻女 > 病院のイメージがちらつく (23:00)
みぽりん > 情熱的タップをおどりながら、家族を思いやる従兄がおもいうかびました (23:00)
四方 無畏 > つまり世界公演に頻繁に行ってるんですね (23:00)
崎戸剣二 > 料理とかラフな格好とかもあったんですけどねw (23:01)
四方 無畏 > 毎回家族を公演に招待する売れっ子ダンサー・・・・こっちは無職なのに! (23:02)
藻女 > 比較するのがあると余計に映えますね (23:02)
岩崎経 > 比較wwwわあ (23:03)
崎戸剣二 > きっと家の中ではだらしないと思うw (23:04)
藻女 > 服着ていなかったり、散らかっていたり (23:04)
みぽりん > 服が散乱しているのですね (23:05)
凍矢 > もどり (23:05)
四方 無畏 > おかえり (23:07)
岩崎経 > おかえりなさいー (23:07)
藻女 > おかえりなさい (23:07)
藻女 > チャイナは普段着じゃないと聞いた気がしますが、普段は何でしたっけ (23:08)
岩崎経 > ほえー。そうなんですか、勉強になりました>チャイナは普段着じゃない (23:09)
みぽりん > おかえりなさいー (23:09)
藻女 > あぁいえ、仔姫さんのチャイナの話 (23:09)
崎戸剣二 > っと、そろそろ落ちますー (23:10)
みぽりん > 入れ違いですが、そろそろ失礼します。 (23:10)
藻女 > チャイナの愛称がありましたが、そういつも着ている訳ではないと (23:10)
岩崎経 > あ、違う話ですか。すいません (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
みぽりん > では皆様おやすみなさいませー (23:10)
崎戸剣二 > 皆様の眠りに善き夢が訪れますように (23:10)
退室(23:10):崎戸剣二
退室(23:10):みぽりん
岩崎経 > おつかれさまでしたー (23:10)
三園晶 > そろそろ私もこちら落ちますね、お疲れ様でした。 (23:10)
退室(23:11):三園晶
四方 無畏 > お疲れ様です (23:11)
岩崎経 > 私も落ちますー。ありがとうございましたー! (23:12)
退室(23:12):岩崎経
高原 > お疲れ様です (23:14)
藻女 > お疲れ様です (23:14)
高原 > 俺も寝ます。ではー (23:25)
退室(23:25):高原
遊佐@もみじおろし > お疲れ様です (23:25)
藻女 > お疲れ様です (23:25)
入室(23:30):小野青空
小野青空 > 先程の発言は失言でした。もうしわけありませんでした。 (23:31)
退室(23:31):小野青空
弓下嵐 > こちらしつれいしますー。おつかれさまでしたー (23:51)
退室(23:51):弓下嵐
藻女 > 私もこちら失礼しますね お疲れ様でした (23:56)
退室(23:56):藻女
入室(23:58):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > あらよっと、こんばんは。 (23:58)
刻生・F・悠也 > Aマホサプリ、ゲットだぜ!なので、ダイスを振らせて頂きます (23:59)
MASTER◆刻生・F・悠也 > 3D6 → 5 + 5 + 2 = 12 (23:59)
MASTER◆刻生・F・悠也 > 3D6 → 2 + 6 + 4 = 12 (23:59)
MASTER◆刻生・F・悠也 > 3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 (23:59)
MASTER◆刻生・F・悠也 > 3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 (23:59)
MASTER◆刻生・F・悠也 > 3D6 → 3 + 3 + 1 = 7 (23:59)
四方 無畏 > こんばんわー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/21 (6)次のログ
(8) 下