NWCログ: 11/06/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/22 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > こんばんはー<四方さん (00:00)
四方 無畏 > どんなのになるか楽しみに待っていようw (00:01)
刻生・F・悠也 > えーと、いつもゴージャスな格好をしているデレツンな近所の人で趣味がボードゲーム? (00:03)
刻生・F・悠也 > なんだろう、あまり面白さが感じられないので、数字のとり方を変えてみます (00:03)
四方 無畏 > あれ?職業は? (00:03)
刻生・F・悠也 > あ、正義の味方でした<職業 忘れてました orz (00:04)
四方 無畏 > 近所のいつもゴージャスな格好をしてブラブラ(巡回)してる正義の味方? (00:05)
四方 無畏 > でも、ボードゲームの話を振るとちょーしゃべりだすのね? (00:06)
刻生・F・悠也 > kitto, (00:07)
刻生・F・悠也 > きっと、世間からはいつもブラブラしてるわね、と言われて、「自分、正義の味方っすから!」とか言いつつ、影で「ケッ」とか言ってます多分。 (00:08)
四方 無畏 > 傍目には私と同じよ!w<無職 (00:08)
刻生・F・悠也 > デレツンって、ロールプレイで頭抱えそうな気がします (00:09)
刻生・F・悠也 > 違うもん、正義の味方だもん!夏でも首にマフラー巻いてて、夏の日差しで熱せられたバイクのタンクの熱さにも我慢して町内のパトロールをするんだもん! (00:10)
刻生・F・悠也 > というか、早くも暑さに負けそうです、最近。 (00:11)
四方 無畏 > まだまだ暑くなるよ! (00:11)
刻生・F・悠也 > 背が高い熱血な従兄は、実は秘密工作員。趣味は水泳 というキャラにもできました (00:12)
四方 無畏 > 秘密工作員なのに熱血すぎて色んなとこに首を突っ込むんですね (00:13)
刻生・F・悠也 > 多分、最後は爆発させて、すべてをなかったことにするんですよ。自分のミスとか諸々含めて (00:14)
刻生・F・悠也 > 勿論、毎回アフロなります (00:14)
四方 無畏 > 水泳って・・・・・爆発オチで空を泳ぐの!? (00:15)
刻生・F・悠也 > 四方さんは 楽器作りが趣味な眼鏡でケチな歌手祖母ですか (00:15)
刻生・F・悠也 > その発想は無かった<・爆発オチで空を泳ぐの!? (00:16)
四方 無畏 > そっちは綺麗すぎるって言われたので (00:16)
四方 無畏 > 理想家で無職だけど趣味が仕事な太りすぎた近所の人 こんな人になりました(ぇ (00:16)
刻生・F・悠也 > いくつか映画や漫画のキャラが思い浮かびました<理想家で無職だけど趣味が仕事な太りすぎた近所の人 (00:18)
刻生・F・悠也 > 職業 ヒモ とフードファイター がロールプレイで面白そうなので、狙って変なの作ってきます (00:19)
四方 無畏 > 程よい変さが難しいですw (00:21)
刻生・F・悠也 > 背が低すぎるヤンデレな伯母の職業は水商売。趣味は水泳らしいけど、「水も滴るいい女でしょ」と幽霊みたいに笑うのは止めて欲しい。 (00:25)
刻生・F・悠也 > 先生、ぼかぁ これが限界です・・・。 (00:25)
四方 無畏 > 趣味水泳のおかげで水商売の意味が変わってきた!? (00:26)
入室(00:26):刻生・F・悠也
入室(00:27):ゆり花
ゆり花 > こんばんは。サプリもらったので、ダイスを振りに…! (00:27)
MASTER◆ゆり花 > 3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (00:27)
MASTER◆ゆり花 > 3D6 → 1 + 3 + 1 = 5 (00:27)
MASTER◆ゆり花 > 3D6 → 1 + 3 + 4 = 8 (00:27)
四方 無畏 > こんばんわ (00:27)
MASTER◆ゆり花 > 3D6 → 4 + 5 + 5 = 14 (00:27)
MASTER◆ゆり花 > 3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (00:27)
ゆり花 > …1出すぎでは (00:27)
四方 無畏 > 2と6がないw (00:28)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (00:28)
ゆり花 > そして3つ目以外選びようがないとか… (00:29)
四方 無畏 > どう見ても年上に見えないロリな伯母さん、でも客の文句を言いながら水着で包丁を研いでる姿ははまりすぎですよ!>刻生さん (00:30)
刻生・F・悠也 > 正直、ヤンデレはロールプレイが楽しみすぎます。よし、四方さんのお墨付きも出たし、プレイする時はこれで! (00:31)
四方 無畏 > ゆり花さんのキャラはどうなるかな〜?w (00:33)
刻生・F・悠也 > MASTER◆ゆり花 > 3D6 → 1 + 5 + 1 = 7 (00:27) なら、11、15、51と選べますよー<ゆり花さん (00:33)
ゆり花 > 太り気味の夢想家の若い叔母 趣味はサバイバルゲームで重役 (00:33)
ゆり花 > どう見ても行き遅れです、本当にありがとうごz (00:33)
刻生・F・悠也 > セレブ だー (00:33)
ゆり花 > Σあ、そうか、ありがとうございますー>11、15、51 (00:34)
四方 無畏 > 年下の叔母さんですね?! (00:34)
ゆり花 > いや、年上でしょう。きっとサバ読んでますけど (00:35)
四方 無畏 > 年下の叔母さんとか実在するのよ!w (00:36)
刻生・F・悠也 > 父母の姉には「伯母」、妹には「叔母」の字を用いる。なんで、よほど年が離れていないと、基本は年上ですね (00:37)
刻生・F・悠也 > それなんて(略<年下の叔母さんとか実在するのよ!w (00:37)
ゆり花 > 太り気味の夢想家の若い叔母 趣味は食い道楽で重役   にすると完璧になってしまった… (00:37)
四方 無畏 > 会社のストレスは食べることで解消してる!? (00:38)
刻生・F・悠也 > 白馬ならぬカニに乗った王子様が迎えに来るのを楽しみにしているんでしょうかね、道楽繋がりで。 (00:39)
ゆり花 > でも綺麗にまとまりすぎててつまらない… (00:40)
ゆり花 > カニの王子様ww (00:40)
四方 無畏 > じゃあ、もっと変なのを(ぇ (00:41)
刻生・F・悠也 > さて、本日はこれにて失礼致します。それではー (00:42)
退室(00:42):刻生・F・悠也
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:42)
四方 無畏 > おつかれさまでーす (00:42)
ゆり花 > 左右の瞳の色が違う策士の飼い犬 趣味はサバイバルゲームで警官 にすると中二感が漂ってきました (00:42)
ゆり花 > ダイス振るの楽しい… (00:44)
四方 無畏 > 左右の瞳の色が違うカラコンを入れて、自分で乗るためのロボットを作ろうとしてるオタクで趣味陶芸な若い叔母さん? (00:46)
ゆり花 > 叔母さんファンキーですな 陶芸で腕を磨いているに違いない もしくは機体が陶芸品(割れる) (00:47)
四方 無畏 > 陶芸は精神統一にいいのよ! (00:47)
ゆり花 > なんというパイロット魂… (00:48)
四方 無畏 > そして微妙な指先の感覚を鍛えてるのよきっと (00:49)
ゆり花 > オタクですからね。追及心半端ない (00:50)
四方 無畏 > それを演じるゆり花さんが楽しみなのよ(ぇ (00:52)
ゆり花 > 確かに楽しそうですねえ゜+.ヾ(´∀`*)ノ゛。+.゜ (00:52)
四方 無畏 > 理想家で無職だけど趣味が仕事な太りすぎた近所の人 な私が絡んであげるよ!(無職で暇だし (00:53)
ゆり花 > 家族じゃないんですね…w>近所の人 (00:54)
ゆり花 > 待って 趣味が仕事なのに 無職ってどういう… (00:55)
四方 無畏 > 藻女さんいわく、職業:自宅警備員 (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/22 (6)次のログ
(8) 下